*

鈴木梨央はかわいくない?歌や演技は上手い?小学校はどこ?

      2017/01/01

子役タレントの鈴木梨央さん。

かわいくないって言う評判なんでしょうか?(´・ω・`)
私は可愛いと思ってみてましたけどね~!

演技に限らず歌も上手いとも言われているようですよ!

小学校がどこかも気になりますね!

それでは詳しく見てみましょう~♪*゚

鈴木梨央さんはかわいくない?

鈴木梨央

テレビで見ない日はないくらいCMなどでも活躍している鈴木梨央さん。

まだあどけなさが残っていて可愛いですよね。

でも世間では可愛くないという人もいるようです(´・ω・`)
どうしてですかね?

CMではauの「おとくちゃん」として認知されていると思いますけど、
きっと”鈴木梨央”って言う名前は知らなくても、顔を見ればこの子か!ってわかると思います。

おとくちゃんのCMはこちら↓(画像クリックで再生)

w

それだけ売れっ子の子役だと思いますね。

現在放送されているNHK朝ドラの「あさが来た」
ヒロインの子役時代を演じていましたよね。

2058480_201509010330964001441102073c wst1509250006-p2

関西弁がかわいいと見ていて私は思いましたけどね!

そんな鈴木梨央さんを可愛くないと
言っている人はどんな人なんでしょうか?

調べてみると、CMやドラマを見ていてその役柄のことを言っていることがほとんどなので、
鈴木梨央さん本人とは全く関係ないですね。

っていうか、むしろそれだけ嫌な役、性格の悪い役を演じていて、
そう思われると言うことは、それだけ演技が上手と言うことじゃないですか?^^

まあ、子どもなので、
演技が上手すぎると逆にそれだけ言われてしまうというのもあると思います。

上手にできすぎると”かわいげがない”ということでしょうね。
子どもらしくないと思われるということでしょう。

同じく子役の寺田心くんなんかも
子供らしくなくて嫌いなんて意見もありますからね。。
寺田心が嫌いの声多数!あざとい性格?父親がいないのは何故?

鈴木理央さん本人の性格は、
負けず嫌いで演技の勉強のためには努力を惜しまないという性格のようです。

そういうこともあり、生意気という評判なのかもしれません。

でも子役といえども女優ですから、それぐらい負けん気がないと
やっていけない世界なのかもしれませんよね。

またスキンケアもばっちりやっていて、
乳液など使っているものも公表しているそうです。

そういうしっかりしたところも、
大人から見ると”生意気“”可愛くない”という風に写るのかもしれませんね。

きっと鈴木梨央さんは大人びているんでしょう。

しっかりしすぎているので、“可愛くない”という見方になるんじゃないですかね?
笑顔とか見てるととてもかわいらしいですけどね!

歌や演技は上手い?

鈴木梨央さんは現在10歳ですかね?
その年の割には演技は相当上手いと思いますよ。

たしか、芦田愛菜さんの演技をテレビでみて、
自分もやりたいっていうことで芸能界にとびこんできたはずです。

そういうことができる子どもなんです。

これだけのエピソードでもやる気が窺えますよね。

演技は上手いですよね!
私はそう思ってます。

出演している作品をざっとあげると

2013年、八重の桜の八重(幼少期)、ドラマ「Woman」2014年ドラマ「明日、ママがいない」
2015年ドラマ「37.5℃の涙」などまだ他にもありますが大活躍だと思います。

CMでもJA共催、先ほども書いたauの「おとくちゃん」、
ポカリスエット等々売れっ子子役だと思います。

演技が上手じゃないとこんなに起用されないでしょう?

先輩の芦田愛菜さんみたいになりたい!という理由で子役の道に進んでいますが、
いまではもう抜いたんじゃないか?
といわれるぐらいの急成長ぶりです。

演技は抜群に上手いと思いますね!ヽ(´▽`)/

そして歌ですが歌も上手なんですよね?
ギターの弾き語りも練習しているようですよ。凄いです。

その気になる歌声はこちらから!
r
歌という点では既に
芦田愛菜さんを超えてるんじゃないかな?と思いますね。

小学校はどこ?

鈴木梨央さんは埼玉県在住ということです。
なので、小学校も埼玉県の学校だとは思いますが、情報がありませんね(´・ω・`)

現在小学校5年生だと思いますけど、
これから大変ですよね。

女優業を続けていくとなると、
勉強との両立が大変になってくると思います。

頑張って欲しいですね。

まとめ

鈴木梨央さんについて調べました。

まだまだ活躍しそうですけど、
これからどんな成長をするのか楽しみですね!

今後も応援していきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 子役タレント