*

星野源の彼女は二階堂ふみ!aikoとは破局してた?病気の現在の状況は?

   

ミュージシャン、そして俳優としても活躍している星野源さん。

テレビでもよく見かけますよね。

そんな星野さんの彼女は二階堂ふみさんで
熱愛という情報が飛び込んできました!

歌手のaikoさんとお付き合いしていたんじゃなかったっけ?

破局した?など噂が飛び交っています。

また病気になりましたけど、
現在の状況はどうなんですかね?

詳しく調べてみましょう。

星野源さんを簡単にご紹介!

 

image

星野源さんは俳優そしてミュージシャンとして活動しています。

他にも文筆家、映像ディレクターとしての顔もあるようです。

マルチタレントというか多才なんですね。

現在は34歳ということですが、
どういう風な生活をしていたんでしょうかね?

ご両親がお二人ともジャズでプロをめざしていたそうです。

母親がボーカルで父親がピアノ演奏ということで、
小さい頃からそういう環境があったわけですね。

英才教育ではないと思いますが、
環境はやっぱり大事と言うことでしょうか?

中学1年生から演劇活動と音楽活動を
同時並行していたということですから、
行動力はありますよね。

2000年には音楽バンドを結成して、
2007年にはテレビブロスで
「細野晴臣と星野源の地平線の相談」を連載開始もしています。

文才もあり、音楽の才能もあると言うことでしょうか?

凄い才能ですよね。

現在はアミューズへ事務所を移したということで、
これからもますます活躍していきそうですよね。

彼女は二階堂ふみさん?aikoさんとは破局してた?

aikoさんといえば最近結婚された、
TOKIOの国分太一さんとの熱愛報道もありましたよね。

11510

その後だと思いますが、2011年に星野源さんと熱愛報道がありました。

342375

音楽イベントに出演して、共演したのがきっかけと言われています。

それから順調に愛を育んでいたと思っていましたけどね・・・。

その後、星野源さんが病気になり、それを機に破局説も流れたり、
または献身的にaikoさんが看病していたという話などもあり、
どっちが本当かわからないまま、ずっといたんですけどね。

しかし、星野源さんがリリースしたシングル曲「知らない」で、
以下の文章が歌詞にありました。

”想いはずっと残ること知っている 二度と会えなくても”

という歌詞です。

意味深ですけどね・・・。

この歌詞の意味だけ考えると破局したのかな?ともとれる文章です。

まあ、歌詞なんでね・・、わかりませんけど。

でも今回、二階堂ふみさんとの熱愛報道で、
やっぱり破局していたんだ!っていうことですよね。

57ee3c8abcdec1fbc4b289e23539122a

星野さんと二階堂さんは2013年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演していて、
今年の夏公開されたウェブ動画の再共演で距離を縮め、
交際に発展したという報道ですね。

だとすると、交際は今年の夏からということになりますかね?

星野さん34歳、二階堂さん21歳ですから、13歳差ですか・・。

みんな若い子に行きますね・・・。

交際しているとしてもまだ、数ヶ月ということですかね。

まだまだ知られたくなかったでしょうね。

星野さんの所属事務所は

「プライベートのことは存じておりません」

二階堂さんの事務所は

「仲の良い友人の一人です」

とコメントを発表しています。

お互い否定はしていないので、
お付き合いしているのは事実かも知れませんね。

お似合いの二人だと思いますけどね。

病気の現在の状況は?

星野原さんは病気で倒れています。

2012年12月レコーディング終了直後に救急車で搬送されました。

原因は”くも膜下出血”!!

よく聞く病名ですよね・・。

手術前には医師から、絶対に助かると
本人は聞かされていたそうです。

しかし実際は、完治の可能性は低く、
後遺症も考えられるほど、重度だったようです。

その後、手術をして、退院したのですが、
2013年6月にまた再発してしまったんですよね。

そのときは1回目よりも深刻だったそうで、
生と死の狭間をさまよったということですからね・・。

ですが、手術は成功して、同年9月に退院されました。

1度目の手術よりも2度目の手術やリハビリの方が
相当過酷だったと本人も話しています。

現在は病気も完治されているようです。

ただ、怖い病気なので、いつ再発するとも限らないとは思います。

正直言うと、2度の手術で後遺症もなく
復帰できただけでも奇跡に近いと思います。

それだけ、過酷なリハビリを耐えて、
頑張った星野さんには敬意を表しますね。

言葉に重みがあるような感じさえします。

これを乗り越えた星野さんはますます活躍しそうですけどね。

まとめ

星野源さんについて調べました。

たぶん、星野さんのなかでは、人生は一回きり、
やりたいことをやらなければ後悔するという気持ちが
病気によって、できていると思うんですよね。

なので、二階堂さんとの熱愛もいいでしょうし、
もしかすると結婚するかもしれませんよね。

早く結婚して、家庭を築きたいと思っているかもしれません。

まあ勝手な想像なので、わかりませんけどね。

現在はドラマ「コウノドリ」に出演して、
難しい役を演じていますが、凄い上手ですよね。

hosino_150816_01

毎週楽しく見させていただいてます。

主演の綾野剛さんよりも目立っている気がしますしね。。

今後も俳優活動、音楽活動頑張って欲しいですね。

応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 男性タレント, 男性歌手