*

高田彪我の声やなで肩に驚き!演技は下手?年齢や身長は?

   

月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」で
女装男子・里中由希を演じたことで、
一躍話題になっている高田彪我さん。

声やなで肩に驚きの声が多数あがっています。

演技は下手とも言われていますね・・。

年齢や身長など気になります。

っていうか全部が気になりますよね。

詳しく調べましょう。

高田彪我さんとは?

photo03

名前なんですが”たかだひょうが”と読むようですね。

芸名なんですかね?

本名だとすると格好良すぎですけどね。

今の子供はこれぐらいの名前が普通なのかもしれないですけど・・。

東京都出身で血液型はA型。

普段は”さくらしめじ”というフォークデュオで
アコースティックギターを弾きながら唄っているということです。

2048654_201502160483509001424021852c

どおりで声の通りが良いのかなと思いました。

結成は2014年ということで、最近ですね。

まったりゆったりのんびりをモットーに
全国の草食系男子を全肯定するようなラブソングや
何気ない日常に寄り添うような優しい曲まで、
等身大の歌をギターを弾きながら唄っているようです。

なんか、それ聞いているだけで癒やされますよね・・。

画像を色々確認しましたが、可愛いですよね。

E9AB99E794B0E5BDAAE68891

月9ドラマの女装男子・里中由希役も可愛いですけど、
素顔も普通に可愛いです。

CRHr913VEAEKDZD

 

声やなで肩に驚き!

確かに、声を聞いても女の子と間違えてしまいます。

まだ声変わりしていないのかな?

この声が変わってしまうのは残念ですけどね。

でもイケメンは変わらないと思うので、
成長すると可愛いから格好いいに変わっていきそうですよね。

なで肩は変わらないかもしれませんね。

38644656

まあ、でもなで肩は気にすることもないでしょう。

服装でカバーできますし、嵐の櫻井翔さんだって
なで肩といわれてますけど、あれだけの人気があるわけです。

02E98B9A-916E-4A23-88A6-34C824E93B5A (1)

顔が良ければ問題なしということでしょう。

演技は下手?

ネット上では演技が下手といわれていますよね。

CS2CsA6UkAAjBxO

でもまだ14歳ですし、元が俳優とかでもなく、
子役でもなくフォークデュオの歌手ですからね。

演技力を求めるのは酷というものです。

これから演技を勉強していって、
場数を踏めば上手になってくるでしょうね。

このドラマが初出演ということなので、
演技が下手なのは仕方がない。

たぶん見た目のインパクトで選ばれたんでしょうね。

CRHetrjUEAAx-fZ-500x285

その戦略は間違いでは無かったと思います。

ドラマとかって最初は見た目から入りますよね。

演技はその次という感じがします。

見た目のインパクトが強烈なので、
それでつかみはOKみたいな感じじゃないですか?

演技は努力や練習で頑張れば上達しますが、
見た目は姿は変えようがありませんからね。

努力しても無理なところです。

それこそ生まれ持っての才能というか、運ですよね。

俄然注目されていますし、これからは
歌手と俳優両方やっていくのかもしれませんね。

年齢や身長は?

年齢は14歳です、正確に言うと2001年10月23日生まれですね。

ちなみに事務所はスターダストに所属しているそうです。

大手ですよね。

当初、このドラマの役はジャニーズjrの誰かがやるのかな?
とかいう噂もあったようです。

山下智久さんも出演していますし、ジャニーズ得意の
バーターで誰かがでるのだろうということですよね。

でも始まってみたら、高田彪我さんということで、
“この人誰?”っていうことになったわけです。

ドラマとしては成功じゃないですか?

知名度がある人よりも名も無い人を持ってきた方が
ドラマとしてはメディアに取り上げられますよね。

そして高田さんの身長なんですが、156センチということです。

38644549

まだ伸びるでしょうね。

イケメンに成長しそうな気がしますって
今でもイケメンですけどね。

まとめ

高田彪我さんについて調べました。

月9ドラマにオーディションで選ばれたというだけあって、女装は完璧です。

hqdefault

演技は未経験なのに選ばれたのは
「かわいいから」というのも納得できますよね。

ドラマを見たときに普通に女の子に見えましたもんね。

これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。

でも、この役をジャニーズ事務所が取れなくなっているんですね。

時代を感じます。

それだけスターダストプロモーションの力も強いということですかね。

歌に演技にこれからの高田彪我さんの活躍を応援していきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 子役タレント, 男性タレント, 男性歌手, 音楽アーティスト, 音楽家