*

赤松えみなのWiki風プロフィール!可愛いし演技が凄い!小学校や年齢は?

   

映画「はなちゃんのみそ汁」でオーディションから選ばれた子役・赤松えみなさん。

まだwikiがないんですよね。

プロフィールなどもわかりません。

可愛いし演技が凄いと話題になっています。

小学校や年齢も気になりますよね。

詳しく調べることにしました。

赤松えみなさんwiki風プロフィール

n_287_01

2011年生まれの現在4歳ですか?

4歳で演技が出来るって凄いことですよね。

出身は千葉県、特技は音読ということです。

台詞を言えるのも音読が得意なことと関係があるかもしれませんね。

また、所属事務所はわからないんですよね。

まだ所属していないのかな?だとすると、
これから事務所の争奪戦が始まるかもしれませんね。

それだけ、可能性がある子役だと思います。

3歳の頃に「リトルミスコンテスト タイニーミス2014」で
イメージモデル プリティ・アイズ賞を受賞しているようですね。

えみなちゃんの夢はアイドルになって映画やテレビに出て
活躍することということで、お母さんが思い出になればという気持ちで、
ダメ元で「はなちゃんのみそ汁」のオーディションに応募したんだそうですよ。

そのオーディションで1000人の中から選ばれたということです。

377344_615

4歳にして夢が叶ってる・・。

凄いですね。

可愛いし演技が凄い!

えみなちゃんの性格は、いつも明るい子ということで、
誰とでも仲良く話せて、物怖じしないということです。

それは演技をする上で大切な事でしょうね。

子役には大切な資質だと思います。

そうじゃなければ、人前で演じる事なんて出来ないでしょうしね。

4歳と言うことで、とても可愛らしいですし、笑顔が素敵です。

映画のオーディションでは、本当はもっと上の年齢の子どもを
はなちゃん役に考えていたそうですが、えりなちゃんの存在感に圧倒されて、
審査員達が選んだということです。

抜群の表現力と表情も良かったらしく、
年上の候補生を押さえて選ばれたということですからね。

全く演技をしたことはなかったという事ですから、
末恐ろしい子役だと思いますよ。

音読が特技ということで、それが活かされたんですかね?

はなちゃんのみそ汁とは?

乳がんを患う千恵さんの闘病とその最中に出産した娘のはなちゃん、
夫の信吾の生活を綴ったブログを書籍化した作品で、
2012年に出版された随筆ということですね。

テレビドラマも放送されていて、
2014年の「24時間テレビ」で放送されています。

このときは千恵役が尾野真千子さん、
そしてはなちゃん役は芦田愛菜さんでした。

m_E381AFE381AAE381A1E38283E38293E381AEE381BFE3819DE6B181

なかなか良いドラマだったと思います。

そして待望の映画化ということで、
赤松えみなちゃんが”はな”役を演じるわけです。

気になる母親役は広末涼子さんです。

185283

楽しみですよね。

えみなちゃんの演技。

そして広末さんとの親子ぶりにも注目が集まると思います。

映画の公開は2015年12月の予定です。

あと一ヶ月ですね。

小学校や年齢は?

赤松えみなちゃんは4歳です。

幼稚園児でしょうか?

CPjdNHQUcAASKBp

小学校は、まだ先ですよね・・。

千葉県出身ということで千葉県のどこかの学校に通うんでしょう。

この映画の後が気になりますよね。

でも夢は大きいようですから、きっと芸能活動続けていくでしょう。

アイドル目指していると言っていましたし、
将来は歌って踊れて、芝居も出来るっていう
マルチタレントになるんでしょうか?

たぶんしっかりしている子どもみたいですから、
大丈夫だと思いますけどね。

大人に踊らされずに自分の信じる道を進んでもらいたいです。

成長に期待したいですね。

まとめ

赤松えみなちゃんについて調べました。

「はなちゃんのみそ汁」本当に楽しみです。

広末さんの演技も期待したいですが、
やっぱり赤松えみなちゃんの演技を期待しちゃいますね。

どれだけほろりとさせてくれるのか?

審査員が選んだ実力を是非映画館で確認したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 子役タレント