*

田畑智子の実家は料亭?かぼちゃで手首切った?噂の真相は?

   

女優の田畑智子さん。
実家は老舗の料亭だとかいう噂です。

そんな彼女に
自○未遂騒動が起こりました。

本人は否定していてかぼちゃで手首を切ってしまったということですが
真相はどうなんでしょう?

詳しく調べてみましょう。

田畑智子さんとは?実家は料亭?

25202 (1)

現在34歳です。まだ結婚していませんね。

個人的には私はすごく好きですけどね。

女優さんですけど、美人ていう事でもないんでしょうけど、
もの凄く愛嬌がないですか?

34歳ですけど、素朴というか、自然体というか、
ほんわかしているイメージで
凄く良いなあと思っていつも見ております。

田畑さんは祇園の老舗料亭に生まれています。

なので、元芸奴の祖母や両親から
京都人として厳しくしつけられたと言うことです。

家の中では「京言葉」と正座を常に求められたそうです。

また習い事も数多く経験していて、
学校も校則の厳しいところだったようで、休むところがなかったようですね。。

でもそのおかげで、時代劇で着物や作法に苦労しなかったそうです。

なんでも経験しておくものですね。
そのときは祖母や両親に感謝したそうですよ。

でも、それ以外はやっぱり辛かったんでしょうね・・。

でも気品というか、おしとやかな感じがするのは、
そういう幼い頃からの訓練の成果かもしれませんよね。

女優としてはプラスに働いているんだと思います。

で、彼女は12歳の時に「カノックスフィルム」に所属して、
1992年公開の映画「お引越し」の主演女優としてデビューですよ。

凄いですね・・。

その後も映画、ドラマなどで活躍し、声優もやってますよね。

30歳の時には記念としてフルヌ〇ドに挑戦しています。

 

よくご両親が芸能界許してくれたなあと思いますけどね。

そういう家庭って厳しくて、
芸能界とか反対しそうな気がしますけどね。

説得とかして、女優になったんでしょうかね?

カボチャで手首を切った?噂の真相は?

田畑智子さんと言えば、
俳優の岡田義徳さんとのお付き合いしているという噂があります。

20125_original

同棲しているという情報もありましたよね。

2011年の「わらいのまち」という舞台で共演して、
このことがきっかけで交際が始まったと言われていますけど。

今年の2月ぐらいにはそろそろ結婚するんじゃないか?
という記事もでていたんですよね。

交際は順調で、岡田さんのマンションに
半同棲みたいな形で一緒に住んでいるという報道もありました。

okadataba

okadataba2

岡田さんも周囲の人には「彼女のつきあいで居酒屋に行く」
「夜の相性もかなりいい」とかそんな話をしているという情報もありました。

お二人とも人気の俳優・女優ですから忙しいでしょうけど、
多忙の中でも愛を深めているだなって思ってたんですけどね。

それが、11月5日の朝、東京都内で左手首を切り、
病院に搬送されているということがわかりました。

命に別状はないようで、同日中に自宅に戻ったそうですが、
この事件で自○未遂ではないか?という疑惑があると言うことですね。

手首を切ったのも、岡田さんのマンションだと言うことですし、
とても意味深です・・・。

ですが、田畑さんの所属事務所によると
”カボチャを切っていて手を滑らせて、包丁で左手首を切った”という事です。

「料理をしていて、滑って、かなり深く切ってしまった。病院に行ったのは事実だが、自殺未遂と言うことはない」

とはっきりその疑いについては否定しています。

睡眠薬を飲んでいたという報道が出ていましたが、
「その事実はない」と否定しています。

a0d4e756

また、付近の住民達の情報によると、
岡田さんが地方の仕事から帰ってきて
田畑さんが手首を切っているのを見つけたという情報もあるそうです。

うーん、どうでしょうか?これだけだとわかりませんよね。

事務所的には未遂だと言うことは絶対に言わないでしょうしね。

ただ、未遂が本当だとなると、
二人の関係に何か生じたと言うことも考えられますよね。

でも幸いにも軽症だということで
今は既に自宅に帰って療養しているようです。

まぁ、確かにかぼちゃは硬いので切る時は皆さん注意してくださいね。
チンして少し柔らかくするとかしてねw

m_151106-0002

まとめ

田畑智子さんについて情報を集めましたが、
真相はまだわかりませんね。

命に別状がなかったのは幸いですが、
自分で傷つけたのか?本当に包丁が滑ったのか?

二人の関係次第と言うことだと思います。

個人的には偶然の事故だったと思いたいです。

なので、お二人揃って会見して、
それがなおかつ結婚会見だと嬉しいなと思います。

田畑さんには完全復活して欲しいですね。
早い回復を願っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 声優, 女優, 女性タレント