*

脇坂英理子が逮捕か!診療報酬を詐欺?経験人数や実家もヤバイ!

      2016/03/09

美人女医タレントXが逮捕されるという噂があります。

そのXが脇坂英里子さんという噂です。

診療報酬を詐欺していた罪だということですが、
真相はどうなんでしょうか?

また彼女は実家も凄いし、経験人数もヤバイという
話題もありますよね。

まとめて調べてみましょう。

脇坂英里子さんとは?

jt2qgu6abnf9j0vbg43m

東京都出身の現在35歳の女医です。

東洋英和女子学院を小学校から入学して、
高等部まで卒業していますので、
一貫教育だったんでしょうね。

東京女子医科大学を卒業しています。

医師国家試験には1発合格ということで、
頭はかなり良いようです。

その後、卒業した東京女子医科大学病院の麻酔科に勤務、
そしてRicoクリニックを東京目黒で開業しました。

2012年の開業ということですから、
33歳の時ということですね

ですが、現在Ricoクリニックはすでに閉院しているそうです。

今年の5月末に閉院したようです。

昨年末から休診していたようですが、閉院したんですね・・・。

しかも患者へは張り紙のみで、事前連絡はなく、
電話もメールも繋がらなかったということです。

おかしい話ですよね。

全然サービスが悪いです。

テレビでは年収5000万とか言っていたんですけどね。

そのお金はどこに消えたんでしょうか?

これもテレビで話していましたが、夜の豪遊ですね。

images

週に3回は合コンをして、そのお相手も
20代の男ばかりだということです。

そして週1~2回はホストクラブへ。

一日に使った最高額は900万円ということですよ。

20140619_wakisaka_16 20140619_wakisaka_18-300x168

どんだけ金遣いが荒いんだって思いますけどね。

いくらテレビに出て有名になってもそれは駄目でしょうね。

人間的に医者としてどうかと思いますけど・・。

経験人数や実家もヤバイ!

合コンを繰り広げて、経験人数も600人以上という話です。

本人が話しているので、間違いないでしょう。

それにしてもすごい数ですよね。

それをテレビで話しちゃうところが凄いですけどね。

羞恥心とかないんでしょうか?

それとも私はモテるんだよっていう自慢なのか?

o0640085312975178022

正直怖い人だと思いますけどね。

どっか人間として欠陥があるんじゃないかな?

頭が良いのは認めますけど、性格も悪そうな感じがします。

そんなこと言ってるから、クリニックも
閉院しちゃったんじゃないでしょうか?

どこかで歯車が狂ったんですかね?

元々は非常に腕の良い麻酔科医だったそうですよ。

あちこちの病院から声がかかるくらい評判が良かったんですって。

転落人生を見ているようで、悲しいですけどね。

そんな彼女の実家も凄かったそうです。

あんまり情報が無いんですけど、調べたところによると
「龍野藩主の末裔」という噂があるそうです。

この龍野藩は、現在の兵庫県たつの市ということですが、
今から343年前に当時外様大名だった脇坂安政さんから
代々受け継がれ、明治時代まで「脇坂家」が治めていたということ。

この話が本当だとすると、相当凄い実家ということになります。

両親の仕事とかはわからないんですけどね。

娘を女医に育てるっていうだけでも、
相当なお金がかかりますし、お金持ちなんだと思います。

脇坂英里子さん逮捕?診療報酬を詐欺?

さて、そんな脇坂英里子さんが逮捕?という噂です。

東スポの記事ですが、名前は明かされていません。

美人有名女医タレントXということで報じられています。

これが該当するのが、脇坂さんということですね。

クリニックを経営していて、斡旋業者を通じて偽の患者を募り、
実在しない架空の診療を繰り返していたということで、詐欺です。

そして、逮捕されるのも、彼女だけではなく、
斡旋に関わった数十人になるということです。

実際は、まだ脇坂さんかどうかはわかりません。

最初、このニュースを見たときに、
西川史子女医を思い浮かべた人も多いはずですね。

でも、西川女医はクリニックを経営はしていないんですよね・・・

だから除外ということでした。

消去法で脇坂さんが逮捕の最有力候補ということでしょう。

まとめ

脇坂英里子さんについて調べました。

逮捕となると衝撃的ですが、もう少し情報が欲しいですね。

ニュースに名前が挙がるのか?

もう少し待ってみたいと思います。

追記(2016/03/09):やっぱり逮捕されてしまいましたね。。
せっかく医者にまでなって、こういう形で逮捕されるなんてなんだか虚しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性医師