*

こんどうようぢが嫌いな靴下の丈?雑誌で炎上し謝罪した内容とは?

      2016/10/04

かわいい系イケメン読者モデルとして
活動しているこんどうようぢさん。

確かにイケメンですよね。

雑誌で辛口コメントをして炎上して謝罪までしたようです。

どうやら靴下の丈の長さが嫌いだとかなんだとかwww

この一軒で彼のことが嫌いになった女性も多いのではないでしょうか?

今回はその詳細について見てみましょう!

こんどうようぢさんとは?

こんどうようぢ10

本名近藤耀司。(こんどうようぢ)となってましたが、
本当にこんどうよう”ぢ”なんですかね?w

1992年12月25日生まれで大阪出身ということです。

自称スーパーニートということですが、今は一応お仕事されてますよねw

自撮りのおしゃれ写真をSNSで発信していたようですね。

それがきっかけで注目され、関西でブレイクしたと言うことです。

今の時代は凄いですよね。
自分で発信してそれで有名になれるわけですからね。

昔とは売れ方が違いますよね。

それだけ誰にでもチャンスはあると言うことですが、
それだけ自己プロデュースができないといけない時代ともいえます。

そしてようぢさん、夢を求めて2011年12月23日に上京し、
今では「CHOKICHOKI」「WEGO]など、原宿系のファッション誌でティーンから
絶大な支持をえる、カリスマ読者モデルにまで上り詰めました。

凄いですね。

なんでも、男女ともに着こなせる”ようぢ流”テクというのがあり、
男女ともに人気ななんだとか!

ツイッターのフォロワー数25万人以上ということで、
人気ぶりが凄いです。

画像を確認すると本当にイケメンですよね。
肌がとても綺麗です。

どうやら韓国人と日本人のハーフらしいですね。

本人が自分でブログに公表しているので、間違いないでしょう。

今年に入って「めざましテレビ」を始め、
「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜比べてみました」など出演が相次いでいますね。

また、テレビ朝日「MusicるTV」のMCとしても活躍していますし、
6月には歌手デビューと活動の幅を広げていますね。

これからの活動にも期待されていますけど・・・最近ある事をしでかしちゃったみたいですw

何を?ってことで
それをこれから紹介しましょう!

雑誌で炎上し謝罪した内容とは?嫌いな靴下の丈?

ギャル系雑誌「Ranzuki」。
10代の女子がこよなく愛するファッション雑誌で有名です。

今最もトレンドな女子受け必至なバイブルとまで言われている雑誌です。

この雑誌で女子のファッションをチェックするという企画があったんですね。

そこにコメントを載せていたのが”こんどうようぢ”さんです。

そのコメントがどうやら超辛口で炎上したということですね。
そのコメントを少し紹介しますね。

”これむり!デートこれでくるの?”

”でました。この靴下。丈感がマジ嫌い”

”後スカートのシワね。アイロン必須だから”

”何このコーデ・・・アイドルですか?”

などなど辛口のコメントが載っていたそうです。

お え う い

雑誌としては辛口評価という前提で、
特集をしていたようですが、

雑誌を見ている女子としては
「男子に言われる筋合いは無い」というもっともなご意見が多数有ったそうです。

それよりも「雑誌であなたに言われたくない」という
プライドを傷つけられた女子が怒り狂って炎上しているというのが正解ですね。

確かにね、自分が一番いいと思っているスタイルで写真に載せてもらってるワケなので、
それを言われる筋合いが無いというのはわかります。

あと、コメントの書き方ですよね。

これは雑誌の編集のせいだと思いますけどね。

こんどうようぢさん本人は、
そんなに酷いことは言っていない。

編集さんが面白おかしく書いたんだろうなあという風に話していて、
その後に不快にさせて申し訳ないです。

と謝罪のコメントも出しています。

あ

靴下の丈については確かに、けなしているんですけどねww

しかし、こんどうようぢさん自身もツイッターなどで、
同じような丈の靴下を履いている姿も有り、
それも炎上につながっているようですwww

どちらかというと、こんどうようぢさんは雑誌の被害者の様な気もしますけどね。。

こういうのは編集次第でどうにでもなりますしね。
ちょっと可哀想かなと思いました。

まとめ

こんどうようぢさんについて調べました。

せっかくバラエティ番組など出演するようになって、
活躍の場が広がって来たところでのこの炎上報道で、
ケチが付いてしまったかなとも思います。

本人がどういうつもりで雑誌の企画についたのかわかりませんが、
今後の活動が心配ですね。

今って、売れるのも凄い勢いで売れますけど、
廃れるのも早いと思うんですよね。

今回の炎上騒動を糧にして、
これから頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 男性タレント, 男性モデル