*

てんちむこと橋本甜歌の現在は?フライデーや妹ちょの画像も!

   

皆さん、てんちむって覚えてますか?

本名橋本甜歌さんですよ。

現在は何をしているんでしょうね?

フライデーでのヌ○ド画像や
妹ちょの画像という検索もありますね。

メイクというワードもあるようです。

詳しく調べてみましょう。

てんちむこと橋本甜歌さんとは?

tenchim-01

本名が橋本甜歌(はしもとてんか)さんです。

1993年11月19日生まれということで、
現在は21歳ですかね。まもなく22歳になりますね。

まだ若いです。

生まれが中国北京ということで、
父親は日本人、母親が中国人のハーフですね。

2歳から栃木県で育ったいるため中国語は話せないそうです。

母親の夢が歌手だったと言うことで、
幼い頃から芸能界に興味を持っていて、
6歳から芸能界入りしています。

NHKの天才テレビ君MAXで芸能界デビューしています。

6385683

その頃はとても可愛かったですね。

元気なキャラで全国区の人気者になりました。

しかしそんな多忙なときに父親が末期の肺がんを患ってしまい、
でも多忙なてんちむさんは、見舞いにも行けなかったそうです。

忙しいというのも可哀想ですね・・・。

でも父親はてんちむさんのテレビで活躍する姿を楽しみにしていたため、
父親の為もあり必至にテレビでの仕事を続けたそうです。

いい話ですけど、悲しい話ですよね・・。

中学一年生の時に父親が他界し、
そのときも最後を見届けることもできなかったそうです。

それから、精神が不安定になったそうです。

その頃からグレだしたそうで、所属事務所も辞め、
遊びほうける毎日が始まったということですね。

確かに父親の死というのは悲しいでしょうし、
仕事をしていてもなんのためにしているのか
わからない感じだったんでしょうね。

その遊びほうけている写真などがネット上に出回り、
また精神が追い詰められたそうです。

9790233

なんか可哀想ですね・・。

中学を卒業して、定時制高校に進学しましたが3ヶ月で退学、
また彼氏や友達と遊んでいたそうです。

この頃って完璧にギャルです。

tenchim-03

頭の悪そうな感じですけど、ここでブログを開設し、
自身の近況を綴ると数多くのブログサイトで1位を総なめにする状況になります。

人生何があるかわかりませんね。

そして読者モデルになります。

そしてギャルモデルとして成功するんですよね。

その後は母親との確執があり、でも現在は仲直りしていたりなど、
なかなか21歳にして波乱万丈の人生といえるでしょうね。

フライデーや妹ちょの画像とは?

てんちむさんと呼ばれるのは、あまり好きではないようですね。

ということでこれからは橋本甜歌さんということで書いていきますが
橋本甜歌さんは二十歳を過ぎてすぐに、週刊誌「フライデー」の
袋とじでフルヌ○ドを披露しています。

こちらは昨年の映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
初主演を務めていますが、そのときとのコラボというか、まあ宣伝ですよね。

saikin

写真を確認しましたが、体育座りでアンニュイな表情を浮かべる姿や
バストをあらわにした衝撃ショットまで、素晴らしいと思いますよ。

そして映画の「妹ちょ」ですが、こちらはかなり衝撃的な内容になっています。

女性同士のレ○シーンが有るんですが、子供には見せられませんね・・。

橋本甜歌さんも全裸で演技をしていますが、凄いです。

一糸まとわず隠してませんよ。

乳首とか舐めてますけど・・

見ていない男性は見た方が良いと思いますよ。

まあこのブログにそんな画像は載せられませんが。。笑

それと、この作品を演じたということは、
これから女優として頑張っていこうという
覚悟があったと思いますね。

今後の活動に期待したいです。

もっと売れてもいい気がしますけどね。

メイクが話題にもなりますが、公式ブログのこの記事で詳しく解説しますね!^^↓

公式ブログの記事(メイク方法)

 

まとめ

橋本甜歌さんについて調べました。

現在は女優として頑張っているようですね。

またハロウィンのコスプレでバニーガールの写真をブログにアップに
可愛いと話題になっていました。

5b16bf22

ということはまだ人気があるということです。

中学時代に一度失敗していますから、
そういう挫折をした人は強いんじゃないですかね?

今後も体当たりの演技で頑張って欲しいですね。

応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性モデル, 子役タレント