*

紀里谷和明はミニマリストで再婚してた?実家はパチンコ屋で韓国の噂?

   

映画監督というくくりで良いんでしょうか?

紀里谷和明さんですが、ミニマリストで、
再婚していたという話題が上がっています。

実家はパチンコ屋で韓国人といううわさもあるようですね。

宇多田ヒカルさんの元夫ということしか知らない私としては、
詳しく調べたいと思いました。

それではいってみましょう!!

紀里谷和明さんはミニマリストで再婚してた?

20140204_utada_13

まず、ミニマリストって何?って話なんですけど、
ミニマリストというのは”最小限主義”という生き方のようですね。

必要最小限の物で生きていくということです。

自分にとって”不要な要素を排除する”という生き方のようです。

なんか、難しいですが近頃流行っているようですね。

紀里谷和明さんはそのミニマリストを実行している人のようです。

紀里谷さんの他にも日本でいえば、
ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんや
海外の企業家のスティーブジョブズさんや
マークザッガーバーグさんもミニマリストとして知られているようです。

でもこの人達ってみんなお金持ちじゃないですか?

お金を持っていて使い切れないぐらいの人が考える思想なのかな?

とも思いました。

貧乏人には難しい考えなのかもしれませんね。

考え方としては素晴らしいと思うんですよ。

自分に必要な物だけで生活していくということですからね。

究極のエコだとも思いますしね。

さて紀里谷さんのミニマリストぶりはというと、

”itunesに出会いすべてのCDを処分した”

”服は3着しか持っていない”

”所持品がスーツケース一つに収まる”

ということです。

これはでも、現在の話であって、
昔は良い服、大きい家、良い車が欲しかったと話しています。

物欲ですよね。

でも次第にそれに疑問を感じてきて、
所有欲を捨てたということですね。

それが出来るって凄いことだと思いますけどね。

自分の思ったように生きるということでしょうね。

それは女性に対しても同じ事で「あなたは私の物」といった
所有という考えを持ち込まないということです。

このミニマリストの考え方は元妻・宇多田ヒカルさんと
出会ったことにより覚醒したようですね。

彼女のために生きようとまで改心して、
性格や生活も一変したということです。

今でも宇多田ヒカルさんを愛しているとも発言していますからね。

で、再婚って言うワードも上がるんですが、
これは宇多田ヒカルさんとの再婚の可能性という意味や
宇多田ヒカルさん自身が再婚したということですね。

宇多田さんが再婚してので、
紀里谷さんとの再婚はないでしょうけどね。

pCI5ejfHxI8bRJI1435871664_1435871671-thumbnail2

default_5ae6e276e094c7c9bcfb8de4f17c2023

離婚原因は謎ですけどね・・・。

いつかお話していただきたいと思います。

実家はパチンコやで韓国の噂?

紀里谷さんは熊本県で生まれています。

父親は熊本県・宮崎県で手広くパチンコ店を経営する
岩下兄弟社代表の岩下博明さん。

photo-iwashita

ということで、紀里谷さんの本名は”岩下和裕”さんということです。

ちなみに現在47歳ですね。

で、韓国の噂ですが、紀里谷さんご本人は何も話していません。

ただ、父親がパチンコチェーンをしているということで、
そういう噂があるようですね。

信憑性は高いのかもしれませんが、事実はわかりませんね。

でも、相当お金持ちの実家だと思いますよ。

紀里谷さんも中学校2年生で海外に行ってますしね。

それだけの財力があったということでしょう。

まとめ

紀里谷和明さんについて調べました。

最近バラエティ番組への出演も増えていますが、
それが番宣ですよね。

夢だったハリウッドで作った映画
「ラストナイツ」が11月14日から公開されます。

a0332213_17360608

D6VCCpBzDBy5lKbKU77kwP49oUZ2Cf77

っていうか凄いですよねw

どうしてこんな事が出来るんでしょうか?

映画監督といっても、そんなに興行収入とか
ある方ではないと思うんですけどね。

ハリウッド初進出作品ということで、
期待がありますけど、どんな作品なんでしょうかね?

気になる人は映画館へ足を運びましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - カメラマン, 映画監督