*

真木よう子のモズの演技が下手で棒読み?離婚した理由や親権は?

   

女優の真木よう子さん。

モズでの演技が下手で酷いということですね。

台詞が棒読みということです。

少し前に離婚されましたが、理由はなんでしょうか?

また親権はどちらですかね?

彼女について詳しく調べてみましょう。

真木よう子さんとは?

ZbnLEv111ZeXb6E_19448

1982年10月15日生まれの現在33歳。

スタイルが良いですよね。

あと顔も可愛いというか綺麗です。

中学3年生の時に両親に「無名塾」入りと
芸能界入りを相談したそうですが、
父親から猛反対を受けたそうです。

しかし、どうしても女優になりたかった真木よう子さんは
「援助交際してやる」と父親を脅して、芸能界入りを許してもらったそうです。

というように、なかなか男っぽい性格のようですねw

女優向きと言えるでしょう。

無事「「無名塾」に入塾し、才能を磨いていたようですが、
仲代達矢さんとすれ違いがあり、退塾しました。

今は、和解しているようですけどね。

現在はドラマ、映画に大活躍の女優です。

それこそテレビで見ない日はないくらいの有名女優だと思います。

モズの演技が下手で棒読み?

2014年4月から放送されていたドラマ
「MOZU」に明星美希役として出演されています。

96d8c07ad074fde21f1bd06bfad39834

今は劇場版が公開されていて話題ですよね!

871eb7466b4abbbd7bfe8a76e5f0293d42ecb46f.57.2.9.2

その演技が下手だというのがネット上で言われているんですね。

”台詞が棒読み過ぎる”

”役柄に入り込めていない”

という意見があるようです。

特に台詞が棒読みというのは言われているようですね。

確かに私も放送を見ていましたが、
感情こもっていないかな?とは思いました。

でもそういう演技なのかな?って思ってましたしね。

cap070

監督からも普段のままで演技をしてくださいという
指示があったということです。

だから良いんだと思います。

ドラマや映画は監督の物ですから。

監督がOKを出せばいいんです。

そういう棒読みの台詞回しを監督が望んでいるということでしょう。

それを忠実に演じているんですから、
真木よう子さんは悪くありません。

だって、駄目なら監督が演技を変えるでしょう!

その状態で放送されているということは、それでOKってことです。

ちなみにドラマ「問題のあるレストラン」での演技も
棒読みっぽかったですけど、それはそれで味があって
良かったなあと私は思いました。

自然体というか、私は好きな演技ですけどね。

離婚した理由や親権は?

真木よう子さんは2008年に片山怜雄さんと結婚しました。

WS00000338

相手の片山さんは現在は作家ということですが、
以前は俳優ということです。

出会いは映画「東京フレンズ」で共演した瑛太さんが、
食事会に片山さんを連れてきたことからだそうです。

瑛太さんが恋のキューピットということですか?

その後3年間の交際を経て結婚しました。

結婚といってもできちゃった結婚みたいですね。

2009年5月10日に長女が誕生しています。

その後、真木さんは仕事に復帰し
順調すぎるほど順調に女優として活躍していきます。

一方の片山さんは作家として活動していくことを決めたのですが、
なかば子守など専業主婦化していたといいます。

男と女の立場が逆転したと言うことでしょう。

そうなるとなかなか、旦那は面白くなくなってくるということですね。

最初は喜べた妻の仕事を羨ましく思うようになる・・。

夫婦って難しいですね。

しかも真木よう子さん、常盤貴子さんの夫の
長塚圭史さんと不倫までしてましたしね。

o0200037912056558453

そんなこともあり離婚に至ったようですね。

6年10ヶ月の結婚生活が終わったということです。

そして現在6歳になる長女の親権ですが、
真木さんの方が持っているようですね。

料理を作ったり、家事をしていた旦那さんですが、
現在それほど稼いでいるわけでもないんで、
仕方が無い結果なんでしょうか?

でも円満離婚という話もありますし、
別れても仲が良ければいいですけどね。

まとめ

真木よう子さんについて調べました。

彼女はこれからも活躍していくでしょうね。
魅力がありますもんね。

元夫・片山さんにはぜひこれから頑張って、
いい作家になって欲しいと思います。

そしてその二人の娘さんも幸せになって欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 女性タレント