*

福田聡志は弘道会や関東連合と関係が?解雇で今後はどうなる?

      2015/11/12

もう元読売ジャイアンツ選手ということになるんでしょうか?

福田聡志さんですが、弘道会や関東連合と関係がある?と噂になっています。

だからこその賭博なのかな?

まだ、逮捕はされていないのかな?

読売ジャイアンツは解雇ということになりそうですが、
今後はどうなるのでしょうか?

詳しく調べてみましょう。

福田聡志さんとは?

3be3321389cdd2bcaef508ba770b4a68

1983年9月12日生まれの現在32歳。

身長180センチ体重76キロということで、
恵まれた体格をしていますよね。

大阪府岸和田市出身ということで、
清原和博さんと同じですかね?

2006年に読売ジャイアンツに入団しています。

あんまり活躍しているイメージはないんですけど、
2012年にはロングリリーフや様々な場面で起用されて活躍していました。

年俸も3倍増になったそうですし、
このときがピークかもしれませんね。

その後は、持病の腰痛などもあり、一軍登板も少なくなっていきました。

右肘に手術などもあったようです。

いくら、才能があっても怪我などがあると厳しいですよね。

そして2015年に野球賭博に関与していたことがバレて、
解雇になりそうだということです。

弘道会や関東連合と関係がある?

野球賭博があったのは間違いないようで、読売ジャイアンツの3選手、
福田さん、笠原さん、松本さんともに口裏を合わせて、
メールなどを削除していたということです。

96fc9477

隠蔽ですよね。

これは駄目ですよね。

まあ、野球賭博すること自体が駄目なんですが、
さらに隠蔽ともなると救いようがありません。

どうして手を出してしまったんでしょうね?

やはり、本人の性格やモチベーションの問題ですかね?

福田さんの場合ですと怪我などにより、
思ったように成績が上がらなかった。

そのために野球に対する情熱というものが
なくなってしまったんですかね・・。

それによって、野球賭博などに
手を出すようになるといった感じでしょうか?

性格もあるでしょうけどね。

そして弘道会といえば山口組のいわゆる暴力団ですけど、
そこと繋がりがあるという噂です。

忘年会で

「いくらでも弘道会動かせますよ!」

という発言をしたということも言われています。

本当かどうかはわかりませんけどね・・・。

他にも、関東連合とも関係があると言われています。

しかもそれが福田さんのお嫁さんと関係があるとか情報もあります。

img59259-thumbnail2

お嫁さんが関東連合と繋がっていて、誘いを断れば
関東連合の幹部から命を狙われるので仕方なくという情報もありますけどね。

真実はわかりません。

全部噂です。

でも言えることは、どんな事情があるにせよ、
野球賭博などに手を染めてしまった本人が悪いということです。

断らなかった福田選手が悪いんです。

少しばかりの同情の余地はあるのかもしれません。

でも悪いのはやっぱり自分です。

自分の心の弱さが招いたことです。

※こちらもチェック!↓
福田聡志が戦力外になった真相!結婚した嫁や子供は?黒い噂とは?

解雇で今後どうなる?

福田聡志さんを読売ジャイアンツは解雇する方針のようです。

さらに、野球賭博問題の責任を取り、
ジャイアンツの原沢敦球団代表が辞表を提出したそうです。

img_news

福田さんは解雇ということで、今頃は途方に暮れているでしょうね。

今まで野球中心の生活でしょうから、
これから長い人生、どうやって生活していくのか?

考えただけでもぞっとします。

犯罪に手を染めないようにお願いしたいですけどね。

改心して、今後は精一杯働いて欲しいと思います。

一度の過ちですべてを台無しにしてしまうというのがわかりますよね。

でも、それだけ起こした事件というのは責任が重いと言うことです。

逮捕もされるんでしょうか?

だとしたら、反省して今後の人生を生きて欲しいですね。

また、ジャイアンツの選手は野球賭博ではなくても、
賭け麻雀やトランプが横行していたと言うことです。

これはきちんと指導しないといけないでしょう。

”巨人軍は紳士たれ”ってなんて嘘っぱちな言葉なんでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元スポーツ選手