*

田中史朗は発達障害?嫁はかわいいけどでしゃばり?嫌われてるの?

      2015/11/14

日本代表のラグビー選手・田中史朗さん。一躍有名人ですよね。

巷では発達障害?という噂もあるそうですけど・・。

またお嫁さんもテレビに出演していましたが、
とても可愛いですよね、

でも、でしゃばりなんて言われてもいるようです。

そして田中史朗さんも嫌われてる?なんていう噂もあるようですが、
真相を調べてみましょう!

田中史朗さんとは?

www.jsports.co_2

私、普通に“たなかしろう”と呼んでましたが、
”たなかふみあき”さんと読むんだそうです。

失礼しました(^_^;)

田中史朗さんはまだ若く見えますが、
1985年1月30日生まれと言うことで30歳です。

ラグビー選手というと、180センチを超えていて、がっちりマッチョというイメージですが、
田中選手は166センチ体重も75キロとめちゃくちゃ小柄です。

でも、世界最高峰のスーパーラグビーに日本で初めてプロ契約をした選手ということで、
もの凄い実力を持っているんですよね。

見た目で人を判断してはいけません。ってことですよね。

経歴も素晴らしく、伏見工業高校一年生のときに全国高校ラグビーで優勝を経験し、
京都産業大学を経て2007年に三洋電機ワイルドナイツ(現パナソニック)に加入。

一年目からレギュラーポジションを獲得し、
2008年には日本代表にも選出され

さらに2012年10月27日には南半球3カ国のプロチームが競う
世界最高峰のスーパーラグビーに所属するハイランダーズへの入団。

という感じで、ラグビー選手としては大活躍しているということですね。

発達障害って本当?

こちらはネット上で言われているようですが、
そんなことは全然ないと思います。

最近はテレビへの出演も多いですが、
見ていても普通に受け答えしていますしね。

誰彼かまわず、
発達障害とか病気とかいうのは止めにしましょうよね!!

嫁は可愛いけどでしゃばり?

田中史朗さんのお嫁さん、可愛いと評判です。

テレビでも見かけましたが、
確かに八重歯がとてもチャーミングで可愛いと思いました。

td20151004-022717

お嫁さんは智美さんという方で、
田中さんとは三洋へ同期入社と言うことですよ。

田中さんはラグビーを智美さんはバドミントンチームに所属していたそうです。

当時、そのバドミントンチームにはオグシオの二人もいたということです。

td20151004-022742

これは、びっくりですね!

出会いのきっかけはラグビーのキックオフパーティーに
バドミントン部も参加して、合コン状態になったときがあったそうです。

でも、このときに出会いはなく、
なぜなら、田中さんがそこに参加していなかったから・・。

ところが、このパーティーで智美さんと知り合いになった
ラグビー選手を通じて出会ったそうです。

この二人をつないだラグビー選手が誰か知りたいところですよね!

お二人は2011年のクリスマスイブに結婚したそうです(´▽`)
なかなかロマンチックですね!

743-3

お二人の間には娘さんもいるそうですよ。
スポーツ選手同士の子どもって将来が楽しみですよね。

仲が良さそうなお二人なんですが、
このお嫁さんの智美さんがでしゃばりだという噂があるんですが、
個人的にはそんなことはないと思いますけどね。

芸能人でもないのに最近テレビ出演が続いたので、
そういう風に言われるんじゃないでしょうか?

もしくは、同性からのひがみかな?って言う気もします。

可愛いからって嫉妬してるんだろうってことです。

可愛いといえば同じくラグビー選手の山田章仁さんのお嫁さんもめっちゃ綺麗ですよ!
山田章仁の実家は?嫁のローラが可愛い!元カノも気になる!

田中史朗さんが嫌われてる?

田中さんと言えば、くまさんみたいで坊主頭で
すごく可愛らしい見た目をしていますが、
嫌われてるという噂もあるようです。

うそでしょう?と思って調べてみると

どうやら嫌われ役をしていたと言うことのようですね。

新チームが結成された時に、練習に対する抗議をしたり、
やる気のない選手にダメ出ししたりしていたそうです。

それは、チームの為を思っての行動なんですが、
やっぱり最初は”あいつなんだよ”って嫌われたんでしょうね。

でもラグビーに対する気持ちは皆さん同じということで、
メンバー同士の壁がなくなり、チームも一丸となったそうです。

なかなか、わかっていても実行出来る人はいませんよね。

そういう意味では身体は小さくても、
気持ち・ハートは大きい人なんだろうなと思います。

だからこそ、活躍できるのかなと。

まとめ

田中史朗さんについて調べました。

ワールドカップラグビーの活躍のおかげで、
日本にラグビー人気が来ましたが、
ぜひ、継続してもらいたいものですね。

田中さんは小柄な身体でも、
気合いと努力でここまで活躍している選手なんだと思います。

選手生活が終わっても、
日本ラグビーになくてはならない人だと思いますので、
末長くラグビーに関わっていてもらいたいですね。応援しています。

目指せ2019年ワールドカップラグビーベスト4!!

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手