*

宮本エリアナの素行が嫌い!中指を立てた?反日でアムウェイか?

   

ミスユニバース日本代表に選ばれた宮本エリアナさんですが、
素行が嫌いという人が増えているようです。

中指を立てた写真も流出しているようで、反日感情もあり、
またアムウェイというワードもあがってるようです。

詳しく調べてみましょう。

宮本エリアナの素行が嫌い!

maxresdefault

2015年のミスユニバース代表にも選ばれた宮本エリアナさん。

あまり評判が良くないようですね。

ミスユニバースには「生活態度」「人との接し方」という条件があるようですが、
これが宮本エリアナさんにはそぐわないと言う方が多いようです。

それが素行の悪さだと言うことなんですが、
まず言われているのが16歳で水商売を初めていて、
未成年で喫煙していたということ。

それをSNSでアップしているということで、
画像もあるから証拠も挙がっているということですね。

宮本エリアナさんは現在21歳。

素行が悪いと言われているものは、10代頃のものですね。

足開いちゃって、ブログに載せられないくらいです。。。

※当時のあまりにも酷い写真はこちら⇒写真

 

これをどう受け止めるかだと思います。

若気の至りで、若い頃ははめを外していたんだなあと思うのか、
昔から悪いやつだなあと思うのか?あなたはどちらですか?

昔は悪い人だって、改心することもありますしね。

なんともいえないというのが正直な感想です。

でもミスユニバースに選ばれたのだから、
そういう調査はしていたんじゃないですかね?

そう考えると、今は10代の頃の宮本エリアナさんとは
違うんじゃないですかね?

というかそう思いたいですね。

最近はテレビで見ることも多いですが、
とてもしっかりした考え方をもっていて、
ミスユニバースに相応しい女性だなと思っていました。

なので、昔は素行が悪かったけど、今はそれを改めて
日本人として頑張るという風に考えていると思います。

中指を立てた?

こちらも10代の頃の話のようですね。

zsWoJa5VKn23aLp_wr4tY_111

このときは本当に素行が悪いようです。

でも、2年ぐらい前ですね?

うーん、今でも考え方は変わっていないのかな?

そう思うと悲しいですけどね。

一部彼女の発言を振り返ってみましょう。

”なんだかんだ言って、やっぱり夜の世界が好き。
16歳から初めて色々周りから言われて来たけど、
結局どの仕事よりも一番長く続いた世界かな”

という発言。

zsWoJa5VKn23aLp_HVx8q_259

夜遊びしているというのが伝わりますし、
水商売ということもわかりますよね。

そして中指を立てている写真をアップしていますし、
喫煙している写真もアップしています。

29

これらの写真を見る限りでは、
ミスユニバースには相応しくないですね。

今の日本代表の姿は本来の姿ではなく、
偽りの姿なんでしょうか?

反日なの?

こちらも2013年ぐらいの宮本エリアナさんの発言にありますね。

”最近本当に自分はブラックで良かったっておもう。
日サロに行ってる子とか、ブラックに憧れてる子とか理解できなかったけど、
今は自分に凄く自信が持てる。

プライドだって人一倍ある。だってこの色はいくら焼いたって、つくりだせないもん!
カラダ、スタイル、筋肉もそう。すべてをありがとう。”

この発言を見て、どう思います。自分に自信があるのは良いですけど、
自分が差別されていたのはわかりますけど、日本人の事も馬鹿にしてませんかね?

これこそ、差別している発言じゃないでしょうか?

これが反日ということにはならないかもしれないですけど、
良い気持ちはしませんよね。

日本人の差別は酷いんだよ!って言いたいのかもしれないですけど・・。

日本代表に選ばれたんですし、日本の良いところを発信して欲しいですね。

アムウェイなの?

宮本エリアナさん、アムウェイと関係があるということで、
検索されているようですね。

日本ではアムウェイの評判は良くないですからね・・。

結論からいうと、宮本エリアナさんが
アムウェイに関係があるかどうかはわかりません。

でも、別に良いんじゃないですか?

アムウェイ製品を利用していたって、
それを公に宣伝しているわけではないですしね。

それこそ個人の自由だと思います。

まとめ

宮本エリアナさんについて調べました。

過去の素行の悪さがわかりましたけど、
これからは日本のために頑張って欲しいですね。

ミスユニバース日本代表として、
日本代表に恥じない生活を送って欲しいですし、
世界大会では日本をアピールして欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ミスコン, 女性タレント, 女性モデル