*

山田章仁の実家は?嫁のローラが可愛い!元カノも気になる!

      2016/02/09

話題沸騰のラグビー選手・山田章仁さん。

大学は慶應実家は?と色々検索されているようです。

またお嫁さんのローラさん可愛いと話題ですね!

これだけイケメンですと元カノとかも気になりますよね。

山田さんについて詳しく調べてみましょう。

山田章仁さんとは?経歴、学歴のまとめ

akihito_yamada

1985年7月26日生まれということで、現在30歳です。

福岡県北九州市出身 身長181センチ、体重90キロ、とさすがラグビー選手ですよね!
もの凄い体ですw

なんと5歳からYMCAラグビースクールで
ラグビーを始めていたと言うことです。

早いですね。ラグビーのエリートでしょうか?

ご両親の情報はあまりないですけど、
もしかしたら父親とかがやっていたのかな?

じゃないとなかなか5歳からラグビーに触れ合う機会ってない気がします。

鞘ヶ谷ラグビースクール、
小倉高校を経て慶應義塾大学に進んでいます。

高校でもU17に選ばれ、大学でも1年生から試合に出場しています。
U19日本代表にも選ばれていますね。

U23日本代表にも選ばれていると言うことで、
ずっと第一線で活躍していると言うことでしょうね。

各年代ですべてですから凄いですよね!!

現在はパナソニックと契約しているようです。

そして山田さんと言えば、
ラグビーワールドカップ2015でのサモア戦でのトライですよね。

くるっと反転して決めたトライはとてもかっこよかったですね~!^^

そのシーンはこちら!↓(※クリックで再生)

s

実家は?

福岡県北九州市出身ということで、
そちらに実家があると思いますが、
それ以上の情報はありませんでした(´・ω・`)

両親とかも、結構スタイル良さそうな気がしますよね!

山田章仁

山田さんイケメンですし、
遺伝じゃないでしょうかね!w

 

また、小さい頃からラグビーをしていたということですので、
実家も結構裕福な家ではないかという予測ですw

嫁のローラさんが可愛い!

今年の春に結婚されたという山田章仁さん。

お嫁さんは画像で確認しましたが、
確かに可愛いっていうか綺麗ですね~!

ローラ12-399x500

ローラさんって名前からして外国人じゃないですか?

調べてみるとアメリカ人の父親と日本人の母親ということで、ハーフのようですね!

ちなみに1988年9月25日生まれで現在27歳。

身長170センチ、
スリーサイズが80-61-92ということです。

E784A1E9A18C-18b79

見事なスタイルですねえ。

そんなローラさんはモデルとしても活躍しているそうです。

エリナシシカ」という名前でモデルをしているそうです。

渡辺ウェディングやゼクシィなど、
ブライダルモデルとして活躍しているそうですね。それは美人ですわ!w

657af49f-thumbnail2

二人の出会いは、レストランでエリナシルカさんを見かけた山田さんが
一目惚れして猛アタックしたということです。

ラグビーで鍛えた根性が実ったと言うことでしょうか?とても羨ましですね。

まだ結婚して半年ちょっと、
一番幸せな時じゃないでしょうか?

元カノも気になる?

山田さん、イケメンですし高身長ですし、
筋肉も凄いですから、さぞモテていたんでしょうね~!

で、今は結婚しているわけですが、元カノとかも気になりますよね?

でも残念!(´・ω・`)
まだそのような情報はネットでは出回ってませんね・・・。

今後今以上に活躍するようだと、
色々と情報が出てくるかもしれませんけどね。

でも、今現在ローラさんという素敵な女性を手に入れたんですから、
今更元カノの話されても困りますよね・・w

ローラさんは山田さんを食事面でも支えるために
”アスリートフードマイスター”の資格も取得したんだそうですよ。

ローラ11-500x284

外見も良くて、中身もいいなんて素晴らしい女性ですね♪*゚

まとめ

山田章仁さんについて調べました。

運動神経もとても高く、ラグビーとアメフトもしている山田さん。
そして、ラジオでオールナイトニッポンもやってしまう山田さん。

とても明るく、元気が良く、スポーツ万能ということで、
嫌われる要素がないですよね。

今後もラグビー発展のために色々なことに挑戦してもらいたいですね。
応援しています。

ラグビーといえばこちらも合わせてお楽しみくださーい!
田中史朗は発達障害?嫁はかわいいけどでしゃばり?嫌われてるの?

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手, 女性モデル