*

ばびろんまつここと松永かなえが逮捕!妹や大学や経歴は?

   

自称セレブのばびろんまつこさん。。って誰やねんって感じなのですがw

本名は松永かなえさんとのことなんですが
彼女がどうやら詐欺容疑で逮捕されたらしいですね。

セレブな生活をSNSで公開していたようですが
それが詐欺で集めたお金での生活だったかと思うとイラっとしますねw

あまり知らない人もいると思うので
妹や大学、経歴なども合わせて調べてみましたヽ(´▽`)/

ばびろんまつこ?松永かなえさんとは?

j69JZ5yl
ばびろんまつこさんとは、
キラキラしたツイートで知られた人物なんだそうです。

キラキラツイートってなんやねんwwって方のために
説明致しましょう。

ブランド品や海外旅行、高級マンションに高級料亭など、
セレブツイートを連発して多くの人から支持を集めていたんだそうです。

憧れの存在だったようですよ!

ツイートを見てみましたが、確かにセレブ臭たっぷりですよね。
年収1500万円超えたとか?

まあ写真もゴージャスに撮ってますよね。
高級ホテルの背景をバックに写したり、ごつい指輪はめてたりとかいった感じです。

あ あs

こういうのに憧れる人はやっぱりいるんですね・・・。

で、このばびろんまつこさんの本名松永かなえさんと言うことですね。

株式会社DMM.comの美人広報として活動していたということです。

7a7655f1b10d18021e9b46072e12428c

確かに、美人だとは思いますよ。
スタイルも良さそうですしね。

と思ったんですが写真の修正がひどすぎて実物とのギャップすごいですねww

CTFddbWUcAApsdU

13659

年齢は26歳と言うことです。
正直もう少し上かと思ってました。失礼!

修正なしだと30後半のおばさんっぽく見える。。

写真もやっていたことも全部虚像だったと言うことで
その詳細については下記をじーっくりご覧下さいw

松永かなえさんが逮捕?

さて、そんなばびろんまつこさんこと、松永かなえさんが
10月28日に京都府警に詐欺と商標法違反で逮捕されていたと言うことです。

容疑は、今年5月にカルティエの偽ブレスレットをネットオークションに出品し、
京都市内の40代女性に約65万円で販売したとか。

2b11f890

本人は中国から偽物を5万円ほどで購入し、
それを正規品として出品したと容疑を認めているようですよ。

これまで400万円を売り上げたと自供しているそうですが、
被害総額は1000万円以上あると警察は捜査を進めているそうです。

今までばびろんまつことしてツイートしていたのも、
全部偽物ってことですかね?

人を騙すっていうのは、いけないことですよ。

当たり前ですけど、詐欺に遭う人が悪いって言う人もいますけど、
悪いのは騙す方です。これは間違いないです。

こんなツイートもしてますけど、これも全部偽物なのにヤフオクとかで売りさばいていたんでしょうね。

z xc

そんな松永さんのすべてが嘘というのを知人が明かしています。

「数ヶ月前までIT企業に広報として働いていました。美人だけど普通のOL。
リッチなスポンサーがいるといっていましたが、それも嘘だと思います。
実際には1LDKで家賃16万円ほどのマンション。自慢するほどのセレブ生活とはほど遠かった」

と言うことを話しています。
まあ、この話もどこまで信じて良いのかわかりませんけどね。

彼女が”空想虚言症”の典型だという話もあります。

現実の中では満たされない自己愛と承認欲求という欲望を、
空想の中で満たそうと思っているうちに
現実と空想が混同してくるという病気です。

怖い病気ですね。

夢か現実かわからないって事ですよね・・。
みんなに認めてもらいたかったということでしょうかね?

妹や大学や経歴は?

年齢が26歳で、長崎県松浦市出身。
岡山大学法学部を卒業しています。

そして、長崎出身ということもあり、
地元の「ジャパネットた〇た」に就職。

その後、愛人バンクで契約した男性にDMMを紹介してもらい、
業務委託契約で働いていたということです。

で、愛人バンクっていうのは
社長などお金持ちさんと愛人契約して金銭を受け取ると言うこと。

ようは体を売っていたということですよね。
それでお金に余裕があったと言うことですか。ああそうですか。

せっかく大学まで卒業しているのに、
どうしてこんなことになったんですかね?

妹さんもツイートにでてくるので、
妹さんはいるんでしょうけど、情報はないですね。

ただ、こんなお姉さんをもって可哀想だと思います。

今後妹さんや家族は肩身の狭い思いをすることが何かしらあると思いますしね。

まとめ

ばびろんまつここと松永かなえさんについて調べました。

なんか、怖いですよね。

今の時代が、普通に愛人バンクでお金を貰えることもそうですし、
簡単に詐欺をはたらけるという行動も怖いと思います。

それにしても、DMMって会社も凄いうさんくさい感じですねw

松永さんの情報は既にDMMからは消されていますけどね。行動が素早いですw

この、愛人バンクで出会って、
DMMを紹介した人っていうのを是非知りたいですね。

そういうのは、今後の警察の捜査で出てくるのかな?

それと松永さんには、反省して、イチからやり直して欲しいです。
地元長崎に戻って、ジャパネットのテレビショッピングとかどうですか?

あ、もう逮捕歴ついたらどこも雇いたくないですよね。
現実の厳しさを知っていただきたいところです。

しっかり反省して人生やり直してください。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 未分類