*

高野人母美がシリコンで計量失敗?シールブラに?世界戦で顔面崩壊?

      2015/12/28

9頭身モデルボクサーの高野人母美さんが、
シリコンで計量失敗した?と話題になっています。

またその計量の時にシールブラで登場。

その後の世界戦で顔面崩壊下という噂もあるようですね。

美しい高野さんですが、彼氏とかはいるんでしょうか?

またこのボクシングの結果によって今後はどうなるのか気になりますね。
今回はそんな彼女について調べてみましたヽ(´▽`)/

高野人母美さんとは?

tomomi-takano_ec-435-244

名前の読み方ですが「たかのともみ」さんと読みます。

「人より母より美しく育って」という両親の想いからということで、
なかなか素敵な名前だと思います^^

こういう名前に意味があるのって良いですよね。

近頃の子どもの当て字だけの名前はとても嫌いです。
光宙(ぴかちゅう)とか付けられた子供は将来どれだけ困るのか。。

あ、話がそれましたね!w

高野さんは1987年6月12日生まれの現在は28歳です。

身長177センチ体重50キロ
スリーサイズが85-57-85ということで見事なスタイルですね!!

takano_tomomi01

高野さんはモデルもしているプロボクサーなんですが、
モデルと言うことでスタイルが良いのはわかりますけど、
普通、鍛えると胸もなくなると思うんですが・・

実は胸の方もしっかりあるんですね~!笑
胸を残しながら鍛えているのかな?

女性にとっては羨ましいスタイルでしょうね。

この見事なスタイルを築き上げたのは、
5歳から始めた水泳を9年間、小学校6年間はサッカー、
そして中学3年生からはキックボクシングということで、

あくまで趣味ということで試合経験はなかったそうですが、
ここで鍛えられたんだと思います。

スポーツが好きだったんですね。

高校在学中に竹下通りでスカウトされて、グラビア活動を開始、
その後モデルデビューも果たしています。

グラビア画像はこちらをチェック⇒画像

2010年からはアマチュアボクシングを始め
2013年にプロボクサーデビュー。

その後もプロボクサーとモデル業を両立して頑張っていますね!

シリコンで計量失敗?シールブラ?

高野さんと言えば、計量パフォーマンスで有名です。

デビュー戦こそシンプルにスポーツブラとスパッツ姿でしたが、
その後徐々にパフォーマンスが増えていきましたよね。

前日計量では、ウエディングドレス姿なども披露しています。

G20131231007298210_view

このシリコンで計量失敗というのも
ピンクと黒のビキニの時に胸にシリコンの豊胸パッドをいれてFカップにしていたんですが、
そのときに計量ミスということで、パッドを外しての計量で無事通ったということもありました。

その様子がこちら⇒画像1 画像2

このとき

「シリコンをはめた状態で計量をクリアー出来ていたら、来年豊胸手術しようと思っていた」

とコメントしていますww

今はまだ豊胸手術していないとおもいますけど、
する必要なくないですか?十分大きい思いますけどね!w

また、プロ5戦目では黄金の全身タイツで現れましたが、
「顔が確認できない」というJBC関係者から計量を断れるということもありました。

まあ、このときはそれも込みでのパフォーマンスだったみたいで、

その後に全身タイツを切り裂いて、
ブラジャーの代わりにスポンサーの名前が入ったシールブラで計量していましたしね。

その様子はこちら⇒画像1 画像2 

でも、このシールブラもパフォーマンスのためだけではなく、
実際に軽量なので、効果はあるようです。

減量で苦しんでいるようですね。

スタイル抜群だから出来ることだと思いますし、
彼女らしくて良いじゃないかとは思いますが、
他のボクシング関係者はどうおもっているでしょうか?

そこは気になりますね。

ただ、男性側から言わせてもらうと、
とても見ていて嬉しいことだと思いますww

世界戦で顔面崩壊?

さて、プロボクシングで順調に勝ち進み
ついに世界初挑戦をした高野さんですが、
結果はKO負けということでした。

残念でしたね。
世界の壁はそう簡単には崩せないってことですね。

2階級落としての世界挑戦ということだったんですけど、
減量が失敗したのではないかという話もあります。

今回の試合は10戦目。
まだまだ経験が足りなかったのかもしれません。

また減量の仕方に問題があったのかもしれませんね。

”頻尿減量法”というのを取り組んだそうですが、
それが悪かったのかもしれませんね。

試合中もそんなに打たれていないのに、
足がもつれたりしていました。

顔面崩壊というのも話題ですが、
確かに顔を打たれまくってましたので後で相当腫れ上がったんじゃないかな?(;´д`)

鼻の骨とかやばそうですね・・(´・ω・`)

i320

その世界大会の様子がこちら(画像クリックで再生)

s

ボクシングやってるんだから、

それぐらいの覚悟はあるでしょう。

ましてや、派手なパフォーマンスをやっている分だけ、
相手の選手にしたら憎たらしい相手にみえるんではないでしょうか?

そういう意味では顔面狙われるのもわかりますしね。
今は負けた直後で何も考えられない。

休みたいというコメントを高野さんは残しています。
今後はどうなるんでしょうかね?

まとめ

高野人母実さんについて調べました。
世界戦での敗北で今後はどうなりますかね?

モデルとしても素晴らしいんで、
ボクシングを辞めてモデル一本でもやっていけるとのでは?とも思いますが。。

年齢も28歳ということで、
もうボクシングを続けるのもなかなかしんどいんじゃないでしょうか。

彼氏の存在については情報がありませんが、
隠しているだけで、このままボクシングを引退して、
結婚なんていうニュースも飛び込んでくるかもしれませんよねw

それはそれで、素直に喜びたいと思いますけどねw

女優としても活動することが決まっていると言うことですし、
今後もガンバって欲しいですね。

世界戦お疲れ様でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手, 女性モデル