*

長井秀和の現在がヤバイ!事件の真相や離婚の原因は?

   

今でもお笑いタレントなんでしょうか?

長井秀和さんですが、
現在は何をしているんでしょうね?

テレビから消えてしまいましたが、

事件の真相や離婚の原因についても
詳しく調べてみましょう!

長井秀和さんとは?

79f86d4e
今の若い人、長井秀和さんて知らないでしょうね?(・ω・)

「間違いない!」のフレーズで大人気だったんですけどね・・。
懐かしいですww

51P75H80CJL

永井さんも現在は45歳になっています。

東京出身で、所属事務所はタイタンですね。
爆笑問題の事務所です。

父親は市議、小学校時代は、東京創価小学校に途中編入、
それから創価中学校・高等学校そして創価大学へ進学しています。

大学を卒業後、1992年にデビュー。

売れない時代が続き、
フリーの時に今の事務所のタイタンに拾われた形ですね。

1999年に長年連れ添い無名時代を支えていた内縁の妻と結婚

2003年に「間違いないのフレーズで大ブレイクを果たしました。

それからは順調に仕事をしているように見えたんですけどね。

2005年には長男が誕生しています。

確か、お嫁さんが恐妻とかもネタにしてませんでしたかね?
っていうかこの頃から相当の遊び人だったようです。。

2007年9月に「世界に通用するコメディアンを目指すということで、
単身ニューヨークへわたり、語学留学。

それからテレビへの露出は減ったわけですが、
そのときに事件も起こしてますよね。

その事件の詳細等についても迫ってみましょう!

事件の真相や離婚の原因は?

事件というのは2007年5月下旬、
フィリピン滞在中に17歳の少女にわいせつな行為をしたとして
現地の警察を名乗る男数人に身柄を拘束されたという事ですね。

その後、男らから金銭での解決を提示され、
日本にいる妻を通じて約1100万円を支払い、解放されたという事件です。

でもこの事件所属事務所によると、長井さんにはさんには非はなく、
詐欺の被害者であるとコメントしています。

これだけなら、まだ被害者で済んだのかもしれませんけどね。

後日この17歳だったという少女も
本当は24歳だったという話もされていました。

東南アジアでは外国人に対する詐欺なんて日常茶飯事ですからね。。
個人的には本当に詐欺グループに騙されたのだと思いますが

写真見ても隣にいる女性も楽しそうにしているじゃないですかw

images images (1)

まぁ、この事件が2007年なんで結婚もしてるし子供もいるときですので

まったく同情の余地はないですけどねwww

まぁ、そんなわけで事件は落ち着きましたが、
事件後長井さんの評価は下がり、仕事はなくなりましたよね・・・。

要するに干されたということです。

そして、長井さん、
カナダ人モデルとの不倫疑惑でも話題になっています。

女性がらみが多いですね・・。

下半身がだらしないのかな?www

この不倫相手のカナダ人モデルの「アンナ」さんていう方が、
週刊誌に激白したと言うことですから、
それこそ不倫は”間違いない”と言うことでしょう。

大胆なキ〇シーンのプリクラ写真まで流出しましたしね。

20120928_hosareta_15 E980B1E5888AE8AA8C-af90d

しかもこの不倫は4年もつづいていたんだそうです!!Σ(゚д゚lll)

photo

そしてお嫁さんと離婚したと言うことですね。
それはそうですよね。ごくごく当たり前の結果でしょう!

仕事もない、不倫している旦那と
結婚生活を続けていけるわけはないです。

きっと子どもも奥さんが引き取っているんだと思います。
別れて正解だったと思いますけどね。

こういう人って一生直らないと思いますよ。

現在がヤバイ!

全然テレビで見ない長井秀和さんですが、
一応芸能活動は続けているようですw

タイタンに所属してますしね。
クビにもなっていないと言うことなんで・・・そこも不思議ですねw

そんな長井さんが、
どうして今頃こんなニュースになっているのか不思議だったんですが、

それはつい最近女優の田畑智子さんが自殺未遂騒動で、
恋人の岡田義徳さんの自宅前に報道陣が詰めかけていた11月上旬。

その前をジャージにサングラスをかけた男性が通りかかり、
たくさんいる報道陣の前でおもむろにサングラスを外しました。

その人こそが長井秀和さんだったと言うことです。

これはなんですか?
わざとというか、テレビに出たかったのかな?

話題にして欲しかったということでしょうか?
そうじゃないと、サングラスを外さないでしょう?w

その通りかかったときには、女性の姿もあったそうですが、
その女性は英語の生徒さんと言うことです。

長井さんは芸能活動だけでは、生活できないようで
英語の先生をしているそうです。

しかしそれでも食べていけないのか、
クレーンの会社で、警備員のバイトもやっているそうです。

クレーンの免許を持っているそうで
クレーンの運転をしたいと言うことですね。

でもそのためには正社員にならないといけないということで
今は現場の勉強をかねて、クレーン現場のガードマンをやっているということです。

たまにはお笑いのネタを披露しているそうですけどね。
っていうか、もう芸能活動辞めれば良いのにwww(゚∀゚)

クレーンの仕事がしたいなら、
正社員になればいいのにと思います。

復活を待ってる人はいないと思いますけどね。
本人はまだ売れると思っているんでしょうかね?

何事も中途半端じゃ成功しないです。
二兎追うもの一兎も得ずってやつですよ!

まとめ

長井秀和さんについて調べました。

久しぶりすぎて、懐かしいっていうか、
忘れてましたよ。存在自体を・・。w

まだ芸能活動していることに驚きましたけどね。

2016年には映画の出演も決まっているそうです。
・・需要があるのか?って思いますけど。(゚∀゚)

メンタルは非常に強いと思うので、
ぼちぼち頑張ってくれてもいいのかな?

応援する気もないですけどねw

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - お笑い芸人