*

大沢樹生の息子の父親は伏石泰宏だった?判決は親子関係無し!

   

現在は俳優として活動している大沢樹生さん。

誰の息子?って裁判してましたが、
息子の父親は伏石泰宏さんだったのか?と噂になってますね。

判決は親子関係なしということのようですし
大沢さん子どもではないって事ですよね。。

経緯を詳しく調べてみたいと思います。

大沢樹生さんとは?

まずは大沢樹生さんのプロフィールみたいなものをご紹介しましょう。

16904_original

今の40歳ぐらいの方ならば、誰でも知っていると思いますが、
ジャニーズグループの光GENJIのリーダーでしたよね。

000a4z4z

もの凄く人気があったグループです。
SMAPの先輩にあたるのかな?

当時の人気は本当に凄かったですけどね。

でもあの頃のジャニーズタレントはだーっと売れて、
凄い人気になって、急降下で人気がなくなるという感じでした。

光GENJIもそうでしたね。

大沢さんは現在46歳です。
光GENJIは1987年に結成されています。

28年前と言うことですね・・。

月日がたつのは速いですね。
私も年を取るはずだ・・・。w

さて、光GENJIとして一世を風靡したわけですが、
その後人気も落ち、1994年には光GENJIを脱退、そしてジャニーズ事務所も退社しています。

ジャニーズ事務所を辞めると仕事はなくなりますよね。

それでもジャニーズ事務所を辞める理由があるのかな?っていつも思うんですが、
なかなかジャニーズ事務所を辞めた人が売れるのはむずかしいものがありますよね。

それからは個人事務所を立ち上げて、
俳優業、ソロ歌手として活動していました。

結婚そして、長男誕生

大沢さんは1996年に女優の喜多嶋舞さんできちゃった結婚しました。
そのとき妊娠3ヶ月だったそうです。

default_9170b972ea2c1a177b44f40276224162

まあ、大沢さんとしては子どもができたので
責任を取って結婚という形なんでしょうか?

 

珍しい話ではないですよね。
世の中にはそういう人はいますからね。

でも2005年に離婚されました。

このとき一人息子の親権は喜多島さん側にありましたが、
2007年4月から大沢さんが親権をもち、2013年12月にDNA型鑑定により、
大沢さんとこの息子の父子確率が0%だということが判明しました。

そして再び喜多島さん側に親権が移りましたが喜多島さんが拒否したために、
喜多島さんの実母である内藤洋子さんに親権が渡りました。

って説明ばっかりになってしまいましたが、
正直ね、息子が可哀想です。不憫でなりません。。

親権があっちへ行ったりこっちへ行ったりしていますよね・・・。

息子は物ではないですよ。
親の勝手でこんなことになっているんですよね。

息子は何も悪くないです。
それが悲しいです・・。

息子の父親は伏石泰宏さんだった?判決は親子関係無し!

大沢さんと喜多島さんの間にもうけた長男が
実子ではないという確認を求めた裁判で、

東京家裁は11月19日、
親子関係はないとの判決を言い渡しました。

大沢さんは自分の息子だと思っていたと判決後の会見で
涙ながらにおっしゃっていましたね。

その時の様子はこちらから↓

w

じゃあ、父親は誰?ということで、
名前が挙がっているのが伏石泰宏さんです。

20150307_moroboshi_32

伏石?誰って思いますけど、元男優ということですね。
この話はまた違うところで、書くとして・・・。

息子さんももう18歳です。
息子さんはどう思っているんでしょうかね?

2年ぐらい前には

”二人とも(喜多島さん・大沢さん)好きにすればって感じです。
僕からすればくだらないことです。

自分がこっちで一人前になって幸せに暮らしていれば、
いつか親も喜んでくれるかな”

と話していました。

なんか、息子が一番まともですよね。

本当に息子さんには幸せになってもらいたいです。
迷惑しているのは息子さんでしょうしね。

で、一番悪いのが喜多嶋舞さんだと思いますけどね。
違いますか?

どう言う気持ちで大沢さんと結婚したんだろ?
って思います。

正直おかしいと思いますけどね・・。

これからもどうなるのかわかりませんが、
もうそっとしておいたほうがいいんじゃないですかね?

その方が息子さんの為だと思いますね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 元アイドル, 男性歌手