*

喜多嶋舞の現在の再婚した夫は誰?最低すぎて子供が可哀想!

   

女優の喜多嶋舞さん、
現在は再婚していますがそのお相手の夫は
小学館の編集者だとも言われています。

誰ですかね?

子供(息子)の父親が大沢樹生さんでない判決が出て
最低すぎると猛バッシングを受けてます。
詳しく経緯を調べてみましょう。

最低だと言われている喜多島舞さんとは?

default_9170b972ea2c1a177b44f40276224162

現在43歳。神奈川県茅ヶ崎出身です。

母親は女優の内藤洋子さん、
父親は音楽プロデューサーの喜多嶋修さん。

20131225_osawamikio_08 ent14011708400000-n1

2歳から両親とともにアメリカへ移住、
カリフォルニア州で育ったと言うことで、帰国子女ですね。

1986年に芸能界デビュー、歌手としてもデビューしてますね。

その後女優にシフトして、活躍していました。

プライベートでは1996年に妊娠をしたことを受けて
付き合っていた大沢樹生さんと結婚。

16904_original

男児を出産しましたが、2005年に離婚。

最近はテレビで見かけることはないですよね。
私は全然見ていませんけどね・・・。

再婚した夫は誰?小学館の編集者?

大沢さんと離婚した後、2007年に再婚しています。

一般人ということで、名前などはわかりませんが、
有名出版社である小学館の編集の方と言うことですね。

東京大学卒のエリートと言うことですよ。

2008年1月24日には長女を出産しています。

お二人の出会いですが、
2001年9月13日に発売された喜多嶋さんの写真集「mye」その撮影で、

現在の夫の編集者の方と知り合ったと言うことです。

その人の紹介で付き合いが始まったと言うことですかね?
この辺が曖昧なんですけどね・・。

当時の喜多嶋さんはもの凄く肉食系だったそうです、

それこそ、付き合った男の人たちの名前はもの凄く挙がっています。

だからこその、今回の事件があるわけですけどね。

今の旦那さんとも出来婚ですかね?
2007年に再婚で2008年に出産してますからね・・。

この女娘さんは大丈夫でしょうか?
ちょっと心配ですけど・・。

ちなみに夫は7歳年上ということで、
現在50歳ですかね。

経緯が酷すぎて子供が可哀想!

喜多嶋さん、男遊びが過ぎた結果が今回の大沢さんの息子さんが
親子じゃないという判定になった理由だと思いますよね。

4e7acf149c9b58d4f42d9399f2c5430c_25242

どうして結婚したんでしょうか?

本当に大沢さんとの間の子どもだと確信していたんでしょうか?
疑いはなかったんですかね?

それほど男の人と関係を持っていたとするならば、
父親が誰だかわからないって事は思わなかったんでしょうか?

そこが一番の疑問ですね?

結婚する前にDNA型鑑定しておけば、
今回の様な事にはならなかったでしょう。

大沢さんも実の息子のように16年間育ててきたといい、
涙を流しています。

会見の様子はコチラの記事でチェック
大沢樹生の息子の父親は伏石泰宏だった?判決は親子関係無し!

そもそも、親権が母親へ、そして父親へ、
そして母親が拒否して母親の実母へってそこがおかしいんじゃないですか?

なんで、そんな移動しなくちゃいけないんでしょうか?
息子の立場がないんじゃないですかね?!

色々考えると、やっぱり結婚したのが
間違いだったと思わずにいられませんね。

喜多嶋さんは結婚するべきひとじゃなかったんだと思います。

結婚に適していないです。
子どもに愛情を注げないんじゃないでしょうか?

男性にばっかり愛情を注いでいる気がします。
だからこその男性遍歴の多さなんじゃないですか?

子どもを産んだのなら育てるのが親のつとめだと思います。
お金だけ与えていいわけではないでしょう。

愛情をもって子どもを育ててこその親だと思います。

記事を書いていて本当にイライラしてきますね。

そんな、何も子どもに与えられない人は結婚するべきではないですし、
子どもを産むべきでは無いと思います。

喜多嶋さんが現在どう思っているのか、
会見でも開いて真実を話してもらいたいと思っています。

でも、そうなると息子さんが可哀想かな・・・。

マスコミが追いかけるから
余計に話が大きくなってくる気もしますけどね。

話がこんがらがってきていて、
何が何だかわかりません。

でも、大沢さんとの間に出来た息子、
そして現在の旦那さんとの間に出来た娘には愛情を注いで欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元女優, 女優, 女性歌手