*

マキシマムザホルモンの亮くんが激やせした理由は?病気か?

   

人気バンド・マキシマムザホルモンの亮くんが激やせしたと話題です。

確かに画像を見ると別人のようですよね。
痩せた理由は何でしょうか?

病気が原因?とも言われていますね。
詳しく調べてみましょう。

マキシマムザホルモンとは?

1998年に東京で結成されたロックバンドですね。

9e416128-s

バンド名の由来はメンバーが肉が好きで焼き肉の”ホルモン”の名前を入れて、
それに格好いい言葉として”マキシマム”を付け加えた結果と言うことです。

後付けでは、
「脳内分泌物(ホルモン)が最大級(マキシマム)に分泌されるぐらいの血湧き肉躍るような音楽をぶちかます!」
って事になってます。

確かに後付けの方が格好いいですけどねww

現在のメンバーは亮くん、ダイスケはん、ナヲ、上ちゃんの4人編成ですね。
作詞作曲は亮くんが主に担当しています。

コアなファンがいて、
俳優のジャニーズ・生田斗真さんも大ファンですよね。

人気のバンドです。
映画「BECK」にも出演されています。

マキシマムザホルモンの亮くんが激やせ?

a

本名は川北 亮(かわきたりょう)

亮くんは、1978年12月13日生まれと言うことで、
現在は36歳ですね。

バンドではボーカル、ギター担当です。
長い髪が特徴ですかね、ドラムのナヲさんの実弟です。

亮くんは結婚しており、子どもも3人います。
入籍の時期などは不明ですね。

私、そんなにこのマキシマムザホルモンについて詳しくなかったんですが、
色々調べていくうちにとても興味を持ちましたww

今現在は曲を探している状態です。はまってしまいましたね。

さて、亮くんですが、以前は太っていましたよね。

mig (1)

体重80キロ以上はありそうな、
迫力満点の姿をしていました。

それがまた似合っていましたけどね。

その亮くんが11月10日に更新されたバンドの公式ツイッターで
「本日ホルモンはお揃いのアロハ着て無駄にグアムにきてまーす」とツイートしたんですよね。

f91d8e46c3660991d59352b80708d46520151111204258346

メンバー4人で収まった写真を2枚公開していましたが、
その写真の亮くんがまるで別人です。

めちゃくちゃ細いです。昔の面影がないですね。

激やせというのはこういうことでしょう。

ネット上でも
”亮君ガリガリ” ”亮君めっちゃ痩せてる”
と驚きの声が殺到しています。

掲示板でも

”なんでこんなに痩せたの?”
“体重二分の一ぐらいになってそう”

という書き込みも相次いでいるようです、

しかし、熱狂的なファンからは
”やせたらやっぱり違和感” ”似合わない”
という不満の声も上がっています。

健康的には今の痩せた体の方が良いでしょうけどね。
ファンとしては複雑な感情があるんでしょうね。

でも、演奏やパフォーマンスが変わるわけではないでしょうし、
そこは安心しても良いんじゃないですかね?

激やせした理由は?病気か?

2014年11月に髄膜炎と診断されて緊急入院しているんですよね。

2週間の入院と療養が必要という診断で当時のライブも出演キャンセルしています。

激しい頭痛があり、病院に行ったところ、
髄膜炎と診断されて、緊急入院ということで、病気って怖いです。。

髄膜炎という病気ですが、
髄膜がウイルスや細菌などに感染して、炎症が起こった状態のこと。

吐き気や嘔吐、発熱、頭痛などの症状が出ると言うことですね。

結構怖い病気で、死亡率は20~30%あるということです。

幸い、亮君はいまは元気なようですが、
後遺症が残る場合はあると言うことですので、大丈夫なのか心配ですね。

で、この髄膜炎の影響で激やせしたのか?
ということですが痩せた原因は違うようですね。

違うというか、なんというか、食生活を改善したと言うことです。

医者から色々言われたんでしょうね。

健康に気を遣うというのは良いことだと思いますけどね。

迫力は以前より無くなったけど、
健康でライブ活動できる方がファンにとってもありがたいでしょう。

まとめ

マキシマムザホルモンの亮君について調べました。

病気の後遺症など心配ですけどね。
あまりに激やせで大丈夫かと疑ってしまうほどです。

ファンの前で以前のようなパフォーマンスをして安心させて欲しいですね。

私ファンになりましたので、
応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 男性歌手, 音楽アーティスト