*

磯崎竜一の父親は?窃盗で逮捕!新撰組や花燃ゆにも出演してた!

   

俳優の磯崎竜一さん。
窃盗で逮捕という報道がされました。

検索すると”父親”や”両親”というワードが出てきますね。

また新撰組や花燃ゆなどにも出演していたようです。
どんな役だったんでしょうかね?

今回の逮捕の経緯など詳しく調べてみましょう。

磯崎竜一さんとは?

ダウンロード俳優と言うことですが、売れてないですかね?
最初、名前と顔が一致しませんでしたw

磯崎さんは1976年3月13日生まれの現在39歳ですかね。

東京都世田谷区出身で、
東京農業大学第一高等学校卒業です。

身長182センチと背が高く、
すらっとして格好いい方ですけどね。

1996年にバーニング養成所に所属、
TBS筋肉番付日本縦断マラソンに出演もしています。

ファッション雑誌でモデルの仕事も行っていたそうです。

高校の後輩にケツメイシのDJ KOHNOさんや
サッカー選手の永井雄一郎さんがいるそうですよ。

サッカー関連にも交流が多くて、
元日本代表の岡野雅行さんとは家族ぐるみの交流があったと言うことです。

スポーツ全般を得意としていて、
そのため筋肉番付やSASUKE、などにも出演していました。

他にもドラマや映画、CMにも出演していて、
そんなに売れてないっていうわけでもないような気もします。

ドラマとかでもちょい役って所でしょうか?

父親?両親?

磯崎竜一さんを検索すると”父親””両親”といったワードが出てきます。

最初磯崎さんのご両親が何か関係あるのかな?
と思ったんですが、そういう情報は一切ありません。

じゃあなぜこのワードがでてくるのか?

それは磯崎さんが父親役として出演していたCMに関係があるようですね。

なんと磯崎さん、スバルのCMに出演されています。

「大事な音ショートフィルム」というタイトルで
レヴォーグについて宣伝していたCMです。

そのCMでは優しそうな父親役でとても良い役です。
そう感じました。

ただこのCMも今では見ることが出来ません。

動画もアップされていましたが、削除されていますね。
こんな人が逮捕されたなんてね・・・。

窃盗で逮捕!

ここからが本題です。
イケメン俳優の磯崎竜一さん。

自身が所属する芸能事務所に侵入し、
現金を盗んだと言うことで、逮捕されました。

314273b0ba832304c83d5b7db3f11f8d

磯崎竜一さん、本名は見目竜一(けんもくりゅういち)さんは、
11月5日午後8時頃、事務所に侵入し、現金1000円を盗んだ疑いがもたれています。

ちょっと私、目をこすりもう一度見ました・・
“1000円!?1000万円じゃなくて?えっ!!”って言う感じです。

まあ、少額でも窃盗は窃盗ですから、犯罪ですけどね。

警視庁による事務所で今年に入り、
たびたび窃盗被害があったと言うことで、
防犯カメラを設置していたそうです。

それに磯崎竜一さんが写っていたと言うことですね・・・。

本人も容疑を認めていて、生活費に困ってやったということです。
警視庁は余罪についても調べているということです。

なんか、磯崎さん窃盗は悪いのはわかるんですけど、
総額どれぐらいの額を盗んでいたんですかね?

少額ならそれこそ、
事務所に借りるとかできなかったんでしょうか?

現金1000円で逮捕って、そんなにお金に困っていたのかな?

新撰組や花燃ゆにも出演してた?役は?

磯崎さん、ドラマにも結構出演はしています。

まあ、脇役というかチョイ役というか、
目立った役ではないような気もしますけど、
台詞がないわけではないですよね。

新撰組では新撰組隊士の一員。

花燃ゆでは松平慶永役ということです。
こちらは結構な役なんじゃないですか?

わたし、見てないのでわかりませんが、
現在放送中のドラマと言うことで、どうなるんですかね?

ちょっと心配です。

まとめ

磯崎竜一さんについて調べました。

今回の逮捕は残念ですよね。
現在39歳、今までの俳優としてのキャリアが水の泡になります・・。

どうして窃盗なんかしたんでしょうか?

生活費が欲しくてやったということですが、
そんなに生活に困るぐらいの給料しか貰えなかったと言うことですかね?

もしくは入ってきたお金をどんどん使ってしまうとか借金があるとか?

俳優って売れないと、厳しいんですね。
っていうか、磯崎さんぐらいのキャリアでも、生活に困ると言うことですか?

CMにも出演して、ドラマ、映画、舞台など出演していても、
生活は楽じゃないということなんでしょうか?

そう考えると、俳優業は凄く大変なんだなって思います。

でも、だからといって窃盗をしてもいいということにはならないですよね。

本人は軽い感じで盗みを働いたのかもしれませんが、罪は罪です。
きちんと償って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優