*

ダレノガレ明美の修正した画像がヤバイ!カバンや脚が!比較検証!

   

タレント、ファッションモデルとして活躍しているダレノガレ明美さん。

SNSでアップしている画像の修正がヤバイといわれているようです。

カバンが変だし、脚が長すぎるということです。

本当は脚が短いし、太いという疑惑もあるようですね。

比較検証してみましょう。

ダレノガレ明美さんの修正した画像がヤバイ!

ダレノガレ明美8

父親はブラジル人と日本人のハーフ、
母親はイタリア人というダレノガレ明美さん。

とても顔は美人ですよね。はっきりしていて綺麗だと思います。

身長164センチ、スリーサイズも83-54-86と
スタイル抜群だと思うんですけどね。

ではどうして画像を修正疑惑があがるのでしょうか?

画像を検証してみると確かに怪しいんですよねw

脚が長すぎるってことです。

だってみたらおかしいですもんww

思わず笑っちゃうくらいですよ。

こんなに加工してるってバレる画像を使わなきゃいいのにと思います。

それをツイッターやインスタにあげるから、
こんなこと言われているわけですからね。

もう少し、わからないぐらいに加工すれば良いのになって思います。

それだけ、自分の脚にコンプレックスがあるんでしょうかね?

詳しく調べていきましょうか?

カバンが変?

ダレノガレ明美さんが白いカバンを持った姿をツイッターにアップしています。

i320

日付は2015年1月12日ということで、結構古いですけどね。

ダレノガレさんは全身を黒でまとめ、シックで格好いいですね。

黒パンツに上半身は革のジャケットでしょうか?

でも、この画像も明らかに脚が長すぎますwww

そして持っている白いカバンの持つところが異様に長いですw

持ち手っていうんでしょうかね?そこだけ”ビョーン”って伸びてます笑

たぶん、太もものあたりを加工して伸ばしたんでしょうね?

で、カバンの持つところも一緒に伸びてしまったということなんでしょう。

これは明らかに不自然ですよね。

脚が変?

これはダレノガレさんがアップしている写真すべてに言えることなので、
彼女にしてみたら普通なのかもしれませんね。

2015年の1月13日のツイッターにアップされた画像も脚が長いです。

152EB540-3361-484F-B6D1-A1E8FF8AD296.9d1a1at01fa94fd

っていうか全体的に細い気がしますね。

くびれも作っているのかもしれません。

このときの画像はジーンズ生地の短パンなんですが、
それをまくっているんですよね。

で、左側の方だけ、明らかにまくり方が伸びているんですよwww

ダレノガレさん。加工するのは良いですけど、
もう少し上手く加工してほしいですね。

バレないようにすれば良いのに、ここまで下手だと逆に笑ってしまいますよw

ダレノガレ明美7

本人脚が短いんですかね、太いとか?

 

コンプレックスがあるんだと思いますが、
ここまでしなくてもいいと思いますよww

813d4b7d3add432eff4b740665a8c79f_21281

B5WMMRCCIAM_l9X

だって、テレビで見るときはそんなに
脚が短いとか気にしたことないですけどね。

モデルでファッションショーに出演しているときも、
そんなに脚が変とは思いませんけどね・・。

d8f701ffe2747df7b2712bbfbaa6951a

CNmhL2d7e4DnxSk_hiEfJ_263

本人が気にしすぎなんじゃないかと思います。

普通に画像をアップすればいいのにと思います。

これが原因で炎上気味ということですけどね。

なんでも”加工してる?”みたいなコメントをあげるとブロックされるそうです。

自分で認めているようなもんですよね・・・。

逆に素直に認めて、このアプリいいでしょ!
って言えるぐらいの余裕が欲しいですけどね。

そうすればもっと人気が出るのになあと思います。

まとめ

ダレノガレ明美さんについて調べました。

最近は学習したのか、脚がうつらない写真をアップしているようです。

なるほどねって今頃気づいたのかよって気もしますけどねw

ダレノガレ明美さん、テレビに良く出演しているんだから、すぐバレるでしょう。

ま、そんなこといったら、今のプリクラとかは酷いと思いますけどね。

どんだけ目を大きくしたら気が済むんだっておもうんですよねw

宇宙人みたいで見ていて気持ち悪いんですけどね。

ダレノガレ明美さんも、自分に自信を持って
ありのままの姿をアップして欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - グラビアアイドル, ハーフタレント, 女性タレント, 女性モデル