*

小雪が劣化でハゲてる?髪の毛の生え際が!太ったし肌も酷い?

   

女優の小雪さん。

劣化で髪の毛の生え際が薄くなってハゲてる?
と噂になっているようです><

太ったし肌やお腹も酷いという話もあります。。

いつまでも美しさを保っていると思っていましたが、
年齢には勝てないと言うことですかね?
詳しく調べてみましょう!

小雪さんが劣化?髪の毛の生え際がハゲてる?

A0002325-00

小雪さんといえば、美しい女性の代名詞みたいな感じでしたけどね。
身長170センチ体重48キロとスタイル抜群です!

普通体重って公表しませんけど、
自信があるから公表しているんでしょうね!

そんな小雪さんも現在年齢は38歳

確かにいつまでも若いままではいられないでしょうね。

最近劣化しているという噂なんですけど、
どうなんでしょうか?

小雪さんは2011年に俳優の松山ケンイチさんと結婚されています。

20110420_1955803

2015年現在は3人の子どもがいるママさんです!!

今年の7月に3人目の子どもを出産したばかりということですが、
そのすぐ後11月にテレビに出演しています。

12月5日公開予定の映画「杉原千畝 スギハラチウネ」の宣伝ということで、
バラエティ番組に立て続けに出演しているんですよね。

11月25日放送の「1億人の大質問!笑ってコラえて!」
27日には日本テレビの「東京暇人」
28日には日本テレビの「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ」
ということで、出演ラッシュです。

3人目を生んで、まだたった4ヶ月!!

疲れが残っていたんでしょうね・・・。

280x157-8w8

その姿が劣化していると言われているんですよね。
これは仕方がないんじゃないでしょうか?(>_<)

出産するとホルモンバランスも色々崩れますからね。。

子どもを産むって凄い体力を使いますからねえ。
4ヶ月で回復はなかなかしんどいと思いますよ。

それでもテレビに出演するって女優魂を感じますけどね。

テレビに出演したときの画像を確認しましたが、
確かに劣化というか疲れが残っているようです。

逆にたくましく見えましたね・・・。

でも、これも今だけなんじゃないですかね?

もう少しすると、
体調やホルモンバランスも戻って
痩せて綺麗になって帰ってくる気もします。

自尊心強そうですし。
プライドが許さないんじゃないかな?

夫の松山ケンイチさんも稼いでいるんだから、
もっとゆっくりしてればいいのにっていう声もありますけどね。

それは本人の自由ですから、良いと思いますが

今しか見れない子供の成長をもっとゆっくり
みてあげてもいいのになぁってのが私の意見ですw

また顔の劣化以上に言われているのが、髪の毛のことですね・・。
生え際がハゲてる・・って言われています。

小雪 ハゲ 生え際

うん・・確かに薄い気がします。
おでこが広く見えますね。

でも、本人は気付いてないのか気にしていないのか
全然隠したりはしてないですよね。

小雪 ハゲ 生え際 髪の毛
髪を下ろすとかすれば隠せると思うんですが、
それを堂々と後ろで束ねているわけですから、
問題ないと本人が思っているということでしょう。

元々おでこが広いから余計目立ってるような気がしますね。。

そして、額の両側には、ポヤっとした毛が生えているので、
特にに真ん中が薄くみえるということですかね?

38歳ですし、色々年齢とともに老化していくのは仕方が無いと思います。

太った?肌やお腹も酷い?

こちらは3人目を出産する前、
ドラマ「リーガルハイ」に出演していたときにも言われていました。

”美しい犯人役”という役柄だったんですが、
私はみていて、そんなに劣化したとはおもわなかったですけどね。

確かに若い頃に比べれば劣化しているのかもしれません。
肌も老けたかな?とは思いました。

でも、年相応というか、
同じ年齢の方と比べれば綺麗だと思いますよ。

また、太っただのお腹がぽっこり出ているという話題もありますが、
こちらは最近ですかね?

妊娠中の話だったら

太るのは当たり前だしお腹が出るのも当たり前なんですがwww

main

いつの事を指摘している発言なのかがいまいちわかりませんが

まだ、3人目を出産したばかりで、
万全な状態ではないんじゃないですかね?

これから体調を整えていけば、
また綺麗な小雪さんにもどるんじゃないでしょうか?

女優小雪の底力を魅せて欲しいですね。
でも、整形とかはしないで欲しいです・・。

まとめ

小雪さんについて調べました。

ネット上ではなかなか劣化についての声が上がっていますが、
年齢も40歳近いですし、子ども3人産んでますしね・・。

ま、仕方が無いという所はあると思います。

女優への復帰を急いでいるという感じは受けますけどね。

もう少し、ゆっくり休んでから女優復帰しておけば、
劣化劣化と騒がれなかったかもしれませんね。

プライベートも仕事も順調にいくと良いですね。
頑張ってください。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優