*

米倉涼子が太った?離婚の現状は?旦那の会社や名前は?

   

女優の米倉涼子さん、大活躍していますよね。
太ったという話題もあるようです。

また以前から離婚について言われていますが、
現状はどうなんでしょう?

旦那の会社や名前なんて聞いたことないですね・・。
調べてみましょう。

米倉涼子さんが太った?

1080096_1200

米倉涼子さんと言えば、モデル出身で、現在は40歳になっています。
しかし、40歳とは思えないスタイルを維持していますよね

太ったなんてとんでもない話です。
いつまでも美しい米倉さんが太るはずがない!笑

身長168センチと背が高く、すらっとしていて、綺麗ですよね。
で、結論から言うと米倉さんは全然太っていません

現在のスリーサイズは84-58-85ですって。
40歳とはおもえないスタイルです。

身長168センチ体重は45キロですよ?
太ってるどころかちょっと細すぎる気もしますけど。。

細くてもちゃんとバストがあるというのが魅力ですねwww

でもさすがに顔は少し劣化してる感じはします。。

劣化というか老化かな。

57258518588447804f7c49d94754da4f

10年前にセミヌ〇ドを発表しましたが、
その体型を維持していると言うことです。

米倉さんは太りやすい体質ということですが、
努力も人一倍しているそうですよ。

そうですよね。何もしなくてあのスタイルは維持できないと思います。

米倉式ダイエットみたいなものも見ましたけど、
簡単に言うと”常日頃からの努力と、美意識の高さ”ということです。

太る前から気をつける、食べたら動く、
当たり前のことなんですが、それが実行出来るかどうかがスタイルの差にでるんでしょうね。

そういう意味では米倉さんは自分に厳しい人なんだと思います。

旦那の会社や名前は?

2014年に米倉涼子さんは結婚されています。

yonekura-kekkon-top

2011年ぐらいからお付き合いが始まったと言うことです。
米倉さんが通っているバーでたまたま知り合ったと言うことらしいですね。

その旦那さんですが、元はリクルートの正社員ということ。
そのときも成績は抜群だったということで35歳の時に起業したということです。

2012年に退職して年商2億円の事業にまで成長したということです。

起業下手の頃は資金がなかったそうですが、
そのときに米倉さんが援助していたということですよ。

米倉さんが彼に惚れていたっていう証拠ですかね。

そうそう、お相手の男性の名前は「太田靖宏」というそうです。

E7B1B3E58089E6B6BCE5AD9020E786B1E6849BE79BB8E6898B20E5A0BAE99B85E4BABAE4BCBC20E9A6B4E3828CE5889DE38281E381AFEFBC9F

俳優の堺雅人さんに似ているとか言う話もあります。
会社の名前はわかりませんでしたね・・。

離婚の現状は?

仕事では視聴率女王の名を持っている米倉涼子さん。
2014年に結婚したものの、今は離婚の話があがっています
僅か1年で何があったのでしょうか?

旦那さんとは結婚前に同棲していたと言うことですが、
そのときから米倉さんは”それまでの友達と距離を取り始めた”ということです。

なんか怪しいでしょう?

旦那さんは”おまえの友人は常識が無い”などといって、
米倉さんを支配し始めたということです。

そして”洗脳行為”が強まっていったそうです。

米倉さんは女優ですが、
世間のイメージは結構男前だと思うんですよね。

でも実際は逆で、根暗でM体質なんだそうですw

そしてそれを利用して旦那さんは洗脳したと言うことですね。

米倉さんは旦那にモラハラを受け続けます。
でも旦那も飴と鞭を巧みに利用して、米倉さんを手名付けるわけです。

米倉さん自身も”二人の関係は不安定”と思っていたそうですが、
”結婚して良い奥さんになればかわるかも”という理由から結婚を決意したそうです。

しかし、結婚しても旦那は変わらず、
しまいには米倉さんを一人残し、大阪へ仕事といって単身赴任

ここで、米倉さんは目が覚め”洗脳がとけた”ということです。

で、離婚協議をしているんですが、それも長い間していたんです。
でもどうやら決着するということですね。

旦那さんが欲しかったのは米倉さんの愛情でもなくただの
”米倉涼子の旦那”という肩書きです。

でも、米倉さん側が金銭を支払い、
無事に離婚出来そうと言うことです。

正直言うと、米倉さんは騙されていたということですかね?
だとすると、子どもが出来る前で良かったと思います。

まとめ

米倉涼子さんについて調べました。

女優さんという職業も大変ですよね。
それだけ色々な人が寄って来ると言うことでしょう。

有名になればなるほど
そういうことは増えるのかもしれませんね。

今年中に嫌なことは全部終わって、
来年から女優としてまた活躍して欲しいと思います。

米倉涼子さんは素敵です。

来年正月放送の大型時代劇も主演で放送されるということです。

テレビでは変わらず、格好いい米倉さんを見たいですね。
応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優, 女性モデル