*

金本知憲の嫁や娘は?離婚や韓国の噂について!年俸は?

   

阪神の監督に就任した金本知憲さん。
お嫁さんや娘さんはいるんですかね?
離婚、また韓国の噂というのもあるようです。

選手時代の年俸は凄かったと思いますけど
監督としての年俸はいくらなんですかね?

詳しく調べてみましょう。

金本知憲さんの嫁や娘さんは?

 

top_img

かねもと”ともあき”って読むんですね。”とものり”って読んでましたwww

1968年4月3日生まれの現在47歳
プロ野球選手として活躍していましたよね。

広島カープで活躍していた記憶があります。
そのあと阪神タイガースにいって活躍していましたよね。

金本さんといえば、なんといってもその鉄人ぶりですよね!

連続イニング・連続しアイフルイニング出場数の
世界記録保持者ですからね。

骨折していても、出場を続けていて、
片手でヒットを打った姿を覚えている人も多いんじゃないでしょうか?(※画像クリックで再生)

a

強烈に私は覚えていますね。2012年に現役を引退しています。
なんとなく男の中の男ってイメージですよね。

”アニキ”っていうのもわかります。

さて、そんな男らしい金本さんですんで、
プライベートの事は何もわかっていないんですよね。

野球一筋みたいな感じだったんだと思うんです。

金本さんが公私混同を非常に嫌う性格だということです。

実は金本さんは在日韓国人3世になります。

幼少のころは博成(ひろなり・パクソン)という
韓国籍のとしての韓国名があったと言うことです。

20130218_album_125

子どもの頃に改名して今の名前になっています。

そして2001年に日本人女性と結婚して、
日本人に帰化されています。

娘さんもいらっしゃるようですね。

現役時代に娘さんから野球の試合後に直接花束贈呈され、
グラウンドで娘さんを抱き上げていた画像がありました。

b93e5f3a 90e38a49

残念ながら娘さんの顔は確認できませんでした><
結構大きかったですよ。

金本さんの家族に関しては、本人があまり話をしないので、
本当に情報が無いんですよね。

離婚や韓国の噂について

こちらも公私混同をしないという金本さんの性格もあり、
あくまで噂の域を出ないという感じですが、
韓国に関しては本当ですよね。

元々の本名金知憲(キムジホン)さんと言うことですからね。

ですが、離婚に関しては色々な噂があります。

金本さんの自宅のマンションにはお手伝いさんの女性が
家事や洗濯をしに通っているということです。

お嫁さんがいるのに?これはちょっとおかしいですよね。
お嫁さんや娘さんの姿が見えないということです。

どうやら別居しているというのは本当のようですね。

ですが、離婚しているかどうかというのはわかりません。

噂では不仲やトラブルが原因で別居ということではなく、
自分が有名人であるが故に奥さんに迷惑をかけないためというのもあります。

ファンとしてはこちらが真実であって欲しいですけどね。

金銭トラブルや女性問題なんていうのは聞きたくないです。

アニキのことですから、
家族に迷惑を掛けたくないという気持ちがあるんじゃないでしょうかね?

阪神の監督を引き受けるにあたっては
家族から猛反対を受けたという報道もありました。

それだけ家族も金本さんの事を考えていると言うことでしょう。

阪神の監督ともなれば、色々批判も多いでしょうからね。
そういうことを考えれば、家族の反対もわかります。

ですが、いろいろを考えた上で、監督を引き受けたんでしょう。
引き受けたからには阪神の再建を頑張って欲しいですね。

年俸は?

maxresdefault

金本さん、選手時代は最初ドラフト4位で広島カープに入団しました。
そのときは契約金6000万円です。

それから1998年には一億円プレイヤーに成長

2007年には5億5千万円の年俸になっています。

現役生涯年俸47億5240万円と推定されます。

うーん、凄い金額ですね!!
ま、それだけ頑張っていたということです。

プロ野球は夢を売る商売でも有りますから、
それぐらいもらっていても良いんじゃないかと思います。

活躍にそった年俸だと思いますね。

そして、阪神の監督に現在就任しましたが、
その年俸は1億2000万円ということです。3年契約ということですね。

この3年のうちに阪神を常勝球団にしていただきたいですね。

まとめ

金本知憲さんについて調べました。

プライヤーと監督というのは全然違うんでしょうけど、
監督としての魅力は有ると思いますね。

現役のように自分が頑張れば良いという物でもないんでしょうけど、
人を掌握する能力が問われますよね。

ぜひ、名監督になって欲しいですね。期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ監督, スポーツ選手, 元スポーツ選手