*

きゃりーが紅白に落選した理由は?なぜ?口パクだから?

   

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが紅白歌合戦に落選しました。

出場するかと思ったんですけどね・・。

落選した理由はなんでしょうか?

なぜ?

口パクだから?といった噂もありますね・・。

詳しく調べてみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが紅白に落選した理由は?なぜ?

Bc0S41pCQAAQfN3-500x374

大晦日恒例のNHK紅白歌合戦。今年は66回目ということですね。

11月26日に司会者そして出場歌手がNHKから発表されました。

その出場者のなかには、きゃりーぱみゅぱみゅさんの
名前がなかったんですよね・・・。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは3年連続出場していました。

今年も出場するだろうと思っていた人も多かったんじゃないですかね?

NHK側からの落選した理由は

「今年の活躍の実績、私たちの調査による世論の支持、演出・企画に沿う出演者という三つの要素を総合的に判断して選定しました」

という説明です。

きゃりーさんの今年の活躍は足りなかったですかね?

例年ぐらいには活躍していたように感じます。

ネット上でも疑問の声があがっていますけどね・・・。

元彼と噂されるSEKAI NO OWARIの方は出演決定していました。

SEKAI NO OWARI

元カップルが紅白共演とか、結構NHKにとってはおいしいかな?
と思ったんですけど、そういうわけではなかったようです。

逆にSEKAI NO OWARIが出演するから、
出演出来なかったのかもしれません。

というか、ボーカルの深瀬慧さんと別れたから、
出演できなかったのかな?

※詳しくはこちらの記事をチェック!↓
深瀬慧のTwitterの暗号の真相を解明!きゃりーと破局した原因は?
きゃりーの激やせは深瀬が原因?ダイエット?指輪やインスタに異変!

その辺はわかりませんけどね。

あまりおめでたいニュースではないですからね。

そういうことをNHK側は気にしたのかもしれませんね。

紅白歌合戦は一応人数が決まっていますよね。

だから出場枠が決まっているのですから、
当然新しく出場する人がいれば、落選する人もいるわけです。

これは仕方の無いことですよね。

話題性という意味では、3年連続出場していますし、
みんなが飽きたからというのも落選の理由にはなりそうな気がします。

人間は慣れるものですからね・・・。

最初は珍しくても、今は普通に見ているって事でしょうね。

また、NHK紅白歌合戦はどうか知りませんが、
やっぱり事務所の力っていうのも大きいんじゃないでしょうか?

きゃりーさんの事務所はどこか知りませんけど、
事務所のごり押しとかも有ると思うんですよね。

それで、許されるか許されないかはわかりませんけどね。

和田アキ子さんなんか、出場していますけど、
ヒット曲だってないでしょうし。

217832-21035953

最近歌手としてのイメージはあまりないでしょう。

世間一般でも嫌いという声の方が増えている気がします。

※こちらをチェック!↓
和田アキ子が認知症?性格が最低で嫌い!紅白も落選の可能性?

でも、NHK紅白歌合戦には出場するわけです。

まあ逆に落選するとそれはとても
大きなニュースにもなると思いますけどね。

また、落選理由に、口パクだから?というのも有るようですが、
それはないでしょう。

他のグループだって歌手だって、口パクの人いると思いますしね。

ジャニーズのグループだって口パクじゃないですか?違いますかね?

きゃりーさんも口パクだと思ってテレビとか見ていますけど、
他の人もいるんだからこれが理由で落選ということはないでしょう。

落選は深瀬さんと別れて、イメージダウンになったこと。

それにみんなの興味が薄れてきたっていうのが本当のところではないでしょうか?

今回は残念な結果でしたけど、来年は頑張って欲しいですね。

深瀬さんは別れてもモテモテのようですけどねw↓
深瀬慧が西村みずほと熱愛で激やせ? 益若つばさやさおりとの関係は?

紅白歌合戦落選を受けて、きゃりーさんが落ち込んでる?

2012年から3回連続で出場していたわけですし、
それは落ち込みもするでしょうね。

ツイッターで「今年は残念ならが紅白だめでした」と報告しています。

”スタイリストさんが贈ってくれた言葉がしみすぎて朝からずっと泣いてる”

としばらく泣き続けたことを明かしています。

しかし

”落ち込んでいる暇はない!ますます頑張っていきます”

と前向きなツイートもしていました。

このツイートは現在削除されているようで、
ファンの方も心配したようです。

気持ちを切り替えたくて、削除したのではないか?

という声もありますね。

いずれにせよ、落選してしまったのは仕方ありません。

NHK側としても各個人個人にどうして落選したか?
なんていうのを伝えるつもりもないでしょう。

色々な総合的な判断をして選んでいるそうですから、
こればかりは本人にはどうしようもありませんよね。

現に、きゃりーさんより明らかに

”総合的にみて劣っている人”

が出場したりするわけです。

これはNHK側の思惑も有るでしょうし、
難しいところですよね。

きゃりーさん本人が言うように、
気持ちを切り替えて、今後頑張って欲しいですね。

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんについて調べました。

こういった場合は、どうなんですかね?

NHK側から連絡があるまで、
その日のスケジュールは空けておくということなんでしょうか?

だとしたら、ぽっかりスケジュールが空くのかな?

もしそうなら、リフレッシュ期間にでも当てて欲しいですね。

家で紅白歌合戦見てもいいんじゃないですか?

たまにはゆっくりしてくださいよ。

来年の活躍を応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性歌手, 音楽アーティスト