*

コロチキのナダルの彼女のともちゃんの画像や貯金額は?

      2017/01/02

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ。

とても長いですのでコロチキに略しますけど、
キングオブコント2015で優勝して、一躍有名になりました。

そのコロチキのナダルさんですが、
彼女がともちゃんという事で気になるのが画像ですね~!

気になりますよね?
また貯金額なんていうワードも検索されているようです。

詳しく調べてみましょう。

コロチキのナダルさんとは?

E382ADE383A3E38397E38381E383A31-42345

ナダルさんは特徴ありますよねwww
1度みたら忘れないんじゃないかな?っていうぐらいインパクトがあります。

顔もそうですけど、ですよねw
あの高く澄んだ声。

顔に似合わないっていうのはまさにあのことでしょうwww

そのギャップがいいんですけどね!

9a3148c4a77ce40493ae6b88cdb84ef7

コロチキは主に相方の西野さんがネタを作るそうで、
ナダルさんが案を出しても大抵は却下されると言うことですw

ま、ナダルさんはあの顔と声があれば良いんじゃ無いでしょうか?(※画像クリックで再生)

さ

顔もボウズだからあれですが、髪があったらなかなかのイケメンだと思いますしw

目鼻立ちくっきりしてますもんw

ナダルさんの彼女のともちゃんって?画像も?

ナダルさんは現在30歳、彼女は20代の一般女性と言うことです。
やっぱり売れると違うのかな?

コロチキ 彼女

11月30日放送の日本テレビ系「人生が変わる深イイ話」で
片思いをしていた相手に告白し、カップル成立ということです。

そもそもの出会いは、今年の4月。

接客業をしているという”ともちゃん”にナダルさんが惹かれていき、
ナダルさんにとって大切な存在に変わっていったそうです。

11月3日の時にも報道陣の前でコメントしていました。
そのときにはたまに食事に行っている仲だと言うことを話しています。

でも気持ちを伝えていないという事も話していました。

まあ、今現在は気持ちを伝えて、
お付き合いを始めたということですら、良かったですよね。

ちなみに彼女の”ともちゃん”は25歳で、
Gカップの巨乳ということですw

コロチキ ナダル 彼女 ともちゃん 画像

 

コロチキ ナダル 彼女 画像 

画像を確認しましたが、とても可愛らしい感じの人でした!
童顔ですし、出るとこもしっかり出ててw男性からしたらたまらないかもですねwww

個人的にはとても好きな顔です。
コレはモテるんじゃないかな?w

いや人には好みがありますから、わかりませんが、
わかったことは私とナダルさんの好みが同じと言うことですwww

ナダルさんは結婚も視野にいれてお付き合いをしたいと言うことですね。
彼も30歳ですから、確かに適齢期ではあります。

頑張って欲しいですね。

しかし、この番組の放送自体にも”やらせ疑惑”があります。
これだけ感動的だったのに・・・。

この少し前に放送された「有吉ジャポン」でナダルさんには
彼女がいて、浮気がバレて破局したという話をしているんですよね・・・。

となると、その浮気した彼女というのが”ともちゃん”じゃないのか?
という疑惑があがっているということです。

となると、「深イイ話」の放送がおかしいと言うことになりますよね?

放送が近すぎたので、そういう話になったとは思うんですけどね。

ナダルさんのかなり昔の過去の話であれば、
問題ないんですけど・・。

でも、ナダルさんが浮気をした事実はあるわけです。

結婚をかんがえているのなら、
ともちゃんには一途な愛をむけて欲しいですね。

貯金額がすごい!?

ナダルさんの貯金額が凄いといわれているようなんですが、
調べてみてもいくらあるのかはわかりませんでした。。

でも、最近まで月給で6万円だったと言われていましたし、
そんなに貯金貯まってないでしょうとは思いますがw

それでも「キングオブコント2015」の賞金はあるのかな?

それにしてもナダルさんのギャグ”やっべーぞ”っていうぐらいの
貯金額があるとは思えないんですけどね・・w

これから頑張って稼いでやっべーぞって言えるぐらいの貯金をしてもらいたいですね!
芸人はなかなか甘くないと思うので、貯金した方が良いですよ。

まとめ

ナダルさんについて調べました。
彼女が出来て、嬉しいでしょうね。

仕事もプライベートもまさに絶好調じゃないですか?

こういう時こそ気をつけて、行動して欲しいですね。

忙しいでしょうが、面白い新ネタをまた魅せて欲しいです。
応援しています。

関連記事も合わせてチェック!

コロコロチキチキペッパーズのさあの曲やWikiは?卓球と妖精ネタで話題に!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - お笑い芸人