*

見栄晴のFNS歌謡祭の動画や棒立ち理由は木梨?年収や嫁が気になる!

      2016/12/29

タレント・俳優として活動している見栄晴さん。

最近あまりテレビで見ることは無かったですけど、
久しぶりにFNS歌謡祭2015で見ました。

棒立ちしていましたけど、理由はとんねるずの木梨さんだとか?

年収やお嫁さんの事も気になりますね。
子どもはいるのかな?調べてみましょう。

見栄晴さんとは?

今の若い人は知らないんじゃ無いのかな?
知っているんだろうか?

顔からして天然っていうか抜けているって言う顔していますけどww
そんな見栄晴さんも現在は49歳です。

いいおじさんですね。

本名藤本正則(ふじもとまさのり)

小さいころから子役として数々の作品に出演していたようです。
でも有名なのは1982年「欽ちゃんのどこまでやるの!?」の見栄晴ですよね。

20070318234017

オーディションでこの”見栄晴”役を勝ち取ったと言うことです。
そのときはまだ藤本正則という本名で活動していたんですよね。

でもこの番組の見栄晴があまりにインパクトが強かったため、
芸名にしたということです。

確かに「欽どこ」の見栄晴の印象しかありません。

強烈に覚えていますからね。
それだけ毎週見ていたと言うことなんですけどねwww

それ以降はあまり目立った活動はしていない気がしますけど・・。

FNS歌謡祭2015で棒立ちの動画!理由はとんねるずの木梨さん?

12月2日に放送された「FNS歌謡祭」で何故か見栄晴さんが出演していました。

CVN6IoOU8AAHxwt

その場面というのは、藤井フミヤさん。ヒロミさん、木梨憲武さんの
3人の旅番組から生まれたオリジナルソング「友よ」を披露したステージ上です。

(※画像クリックで再生)
f

3人と少し離れた所に見栄晴さんはずっと”棒立ち”していましたwww

演奏が始まって、終わるまで棒立ちですよ。

終わった後には3人と一緒に頭を下げていましたけどね。
コレには見ていた視聴者もビックリしたようです。

なぜなら何も関係ないですからね。
”なんで見栄晴がいるの?”って感じでしょう。

実はこれは木梨さんの”イタズラ”だったようです。

見栄晴さん自身も訳もわからず出演したと言うことですね。

見栄晴に木梨さんから”飯行くぞ”と呼び出されたらFNS歌謡祭の現場だったということです。
凄いサプライズですよね。

木梨さんと見栄晴さんは昔から競馬仲間だそうです。

見栄晴さんも終了後、近況を報告していましたが、
普段は立てない舞台にたてて、嬉しかった。3人に感謝と綴っています。

理由がわかり安心しましたよね。

久しぶりに見られた見栄晴さんはとても見栄晴さんらしくて良かったです。

年収やお嫁さんが気になる?

見栄晴さんは2007年に結婚されているそうです。
お相手は10歳年下の一般人と言うこと。

43601_2

出会いは5年前ということですから、2002年ですか。
友人からの紹介で1年ぐらいストーカーのようにつきまとった上で、お付き合いに発展www

4年間の交際を経て結婚ということですね。
できちゃった結婚だったようです。

後輩のウド鈴木さんが結婚し、
とてもノロけられて、結婚を意識したと言うことですね。

黒髪のロングヘアでスレンダーな美人さんということです。
性格は真面目で堅実ということ。

10歳下なんだけど、見栄晴さんよりもしっかりしているようですね。

お子様も、もう小学生です。
名前をこころちゃんというそうです。

WS0000074

画像も確認しましたけど、とても可愛いらしい感じでした。

家族仲よさそうでイイですよね。
見栄晴さんも良いお嫁さんを選んで良かったです。

お仕事もがんばってほしいですよね。

さて、そんな見栄晴さん、年収とかはどうなんでしょうか?

あまり働いていないイメージがあるんですけどね・・。w

それでも大好きな競馬の仕事もしているようですし、
麻雀の仕事もしているようです。

ドラマとかにも出演されていますよね。

以外と稼いでいるのかもしれません。

浅井企画に所属していますから、大丈夫でしょう。

年収に関しては情報がないですけど、
家族3人は十分にくらしていけるのではないでしょうか?

まとめ

見栄晴さんについて調べました。

今後バラエティ番組の出演が増えると良いですよね。
またとんねるずと絡んで欲しいですけどね。

頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - お笑い芸人, 男性タレント