*

若槻千夏の余命や病気について!旦那はWEGO?復帰の真相は?

   

タレントの若槻千夏さんが芸能界に復帰したそうですね。
なぜ今になって?って感じですが。

また若槻千夏さんは病気で余命を宣告されたとの噂もあります。。

結婚していますが旦那はWEGOの社員なんですかね?

まとめて調べてみましょう!

若槻千夏さんの余命や病気について!

若槻千夏さんと言えば以前はテレビで見ない日はないって言うくらい
バラエティ番組に出演していましたよね。

「トリビアの泉」「クイズ!ヘキサゴン」「銭形金太郎」など
なつかしいバラエティ番組ですね。

img60bd805czikazj

いまは全部終了していますが、当時は本当に面白かったです。

最近は全然見ていなかったですが、
病気が原因だったんですか?干されたとも言われてますが。

若槻千夏の年収が凄い!旦那は誰?干された理由は?

それさえも知らない私ですけど、皆さんは知っていましたか?

なんの病気かというと、「神経性胃炎および潰瘍性大腸炎」と言うことです。
2006年に発症したんですよね。

そのときに体調を崩して全てのレギュラー番組出演と
年末年始の番組収録をキャンセルして2ヶ月の療養に入りました。

2ヶ月後には復帰したのですが、
再発を防ぐためにレギュラー番組も減らしたようです。

”潰瘍性大腸炎”というのは怖い病気なんですよね。

大腸の粘膜が炎症をおこし、粘膜がただれ、びらんや潰瘍を形成していく病気で、
いったん良くなったように見えても数ヶ月から数年後に悪化することがあるという病気なんです。

国の難病にも指定されていますからね。

若槻千夏さんはずっと病気と闘いながら生活していると言うことですよね。

自分の体を攻撃してしまう病気と言うことで
血便や下痢、腹痛などが症状としておこるそうです。

で、この病気が悪化していくと体重が減少していき、
貧血と言った症状も見られると言うこと。

若槻さんの画像を見ますと確かに激やせしてしていますね。。

若槻千夏,余命,病気

 

若槻千夏,余命,病気,画像

そしてこの病気は人によっては10年ぐらいたつと
大腸癌を発生する可能性もあるということなんです。

なので、余命なんて言われているんでしょうけど、
とても失礼な話ですよね!

若槻さんは現在も病気と闘っているんですよ。
それなのに余命なんてあまりに可哀想じゃないですか?

旦那はWEGO?

若槻さん2012年に結婚されています。

g2009012622wakatuki_b
旦那さんと知り合ったのは2009年頃ということです。

2010年から交際に発展したんだとか。

旦那さんはアパレル関係の仕事していたということで、
ブランドを立ち上げた若槻さんと知り合ったみたいですね。

003

そしてこの若槻さんのブランドがWEGOと一緒に設立したと言われています。

なので、旦那さんはWEGOの社員、もしくは関係者だろうと言われています。

その当時に作ったキャラクターが「クマタン」という
熊のキャラクターでこの権利は若槻さんが持っているそうですよ。

wc_shibuya_waka_4-thumb-640x480-63065 d723f6ac

この「クマタン」が台湾でも人気なんですって。
以外とマルチな才能を持っているんですね。

若槻さん凄い真面目だって言う話ですしね。

芸能活動を控えていたのも、
ブランドのためにそっちを一生懸命やりたかったということを話しています。

子供もいるんですが、一切情報がありません。

まあ、芸能人の子供って目立ちますし、
公表しない方が良いとは思います。

若槻さんブログを辞めたのも子供の事を思ってと言うことでしたよね。

子供が字を読めるようになる頃にはブログを辞めたと言うことです。
色々と子供の事も考えているんですよね。

良い母親だと思いますよ。

復帰の真相は?

若槻千夏さんが9年ぶりに「さんまのまんま」に出演することがわかりました。

a

http://www.ktv.jp/mamma/index.html

子育てが落ち着いたので、
復帰と言うことですが、そこには理由があるようです。

若槻さんは芸能界を休止状態でブランド「WC」のデザイナーとして活躍し、
2009年ぐらいから数年間は年商1億円以上を稼いでいたそうですよ。

でも2013年にデザイナーから
「クリエイティブアドバイザー」に降格したということです。

ようは、自分のつくりあげたブランドから追い出されたという格好なんですって。

ちょっと可哀想ですけどね。

それでその「WC」を辞めたそうですが、
辞めるときに「クマタン」の著作権はもらったようです。

クマタンは海外でも人気があるので、
それでよしとしたのでしょうかね?

で、芸能界復帰の真相なんですが、
この「クマタン」が関係しています。

ようは若槻さんがテレビに出演すれば
それだけクマタンのPRにもなると言うことです。

人気のキャラクターとはいえ、
やっぱり認知されるに超したことはないですよね。

今後のために色々考えての復帰のようです。
なかなかしたたかですね・・。

まとめ

若槻千夏さんについて調べました。

正直、病気のことが気になりますね。
完治は難しい病気ということなので今も戦っているんでしょうかね?

そのためにも今のうちに稼いでおこうということでしょうか?

それで芸能界復帰なのかな?

逆に復帰しないでおとなしくして、
家庭を大切にするという選択肢も有ると思いますけど、それは本人が決めることですからね。

他人がとやかく言うことでは無いでしょう。
芸能界に復帰するのであれば、とことん頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - グラビアアイドル, 女性タレント, 女性モデル, 実業家