*

中山美穂は口パクだった?FNSでの歌が下手すぎると話題!

      2016/12/20

歌手で女優の中山美穂さん。

久しぶりに姿を見た人も多かったんじゃ無いでしょうか?
私もその一人ですけどね。

フジテレビの「FNS歌謡祭」に出演していましたが、
口パクだったのではと疑惑が上がっています。

歌が下手でひどいとも言われてます。
動画の方も確認しながら調べてみましょう!

中山美穂さんは口パクだった?下手すぎると話題!

2012 mihonakayama

12月2日に放送された「FNS歌謡祭2015」ですが、見応えがありましたよね。

やっぱり歌番組は生放送が良いですよね。
その人の本当の生歌を聴きたいです。

で、やはり話題はテレビで唄うのが18年ぶり、
FNS歌謡祭の出演は19年ぶりという中山美穂さんでしょう。

最高瞬間視聴率も中山美穂さんの「ただ泣きたくなるの」を唄っている最中と言うことで
いかに注目が集まっていたかわかりますよね!!

そして肝心の歌なんですが・・・口パク?という疑惑があるようです。

その前に少し中山美穂さんについて簡単に説明しましょう。

だって、今の若い人知らないでしょう!
ミポリンですよ。しらない?

確かに現在45歳のおばさんですし、
知らない人も多いでしょうね。

でも80年代はもの凄い人気だったんですよ
それこそ知らない人はいないぐらいのアイドルです。

90年代に入り女優としても活躍していましたよね。

でも2002年に辻仁成さんと結婚して、芸能活動を休止されました。
フランスのパリに移住されましたし、しかたないかな?

images

2004年には長男を出産しました。
しかし2014年には辻さんと協議離婚が成立。一人息子の親権は辻さんに預けられました。

でもフランスでの生活は続けているようですね。

さて、話を戻しましょう。

FNS歌謡祭の口パク疑惑ですが、
このFNS歌謡祭は生放送でしたが、
中山美穂さんの出演部分はVTR出演ということだったんです。

nakayama01

そして疑惑の口パクですが、どうですかね?
私が聞いた感じだと生歌だと感じましたけど。

あらためて動画を見ると、確かに口パクっぽい感じもありますね。。

画像クリックで再生↓

あsd

「世界中の誰よりきっと」を唄いましたが、
そのときにはWANDSのコーラスが聞こえてきました。

カラオケ音源ですかね?

ボーカルを別録りしてカラオケ音源に合わせて
口パクって言う可能性が高いのかな?

でも、口パクであの感じでは歌が上手いとは言いがたいですけどね。
でも、下手すぎるって事は無いと思いますよ。

それなりだと思います。

だいたい、元々が歌が上手いというアイドルでは無かったので
問題ないと思いますよwww

ルックスで勝負していたアイドルですからね。

3eb74a1f26be937e4f952b3e5919f232_24245

そういう意味で言えば、外見は45歳としては美人だし綺麗だと思います。
スタイルも良かったですしね。

f91c7ab2

かなり気合いをいれて、この放送に備えたんでは無いでしょうか?

今のアイドルよりは全然歌は上手かったですし、綺麗でした。

今のAKBとか誰でもなれるアイドルじゃないですか?
昔のアイドルはそんなことは無かったです。

皆さん綺麗だし、それなりに歌も上手でした。
まあ、下手な人もいましたけど・・。

まとめ

中山美穂さんについて調べました。

「世界中の誰よりもきっと」「ただ泣きたくなるの」の2曲を熱唱した中山美穂さん。

瞬間最高視聴率ということも追い風になり、
来年から歌手活動を再開することにしたそうです。

ネット上では

”勘違いするな”
”需要が無い”

とも言われていますが、
本人がやりたいのなら良いんじゃないでしょうか?

ただ、一般人からすると今の中山美穂さんは
好感度が良いとは言えないので、どうですかね?

難しい問題かもしれません。

不倫愛だと騒がれていた
音楽家・渋谷慶一郎さんとのお泊まりデートとか、色々ありましたしね。

正直、歌手活動に関しても、成功するとは思えません。

良いところ、CM出演ぐらいじゃ無いですかね?

それか、恋人の渋谷さんが名曲でも作ってくれれば、
違うかもしれませんけどね。

世間はそんなに中山美穂さんを気にしてはいないと思います。

FNSに関しても”懐かしさ”が多分に影響していると思いますからね。

売れなくても良いというのであれば、
どうぞ好きなだけ歌手活動してくださいというぐらいのことです。

昔のイメージが崩れるので、
おとなしくしていれば良いのにって個人的には思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元アイドル, 女性歌手