*

若林史江は病気で鼻の手術をした?脇汗がヤバイ!安定剤も?

   

デイトレーダーでもあり、タレントでもある若林史江さん。

病気で鼻の手術をしたという話題があります、
また脇汗がヤバイとも言われていますね。

安定剤も飲んでいるとか?詳しく調べてみましょう。

若林史江さんとは?

5099_middle_base

私はあまり知らなかったのですが
1977年10月7日生まれの現在38歳の女性です。

美人デイトレーダーということで、
その業界では知名度はあるのではないでしょうか。

横浜出身で色々と苦労しながら、株式投資の魅力にとりつかれ、
20歳ぐらいから「美人トレーダー」としてメディアに登場しています。

Wikipediaとかで見ると不祥事などがあったりで結構やらかしてますけどもwww
現在もMXテレビの「5時に夢中!」に出演していますね。

若林史江さん病気で鼻の手術をした?

interview_photo001_1

鼻の手術とかいうと、

”整形?”とか思っちゃいますけど、それは違うようです。

ま、整形を公表する人はいないでしょうからね。

若林さんの場合は病気で鼻の手術をしたと言うことです。

その病気は「副鼻腔炎」
聞いたこと無いなあ?と思ったら、蓄膿症のことのようです、。

こっちならわかりますよね。

鼻づまり、いびき、嗅覚低下などが起こり、
口呼吸をするようになるためにのどを痛めることが多くなります。

熟睡を妨げるために、集中力の低下やイライラ、頭痛なども起こります。

良いことは無いですよね。
そのために手術したんだと思います。

調べてみると今の手術は短期間で出来るために
日帰り手術も出来るそうですよ。医学の進歩は凄いですね。

なので、鼻の手術に関しては問題が無いようです。

安定剤を飲んでいる?

こちらは噂ですね。
精神安定剤を飲んでいるとかお酒に頼っているとか言われています。

事実はわかりません。

が、噂があると言うことは何かしら
そういう風に見えているということでしょうかね?

2008年にメディアに登場した若林さんは美人ということもあり、
活躍の場を広げていました。

学校で特別講師を務めたり、
講座を担当したり忙しく働いていたのですが、不祥事が起きます。

それがブログの盗用事件です。

有料のメルマガに日経の記事を盗用していたことが発覚しました。

wakabayasi-

コレにより、それまで出演していたテレビ・ラジオ・そして雑誌の連載などもすべて降板・・・。

でも、今は「5時に夢中!」にも出演していますし、
復帰していますよね。

5af414f09847625c6137c8d1076b4a00

そのときにでも、精神安定剤のお世話にでもなったのかもしれません。

でも、強そうな女性ですから、
そういう薬には頼っていないと個人的には思います。

脇汗ガヤバイ!

コレは「5時に夢中!」の時のことですかね?

ツイートで脇汗を突っ込まれたときに自ら、
緊張して脇汗をかいたとコメントしていました。

しかもそれを堂々と腕を上に上げて見せています。
なかなか男らしいです!ww

若林史江 脇汗 画像

サバサバしていて好印象ですけどね。
でもね。若林さん脇の処理はしていないと言うことですwww

あんまり気にならないという発言をしています。

それは女性としてどうでしょう?
個人的には少しはした方が良いんじゃないかとは思いますけど。

それをテレビで発言するという人もなかなかいませんよねw
あんまり毛深くないのかもしれませんけどw

人間なんだから、汗はかくでしょうし、
生えるものは生えるし、本来気にすることはないのでしょうけどね!www

まとめ

若林史江さんについて調べました。

38歳と言うことで、
彼氏とか結婚とかはどうなのかが気になりますけどね。

あまりそういう情報はないようです。
マツコデラックスさんからは”もてない女”とか言われていますね。

彼女の人生ですし、彼女が良ければそれでいいんですけどね。

これからもマツコデラックスさんと
トークを繰り広げていただければと思います。

頑張って欲しいと思います。
整形とかはしないで下さいね!よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 実業家