*

イボミの彼氏は延田?親日で日本語がうまいが韓国での扱いが酷い?

   

韓国の女子プロゴルファー、イ・ボミさん。

日本では美人ゴルファーとして人気がありますよね!

そんなイボミさんの彼氏は延田さん?と噂されています。

親日で日本語がうまいですが、韓国での扱いが酷い
ということのようです。

ゴルフスタイルも可愛いですが、私服も可愛いんでしょうかね?
色々と詳しく調べてみましょう。

イボミさんとは?

GD0008964647

1988年8月21日生まれの27歳
身長158センチ、体重56キロと結構小柄ですよね。

プロゴルファーだからもう少しがっちりしているのかと思ってました。

12歳からゴルフを始め、デビューは2008年韓国女子ツアーからですね。

2011年から日本のツアーにさんかしていて、
2015年までにメジャー2勝を含む15勝を達成しています。

2015年の活躍はめざましく、
日本と韓国の両ツアーでの賞金女王の快挙を達成しています。

ibomi

また賞金2億円突破女子ツアー新記録と言うことです。
凄いですね。

人気も実力もある女子プロゴルファーということですね。

イボミさんの彼氏は延田さん?

イボミさんとても美人で愛らしい笑顔とその受け答えから、
日本でもファンがとても多いんですが、彼氏の存在が気になりますよね。

以前はキャディの清水さんが怪しいとか言われていましたが、
最近は延田さんが彼氏ではないか?という噂があるようです。

延田さんって誰?って思っている人いませんか?

はーいと私が手を上げますけどもw
延田久弐さんという方は、延田グループという、様々な娯楽を提供している会社の社長です。

pic01

パチンコやスロットの他にも温泉施設や花屋さんも手がけています。
マルチに商売をしているんですね。

ゴルフ場やゴルフ練習場を運営もしています。

G20151022011364120_view

ここで、ゴルフという共通点から
イボミさんの彼氏として延田さんの名前が上がってきました。

イボミさんは延田グループが関係しているマスターズゴルフクラブの契約選手です。
まあ、お世話になっている社長と言うことですよね。

熱愛関係になってもおかしくはないのかもしれません。

しかし、今のところ噂だけで、お付き合いは無いようですね。

というのも、今はゴルフの事で頭がいっぱいと言うことですし、
昨年イボミさんの父親が亡くなり、そういう気分では無いようです。

今のところですけどね。

ということで、現在イボミさんの彼氏はいないということです。

今後はわかりませんけどね。
これだけ美人なんだし、彼氏が出来ないことは無いでしょう。

ファンからため息が出るかもしれませんね。

親日で日本語が上手い?でも韓国での扱いが酷い?

日本で今最も愛されている韓国人とメディアでも言われているほど人気のイボミさん。

2014072102-1

やはり容姿がいいとみんなファンになるんですかね?
いやいやそれだけではないようです。

彼女はとにかファンを大事にする姿勢を持っているそうですし、
いつも笑顔で対応していますし、ファンとも食事をすることもあるそうです。

cbbfe613a498b502df5cc2f78d01756c5c9043ce

また親日家で日本に溶け込もうとする姿勢も素晴らしいと言うことですよ。

日本と韓国の架け橋になれば!とも話していると言うことです。

素晴らしい人柄じゃ無いですか?
日本語も真面目に勉強していて今では日本語も上手くなっているそうですよ。

韓国と日本と、どちらも大好き。と話しています。
そしてこのまま日本で引退したい!とも話していました。

日本人としてはとても嬉しい発言ですよね。

しかしこの発言を受けて
韓国側の反応はネガティブな物が多いです。

“国を捨て、日本に魂を売ったのか!?!といわれています。

韓国人も素直に自国の選手なんだから応援すれば良いのにねえ。
と勝手に思ってしまいます。

なかなか、日韓が仲良くなる日は遠いかもしれませんね。

まとめ

イボミさんについて調べました。

日本での活動をみていれば、ファンが増えるのも納得ですよね。
韓国でも同じような活動を行っていれば、ファンが減ることはないと思いますけどね。

ねたみとか、そういう気持ちが働くのかな?

とても残念ですね。
日韓の架け橋になるって言っている彼女の気持ちに応えたいですよね。

これからも日本で、韓国で、
もしくはアメリカで頑張って欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手