*

マックスむらいが嫌いの声!性格悪い?資産や年収が凄いから?

   

youtuberとして有名なマックスむらいさん。

最近は嫌いという人も多いようですね。
性格が悪い?とも言われているようです。

資産や年収が凄いからねたまれているのかもしれませんけどね。

そんなマックスむらいさんについて調べてみましょう。

マックスむらいさんとは?

maxresdefault
実業家でもあるマックスむらいさん。
現在33歳ですね。まだ若いです。

2015年3月27日まではAppBank株式会社で代表取締役CEOを勤めていましたが、
現在は取締役メディア事業部長という肩書きに変わっているようですね。

2000年にガイアックスに入社、
営業を経て2009年から中学生時代からの親友である宮下康明さんとAppBank株式会社を始めました

iPhoneに特化した会社というイメージですよね。

私もよくお世話になっていました。
っていうか今でもお世話になっていますw

アプリ情報や、iPhone周辺機器など、情報がたくさんあり、
いつもサイトをよく見ています。

マックスむらいさんは最近は「パズドラ」「モンスターストライク」などの
攻略をYOUTUBEで流していますよね。

メディアへも出演が多く、活躍しているイメージがあります。

マックスむらいさんが嫌いの声が多い?

murai1
最近はマックスむらいさんを嫌いという人が多いようです。

YouTuberとして活躍しているので、
それをねたむ人が多いと言うことですかね?

でもね、嫌いって言うのはおかしいですよ。
だって、実際にそんなにマックスむらいさんのこと知らないでしょ?

画面に写っている人物に対して、
名前もださない人がとやかく言うことでは無いです。

マックスむらいさんは、頑張っていると思いますよ。

多忙で今は社長を辞任していますが、
それもプレイヤーと社長を両立するのが難しいという理由のようですしね。

今は、プレイヤーに専念しているのが現状です。

それでも多忙で、日々イベントや会議に追われていて、
休みは無いということです。

それだけ頑張っている人に対して、
金持ちだから嫌うというのは、人間として器が小さいです。

ゲームして金を沢山もらうなんて羨ましいという考えもあるかもしれません。
でも、仕事としてするゲームと普通に遊ぶゲームは違うと思いますよ。

お金を稼いでいるのは間違い無いんでしょうが、
それを使う自由も無い生活というのはなかなか厳しいですよね。

また、マックスむらいさんは、メディアへの登場も多いですから、
それも嫌われる理由かもしれませんね。

まあ、実行力がある人なので、
その辺が嫌いな人は嫌いなのかもしれません。

私は好きですけどね。応援しています。

性格が悪い?

マックスむらいさんの性格が悪いという風に言われている方もいるようです。

確かにね、YouTubeに動画を投稿していて、
しかも生放送の時が多いですし、部下に対しての態度とかが
嫌いという声に拍車を掛けているかもしれません。

でもあんなもんじゃないですか?

編集していないときって、それぐらいじゃないかな?

性格は悪くはないと思いますけどね。
自分をさらけ出していて、私は好感を持っていますけどね。

なかなか、素の自分を出すのって普通は嫌じゃ無いですか?
動画みていても、普通に自然な感じがして良いですけどね。

あと考えられるのはTVでの放送で流れた彼の姿が
性格が悪いということにつながっているのかもしれません。
maxmurai1しかしこれにはどうやらマスコミの悪質な編集が裏にあったようですよ。。
詳細はコチラにて

本当に最近のマスゴミ・・あ、失礼。マスコミはこういうふざけた事しますよね。
マックスむらいさんのことは社員がよく知っているじゃ無いでしょうか?

資産や年収が凄い!

YOUTUBEでゲーム実況をしているマックスむらいさん。
その広告収入だけでも年間2億円ということですよ。

資産も50億とか言われています。

でも、会社の資産ということですから、
個人の資産というわけではなさそうです。

でも、稼いでいるのは間違い無いでしょうね。

どれだけが自分の元に残るのかはわかりませんが、
それでもお金持ちということに変わりは無いと思います。

成功者ですよね。

羨ましいとは思いますが、最初の目の付け所が良かったと言うことです。
立派な実業家だと思いますしね。

個人的には尊敬しています。

まとめ

マックスむらいさんについて調べました。

ご結婚もされているようで、子どももいるようです。
でも忙しそうだから、家庭サービスなんかは出来ていないかもしれませんね。

これからも、みんなが楽しめるような動画を公開して欲しいですね。
応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ユーチューバー, 実業家