*

吉永小百合の夫 岡田太郎の現在は?若い頃が可愛すぎる!

   

日本を代表する大女優・吉永小百合さん。
結婚しているんですよね。

夫は岡田太郎さんと言うことですが、現在はどうしてるのでしょうか?
子どもはいるんでしょうか?

今でも綺麗ですが、若いころも可愛いかったですよね~^^
色々と調べてみましょう。

吉永小百合さんの夫・岡田太郎さんの現在は?

岡田太郎さんをWikipediaで調べていたら、
年齢が「41歳で俳優」とかでてきて、

”えっ”!吉永小百合さんそんな若い人と結婚してるの?って思ったら、
田中美奈子さんの旦那さんでしたwww

同姓同名なんですね・・ビックリした~笑

ということで、改めて、調べてみると
岡田太郎さんは元フジテレビのディレクターだったそうです。

そして交際に発展し電撃結婚を果たします。

吉永小百合,夫,岡田太郎,画像

http://chocolatecrunch.blog.so-net.ne.jp/

このとき吉永小百合さんは28歳、
岡田太郎さんはバツイチの43歳ということで、15歳差ありますね。

いまなら、年の差婚は珍しくないですが、当時は珍しいでしょうね。
このときの熱狂的な吉永小百合ファン・サユリストは大いに悲しんだと言うことです。

吉永小百合さんはその後も女優として大活躍していますが、
結婚生活も順調だったようで、

夫の岡田太郎さんも共同テレビの社長、相談役まで出世して、
今は余裕のリタイヤ生活をおくっていると言うことです。

結婚するときは両親の反対にあい、絶縁状態になったと言うことです。
結婚式にも両親は出席せず、ひっそりと友人宅で行われたと言うことですね。

悲しい話ですが、そういうことを乗り越えたからこそ、
二人の愛情は深まったんじゃ無いでしょうか?

でもお二人の間には子どもはいないようです。
吉永小百合さんの子ども、見たかったですね・・。

そこだけは残念です。

現在は吉永小百合さん70歳
ということは岡田太郎さんは85歳ですね。

数年前から療養中ということですが、
きっと献身的な妻をしているんだと思います。

岡田さんは吉永さんの手料理が日々の楽しみと言うことです。
結婚して40年もたつのに、仲の良い夫婦って羨ましいですよね。

吉永小百合さんの若いころが可愛すぎる!

吉永小百合
70歳の吉永小百合さんは今でも綺麗なんですが、
それにはきちんと理由があります。

それは毎日の洗顔と水泳ということです。
水泳は今でも1日何キロも泳ぐそうですよ。

凄い体力ですよね。
また洗顔もとてもまめに行っているそうです。

そういう日々の努力が有り若さを保っているんでしょうね。
今でも、これだけ綺麗なんだから、若いころはそれは凄かったんでしょうね?

写真を確認しましたが凄い可愛いです。
吉永小百合,昔,若い頃,画像 今現在のアイドルやタレントが並んだら瞬殺されますよwww

並べてみました。どうですかw
アイドルNo1になった方と小百合さん。
a

as・・・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

かわいそうなのでこのくらいにしておきましょう笑

サユリストという言葉が出来たのも頷けますね。
タモリさんもサユリストだといってましたよね。

あの年代の人には本当に高嶺の花だったんでしょうね。
本当に綺麗で可愛いですし、品があります。

この時代でこんなに可愛いって奇跡じゃないですか?w
だって、整形も無い時代でしょう?凄いことだと思いますよ。

ちなみに吉永さんは3姉妹の次女ということで、
きっとお姉さん、妹も綺麗だったんじゃないかと思いますね。

というか両親も美形だったんでしょうかね?

これだけ可愛い吉永小百合さんは、
きっと苦労も人一倍合ったんじゃないでしょうか?

人からねたまれたりとか無かったのかな?
そんな余計な心配もしてしまいます。

でも、吉永さんは、外見も綺麗ですが、性格も良いですよね。イメージですがww
そういう人って今はなかなかいないですからね。

やっぱり貴重な人なんだと思います。

まとめ

吉永小百合さんと夫・岡田太郎さんについて調べました。

現在は老夫婦ということなんでしょうが幸せそうで羨ましいですね。

岡田さんも吉永さんが出演しているテレビや映画を見るのが楽しみなんじゃないでしょうか?

吉永さんと言えば映画「母と暮らせば」が12月12日に公開されます。
こちらも注目ですよね。
予告はコチラ↓
r
まだまだ若い吉永小百合さんですが
これからも元気に頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優