*

渡辺美奈代の息子はブサイク?歯茎や口が変?学校はどこ?

      2016/05/04

渡辺美奈代さんって懐かしいんですけど、
皆さん知ってますか?おニャン子クラブですよ!

その渡辺美奈代さんの息子の愛弥さんが芸能界デビューしたそうですが、
一部からはブサイクだと言われているようですね。

歯茎や口が変だとか?
学校はどこなんでしょう。

色々調べてみましょう。

まず、渡辺美奈代さんとは?

013_mainGraphic

渡辺美奈代さんはタレントです。
現在46歳、立派なおばさんですね。

1985年にフジテレビ「夕やけニャンニャン」の
おニャン子クラブのオーディションで合格し、メンバーになります。

デビューしてから人気は高かったと思います。

おニャン子クラブ解散後も歌手活動をしたり、
グラビアなどでも人気があり、写真集も結構売れていたような記憶があります。

また志村けんさんの番組の常連としても活躍していましたよね。

私生活では1996年に元タレントで実業家の男性と結婚しました。
その後もタレントとして活動は続けていたようですね。

edede

あんまりテレビで見たことなかったですけど、元気で何よりです。

それにしても、衣装というか、服装がすごいですねえ・・。
若作りというかその服を着れるって言うのが凄いです。

20150926-OHT1I50081-T

その若作りが逆に痛いとか言われたりもしているようですけど><

渡辺美奈代さんの息子はブサイク?歯茎や口が変?学校は?

さて、それではようやく息子さんのお話に移りましょう。

美奈代さんの長男である愛弥くん。
よみかたは”まなや”です。

f184e_196_db51073b_7c73ad01-m

1997年7月22日生まれの現在18歳、高校3年生です。

美奈代さん1996年に結婚していますから、
一年後に出産しているんですね。

そして高校ですが、
日出高等学校に通っていると言われています。

この学校には芸能コースがあるということで、
間違い無いのでは無いでしょうか?

芸能人では他にもももクロの百田夏菜子さんや
Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、千賀健永さんもこの学校の出身です。

でも実は愛弥くんは受験に失敗したという話があります。

美奈代さんは「学習院初等科」に入学させようとお受験をさせたらしいですが、
結果は残念ながら失敗ということで、

受験失敗後どこの小学校に行ったのかはわかりませんが、
一流大学は諦めたのかもしれませんね。

というか、愛弥さん、小学校6年生のころから芸能界入りを熱望していたそうですから、
コレで良かったのかもしれません。

美奈代さん自身は芸能界の厳しさを知っていることから当時は反対していたそうですが、
”普通の高校生活”をおくることを条件に承認したということです。

愛弥さんは顔は母親譲りで可愛いと思いますけどね。
ブサイクとは思わないですよ。

イケメンかと言われると、そうかも?ぐらいですけど、
ブサイクではないんじゃないかなぁ。

733fe653b7ac598c2b539b052fafeec9_7644

でも身長が低いですよね。
160センチということですから、かなり小柄です。

でも今は皆さん背が高いので
、逆に目立つかもしれませんね。

歯茎や口が変という話もありましたが、
確かに歯茎は出ているようです。

nn

WS000158

そのせいか口元が嫌という人も中にはいるみたいですよ。
私はそんなに感じませんでしたけどね。

顔の好みは人それぞれですから、
万人に好かれるのは難しいことですしなかなかそういう人はいないでしょう。

他にもこちらのブサイクが話題の有名人はコチラ!
安藤サクラはブサイクで演技が下手の声も?父や母についても!
木下優樹菜の次女は障害あって斜視?顔がブサイクの声も?

安藤美姫が嫌い!娘はブサイクで父親は?ハビエルとの結婚も?

オクヒラテツコの実家の会社は?パクリや部屋が凄い!ブサイクと話題!

まとめ

渡辺美奈代さんの息子・愛弥さんについて調べました。

正直言うとまた二世タレントですか?って感じです。

顔もそれほどイケメンでは無いですし、
母親のおかげで芸能界デビュー出来ただけでしょって思います。

ダンスボーカルユニットでデビューしたんですが、
肝心の歌や踊りについての情報が全然無いです。

コレで本当に歌が上手くて、踊りが凄いって言うのなら、
売れるかもしれませんが・・・。

情報が無いって事はそんなに目立ってないって事ですよねきっと。

二世タレントと言うことで、デビュー出来るかもしれませんけど、
その後は実力が物を言うと思うので、その後は実力の世界だと思いますよ。

今はまだ高校との両立もあってそんなに目立った活動ができてないのかもですが
すぐに消えないように頑張って欲しいですけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元アイドル, 女性タレント, 女性歌手