*

赤松えみなはダウン症?障害の噂も?試写会でスカートまくりあげ?

   

子役タレントの赤松えみなちゃん。

可愛いですが、ダウン症だとか障害の噂があるみたいです><

また映画の試写会でスカートまくりあげのハプニングもあったそうですよ。

「スッキリ」で加藤浩次さんと何かあったとか?
詳しく調べてみましょう。

赤松えみなちゃんとは?

赤松えみな,ダウン症,画像,障害
現在4歳です。
夢はアイドルでテレビや映画に出て活躍したいと言うことです。

小さいのにしっかりしていますよね。

自分に置き換えて考えてみると、
4歳でそんなこと考えたことなかったですけどね!w

こういう子供ってやっぱり親がしっかりしているのかな?
それとも環境の違いだろうか?

この歳でそこまで、しっかりした夢を持っているというのは凄いことだなと思います^^

まだ、芸能事務所とかにも入っていないとか言う話もありますので、
今後は争奪戦になるかもしれませんよね。

「スッキリ」で加藤浩次がキレた?

b9317c7d2aaf206e600dc83d893f9b99
赤松えみなちゃんは、人見知りしない、
誰とでもすぐ仲良く話せるいつも明るい表情豊かな性格
しっかり者だと言うことです。

女優には向いているんじゃないでしょうか?

映画の宣伝で共演した広末涼子さんと一緒にVTR出演をしたんですよね。
「スッキリ」でのことです。

エピソードとして広末涼子さんが肉をフランベする際に起こした炎が、
前髪やまつげを焦がしてしまい、

翌日の仕事には仕方なくまつげが残る方の顔を向いて望んだ話をしていたんですが、

その話が終わったとたんに、えみなちゃんが

「疲れちゃいましたあ、足が」

と訴えてダダをこね始めたということです。

広末さんは「話が長くてすみません」とえみなちゃんをなだめていたんですが、
これを見ていた加藤浩次さんがワイプ越しに

「なんだなんだこのガキァ!」

と声を荒げたと言うんですよ。

いくら狂犬といわれている加藤さんも
朝のワイドショーでこのキャラ出しちゃだめでしょうw

このとき”天の声”の山里亮太さんが苦笑いしつつも

「つい最近までこう言う世界にいた子じゃないんだから。普通の女のこなんだから」

とフォローしていました。
それに対して、加藤さんも

「そっか、そうだね、一般の子だもんね」

と納得して「すみませんでした」と謝っていました。

子役はしっかりしているという認識があったのかもしれませんね。
それにしても、えみなちゃんは将来大物になりそうな気がします。

まあ、4歳の子供ですからね。こんな自然体も普通と言えば普通です。

どちらかというと、
他の子役が大人びすぎていておかしいんだと思いますw

子供らしさにかけているというかなんというか。

よほど我慢しているんだと思いますよ。

えみなちゃんぐらいが
きっと普通の女の子の反応なんじゃないでしょうか?

子供らしくないとディスられたり、子供っぽさが出たらガキ扱いされたり・・

まったく子役も大変ですね。。

最近よく出る寺田心君なんかもこの言われようです。。
寺田心が嫌いの声多数!あざとい性格?父親がいないのは何故?

赤松えみなちゃんはダウン症?障害があるの?

赤松えみな,ダウン症,画像,障害これは本当に噂だけなんだと思いますよ。

ダウン症も事実無根の話だと思います。
どうしてこう言う話が出来るんですかね?

試写会の態度や、見た目でしょうか?

まだいきなりの映画に大抜擢でとまどっているんじゃないでしょうか?
それが、空気を読めないという意味で障害って言う噂になったのかな?とも思います。

4歳でそんな空気読む子供の方が怖いですけどね。
素直で、自然でいいんじゃないですか?

完成記念イベントの動画見ましたがすごく可愛いですよ^^


もう少しすれば、言われなくても周りの空気を読む子になりますよ。
それはそれで、残念な気もしますけど・・・。

ダウン症っていうのは芸能ゴシップの定番ですよねw
なぜか芸能人の子供や、子役はみなさんダウン症にしたがる傾向がお有りのようで。。

まぁ、でも写真を見てそう感じる人が少なからずいたということでしょう。

試写会でスマートまくりあげ?

映画「はなちゃんのみそ汁」のプレミア試写会が12月8日都内で行われ
出演者の広末涼子さん、遠藤憲一さん、赤松えみなちゃんと阿久根監督が出席したそうです。

このときに”はな”役を演じたえみなちゃんから
サプライズで映画での両親の二人に手紙を読まれました。

「映画に出ることができて本当に楽しかったよ。はなはまだ4歳で、眠いとか寒いとかいっぱいわがまま言って困らせてごめんね。・・・」

という内容の手紙だったようです。
これを受けて広末さんは

「こんなに静かな彼女は初めて見ました」

とコメントしていましたね。
よっぽど、映画の撮影中はだだっ子だったんでしょうね。

それが、えみなちゃんの良いところだったりするんでしょうけどね。

そんなえみなちゃんですが、
広末さんと撮影の様子を振り返っていると急に足をむずがりはじめ。

ついにはスカートをめくりあげてしまうと言うハプニングが有りました。
赤松えみな,スカート,画像,試写会まさに自由奔放ですね。

こんな子役は今までいなかったんじゃないですか?
将来大物ですよやっぱり!www

まとめ

赤松えみなちゃんについて調べました。

今後の活躍はどうでしょうね?

経験を積んでいくと、寺田心くんのようになるのだろうか?
芦田愛菜さんみたくなるのだろうか?

あまり大人びて欲しくないという感じもしますけどね。

でも、今は素のえみなちゃん全開なんでしょう。

そんなえみなちゃんがどんな演技をしているのか気になりますよね。

映画「はなちゃんのみそ汁」は来年1月9日公開です。
予告はコチラ↓


楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 子役タレント