*

香川沙耶はハーフで太ってた?おねしょの告白や彼氏について!

   

ベストボディジャパン2015関東大会で
総合優勝も勝ち取った美女・香川沙耶さん。

ハーフと言うことですけども、昔は太っていたっていうことですけど、
疑ってしまうぐらい今はスタイル抜群です。

体重の差とか気になりますよね?
またおねしょの告白をしたそうですけど、いつの話ですかね?

これだけ綺麗だと彼氏の存在も気になります。
気になることばかりなので、まとめて調べてみましょう!

香川沙耶さんとは?ハーフで太ってた?

827159a78409d0046bf9348e3355bc63
名前だけ見ると普通に日本人ですけど、実はハーフと言うことですね!
フィリピン日本ハーフなんですって^^

そいういえば安室奈美恵さんざわちんもフィリピンとのハーフですよね。

言われてみると、確かにアジア系の顔してますかね?
1994年12月27日生まれの20歳

身長170センチと背が高く、
なんといってもそのスタイルの良さは目を引きます。

脅威の10頭身ということです。
いやいや、凄すぎませんか?(゚∀゚)
14348-5

体重も47キロしかなくて、股下は87センチということです。
半分以上が脚じゃないですか?|゚Д゚)))

ハーフってだけで、
こんなスタイルを手に入れられるのでしょうか?

それとも、両親がスタイル抜群なのかな?

いずれにしても、昔の日本人の胴長短足というイメージはもうないですよね。
いつの時代から、こうなったんだろう?一回誰か調べて欲しいなあ・・w
境目ってあるのかな?

なんて、そんなことまで思っちゃうぐらい素晴らしいスタイルです。

ちなみに、スリーサイズは85-59-80ということで、
細いからか胸の大きさが目立ちますね!(゚∀゚)www
画像

でも、本人は納得していないそうで、
もっとムチっとしたいと言うことです。

贅沢な悩みですよね!!

今はスタイル抜群の香川沙耶さんですが、
一時期は現在より20キロも太っていたときがあったそうです。

それでも170センチの67キロですか?
ちょっと太めかな?ってくらいでしょう。

健康的で良いような気もしますが、
モデルとしてはちょっと厳しかったようですね。

モデルという仕事柄、頑張って痩せたんでしょうね。
きっと苦労もしているんでしょう。

そんな香川さんのスタイル維持の秘訣
”たくさん食べてたくさん笑う”ということですよ。

ストレスをためない生活というのを心がけているようですね。

食べた分運動するといってますけどね。
やはり普段からの心がけが大事なんでしょうね。

おねしょの告白?

7c74e561f381e62c6074c53174d04fe5さて、姿からは大人を想像してしまう香川沙耶さんですが、
実はラジオで衝撃の発言をしています。

それが最近おねしょをしたという告白ですね。

19歳のころっていうことで、メチャクチャ最近じゃないですか?!

そのときは少量ということで”パンツが濡れただけでベッドはセーフ”と発言していましたが、
そういうことをラジオで告白するって言うのはビックリですよね!!

小さい頃の昔話ってわけでもないですしwww

また、高校3年生の時にもおねしょをしたことがあるらしく、
そのときは大洪水状態だったそうで、ベッドもびしょびしょだったとか?!

そんな告白までする香川沙耶さんはなかなか、
素直で魅力的ではないでしょうか?

隠さず、そういうことを言えるって好感度上がりますよね。

彼氏について

default_8642394d3f9a81f78ce412c7353995bc

これだけ綺麗ならさぞモテるんだろうと思いますが、
現在彼氏はいないと言うことです。

仕事に専念しているとってことですね。

っていうか、男からすると
なかなかこれだけのスタイルを持っている人の横に並ぶ度胸がないですよねwww

よほど自分に自身がある人じゃ無いと、
香川沙耶さんの彼氏にはなれないんじゃないかな?

まあまだ20歳ですし、
これから色々とあるとは思いますけどね。

まとめ

香川沙耶さんについて調べました。

今はモデルとして活躍していますけど、
将来は女優とかを目指すんでしょうかね?

今はハーフタレントが乱立している時代ですけど、
そこから頭一つ飛び出るには何かしら武器が無いといけませんよね。

それが性格なのか、スタイルなのかはわかりませんが、
自分を磨いていって欲しいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性モデル