*

加藤凌平のハーレム画像!彼女をインスタに公開したリベンジか!

   

体操競技選手の加藤凌平さん。
泥酔ハーレム画像が流出してしまいました!><

彼女をインスタグラムに公開したんですが、
そのリベンジか?といわれていますが、真相やいかに?!

詳しく調べてみましょう。

加藤凌平さんとは?

mAHqRoci
静岡県生まれの埼玉育ち、1993年9月9日生まれの22歳です。

現在順天堂大学に在籍しています。
gym14060705010001-p6 父親も元体操選手と言うことです。

やっぱり体操関係は親子でやってる場合が多いですよね。

なかなか小さい頃から体操を始める環境ってないですし、
世襲みたいな感じになるのかなって思います。

加藤凌平さんも体操選手として大活躍しています。

そして顔を見てもわかりますが、イケメンですw
そしてとてもさわやかに見えます。

きっと体操男子の中でもかなりの人気があるんだと思います。

内村航平さんと人気を二分しているんじゃ無いでしょうかね?

そんな加藤さんに大変なスキャンダルが起きちゃいました・・・。
次はそんな話です。

加藤凌平さんのハーレム画像!

この画像が流出したのは12月7日ということです。

画像は全部で4枚、加藤さんの他に3人の女性が写っていて、
そのうちの二人はサンタクロースのコスプレをしていました。
加藤凌平,ハーレム,画像,泥酔,彼女

そしてその二人から口移しでポッキーをもらっている画像
脚を開脚させてかなりの恥ずかしい画像もありましたw
加藤凌平,ハーレム,画像,泥酔,彼女 加藤凌平,ハーレム,画像,泥酔,彼女 加藤凌平,ハーレム,画像,泥酔,彼女

クリスマスや忘年会シーズンですから、
別に悪くは無いと思いますけどね。

たまにははめを外すこともあるでしょう。
こういうことをしている人は世の中にはたくさんいると思いますw

22歳ですし、一番楽しい年頃じゃないですか?

ただ、こういうことをするなとは言いませんが、
こういう画像が流出してしまうと言うのは残念ですよね。

そしてやっぱりイメージです。
加藤凌平さんはイケメンでとてもさわやかに見えるじゃないですか?

こういうハーレム状態をしているなんていうイメージはないですよね?w
だからこそ、ショックが大きいんですよね・・・。

これがこういうことをやりそうな人だったら、
普通に笑って終わると思うんですけどね。

正直言うと、別に加藤さんがわるいことをしているとは思いません。
泥酔したら、こういうこともあるでしょう。

でも、今の時代はネット時代です。
すぐに流出してしまうんですよね。

だから気をつけなければいけないと言うことですね。

加藤さんにとっては不幸だと思いますけどね。

この画像が一生ネット上に残り続けると思うと、
可哀想ですね・・。

彼女をインスタグラムに公開したリベンジか?

さて、どうしてこんな泥酔ハレンチ画像が流出したんでしょうか?

実は加藤さんはこの画像が流出した前日の
12月6日に彼女の写真をインスタグラムに投稿したんですよね。
加藤凌平 彼女 インスタ 画像

看病してくれている彼女を紹介したと言うことです。
この話自体はいい話じゃないですか?

これだけ女性人気のある加藤さんが自分で、
彼女を紹介するってなかなか勇気がいることですよ。

それが出来るってそれだけでも、
彼女を大事にしているのがわかりますし、男気があるなあって思います。

でもその翌日に泥酔ハーレム画像が流出ですからね・・。
余計にショックが大きいですよね。

噂では、加藤さんにフラれた女性が
”腹いせ”にハーレム画像を流出させたのではないか?!
とも言われています。

どうなんでしょうかね?

でも、この写真を持っている人って限られていますよね。

この画像に写っている加藤さんと
他3人の女性、それにカメラマンかな?

一番怪しいのはこの5人の誰かだと思うんですけどね・・。
ってことはこの画像の中に、流出させた犯人がいるということです。

まあ、今更犯人捜ししても仕方が無いんですけどね。
もうどうすることも出来ませんからね。

リベンジは怖いなって話です。

やっぱりこういう写真は撮られる前に携帯なり、
カメラは持ち込まないようにした方が良いですね。

まとめ

加藤凌平さんについて調べました。
なんか、個人的には可哀想という気がします。

内部告発ですかね?

もしかして、彼の人気をねたんでいる
男性って言う可能性もあると思うんですけどね。

加藤さんもせっかく彼女を公開したのに、
これでは、二人の仲がどうなるのか心配です。

人気がある加藤さんですが、
実力もある人なのでこれから頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - スポーツ選手