*

小林幸子の鼻は整形?ラスボスの由来は?紅白は千本桜!

   

歌手の小林幸子さん、鼻は整形なのでは?と言われているようですが
実際はどうなんでしょう?!

またラスボスといわれているようですが、
由来が気になりますね!w

NHK紅白歌合戦にも出場されますが、曲は千本桜ということで、ボカロですか?
ビックリですけど、色々と調べてみましょう!

小林幸子さんの鼻は整形?

Sachiko_san-1680x1120
小林幸子さんは9歳の頃から歌手として活動しているんですね~!!

現在は62歳です。つまり芸歴53年です。
凄いですよね!!

ということで、
小さい頃からの画像や写真が残っているわけです。

なので、鼻の整形というのはすぐバレてしまうかもしれません。

小林幸子さんは20代の頃が一番綺麗だったと言われています。
普通の人もそうかもしれませんけどね。

でも、小林さんは本当に綺麗でしたよ。
画像を確認しましたが、整形する必要も無いだろうっていうぐらいです。
8CJMcusjL99vbR3_1tauy_34目も鼻もしっかりした作りですし、外人みたいですよね。
でも、やっぱり整形する人って言うのは、実は綺麗な人だったりしますよね。

綺麗な人がその綺麗さを維持したい、
老化したくないって思うんでしょうね。

小林さんもそう思ったんだと思いますがシワを伸ばし、
そのときに鼻を整形したと言うことです。
snapcrab_noname_2014-6-2_17-20-41_no-00

鼻筋通ってますよね。

メイクの仕方もあるかもしれませんが、
確かに鼻は目立ちます。
ダウンロード

でも、62歳の現在でも綺麗ですしまぁ良いんじゃないでしょうか?w

ラスボスの由来は?

小林幸子さん、
ラスボスといわれているようですがどうしてでしょうか?w

ちなみにラスボスというのは、
ゲームなどの最後に出てくるボスのことですね。

そして小林さんがラスボスと呼ばれる由来は、
その衣装にあります。

紅白に出てくるときのもの凄い豪華な衣装ですね。
ABz1cpZyyi5rxlsjRbp9OX15o1_1280

10d799758884abd068c0それがゲームのボスキャラに見えると言うことで。
ラスボスと呼ばれるようになりました。

元々はニコニコ動画のユーザーが言い出したようですけどね。

ニコニコ動画には小林さんの紅白歌合戦の映像を
ラスボスっぽく編集した動画や画像もありますからねwww

84b418f7 25ed16ee

そして、小林さんは普通なら怒るようなこのラスボスを受け入れています。

自らニコニコ生放送で
「ラスボス小林幸子による年越しライブ&カウントダウン」
という年越しライブに生出演しています。
(※画像クリックで再生)
sこういうフレンドリーなところも
小林幸子さんの魅力だと思いますけどね。

格好も若いけど、中身も若いです。
目の付け所が良いですよね。

紅白は千本桜!

2015年NHK紅白歌合戦に小林幸子さんが4年ぶりに復活出場します。
あの豪華衣装が又見られるのでしょうか?嬉しいですよね。

批判もありますけど、
それだけ言われるって事は世間の注目があるということですからね。

そして今年はボーカロイド曲の
「千本桜」を唄うことが決定しました。

「千本桜」は歌声合成技術の「VOCALOID」シリーズ・初音ミクを使用した楽曲で、
とても人気のある曲です。

小林幸子さんが歌っているのも見ましたが、
面白いし、インパクトありますよね。

こちらが小林さんバージョン↓
eやっぱり歌が上手いですから、何を歌っても上手いと思います。
紅白も期待大ですね。

まとめ

小林幸子さんについて調べました。

2012年に33回連続出場をしていた紅白歌合戦に落選し、
それから4年ぶりの復活ですが、本人も嬉しいでしょうね。

またボカロで「千本桜」ということで、
60歳を超えてなお、新しい事に挑戦するって凄いことだと思います。

本当に気持ちが若いんでしょうね。
そのバイタリティは凄いと思いますよ。本当に。

今年の紅白歌合戦を聞いて、
ボカロっていうのを知る人が増えるんじゃないでしょうか?

小林幸子さんの元々のファンはどう思っているのか、気になりますけどね。
普通に演歌歌ってくれよって思っているんだろうか?

私は今の小林幸子さんが好きですけどね。

どんどん新しい事をとりこんで、
今でも活躍できるというのは尊敬します。

12月31日期待して紅白歌合戦を視聴したいと思います。
衣装も楽しみですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性歌手