*

芳根京子は難病?高校や彼氏は?前髪や私服がかわいい?

   

女優の芳根京子さん。
2015年は活躍しましたよね、さらなるブレイクが期待されますが、
実は難病だと言う話です><

また高校や彼氏も気になる人が多いようですね。
他にも前髪、私服が可愛いという評判もあります。

詳しく調べてみましょう。

芳根京子さんとは?

m_yoshine1507
1997年2月28日生まれの18歳
東京生まれで身長159センチ。

高校一年の時に、友達に誘われて行った
上地雄輔さんのライブ会場でスカウトされて芸能界入り!

やっぱり今でもスカウトっていうのが基本なんですかね?!

2013年にフジテレビのドラマ「ラスト シンデレラ」で
女優デビューを果たしています。

2014年には朝ドラ「花子とアン」で
花子の親友の蓮子(仲間由紀恵)の娘役を演じていました。
oth14081805030011-p11

そして2015年には映画「幕が上がる」に出演し、
ドラマ「表参道高校合唱部!」ではドラマ初主演を務めました。
07235045

すごい順調に活動していますよね。

実は事務所に入ったのは高校一年生のようですけど、
その前の小さい頃からスカウトマンに声は掛けられていたと言うことです。

それだけ小さい頃から可愛かったと言うことでしょう。
ただ、その頃は芸能界に興味が無いと言うことで、断っていたそうですね。

多いときには一日に5回も声を掛けられたんだとか!
やっぱり可愛い人は目立つんですね!

そして高校生になり、学園祭で映画制作に携わったことで興味をもち、
女優への興味も出てきたという所でのスカウトということだったらしいです。

2015年の時には”今最もオーディションに強い女優」と呼び声多高く、
実際に「表参道国校合唱部」では1000人が受けたオーディションを勝ち抜いて主役の座を射止めましたからね。

デビューして間もないですけど、
演技力は高く評価されているようです。

芳根京子さんは難病?

芳根京子さんはアメブロをしているのですが、
そこで過去に難病だったことを告白しています。

中学生の頃に難病になったことがあると言うことです。

なかなか笑顔になるのなんて難しくて、
毎日楽しい事を探していたと書いています。

病名はわかりませんが

”身体に力が入らなくなる病気”

ということで、しばらく休学していたということです。

ただ今は、完治しているようなので、

病名は”ギランバレー症候群”ではないかと言われています。
発症した人の90%の人は完治するということです。

現在は女優業頑張れているみたいなので、
大丈夫だとおもいます。安心ですね。

高校や彼氏は?

20131014_yoshinekyouko_17これだけ可愛いとやはり気になるのは彼氏ですよね?

今のところ彼氏の存在はいないようですね。
もしかすると過去にはいたかもしれませんが、わかりません。

また高校もどこかと検索する人がいるようですが、
都立高校に通っていたという情報があります。

でも、その高校は厳しく、
女優業をするために通信制の高校に編入したということです。

高校は卒業し、大学には進学していませんね。
芳根京子seifuku-

女優業をやると決めたということで、
大学へは進学しなかったと言うことです。

彼女の気持ちの強さがわかりますね。
女優一筋でやっていこうという決意の表れだと思います。

前髪や私服が可愛い?

芳根京子さんと言えば、
不揃いな斜め前髪ですよね?

ドラマ「表参道国校合唱部!」での役作りということで、
切ったみたいですが、自分で切ったかのような前髪がインパクトありました。
s5_yoshine1507

そしてその前髪が可愛いと大評判です。

マネをする人も多数いるみたいですね。
でも、この前髪は顔に自信がないとなかなか試すのに勇気がいりますねwww

顔が可愛いから成立する髪型って気がw
マネしたからといって可愛くはなりませんwww(´・ω・`)

注意が必要ですよね。

それだけ芳根さんの顔が整っていると言うことでしょう。

また私服についても可愛いと評判です。
ブログに画像が載っているので、興味がある人は是非見て下さい。

可愛いですよ。

まとめ

芳根京子さんについて調べました。

2015年ブレイクした女優と行っても良いでしょうが、
まだまだ彼女の実力はこんな物では無いと思います。

2016年は今以上にブレイクしそうです。
今後に期待の女優ですよね。

頑張って欲しいと思います。

 - 女優, 女性モデル