*

神田正輝は創価学会でカツラ?三船美佳との熱愛報道に激怒?

   

俳優の神田正輝さんが三船美佳さんとの
熱愛報道に激怒したと言うことですね。

本当にお付き合いしているんでしょうか?

神田正輝さんと言えば、
創価学会という噂やカツラという疑惑がずっとありますよね。

この噂や疑惑もまとめて調べてみたいと思います。

神田正輝さんはカツラ?

wwwofficiallyjdcomwpcontentuploads20150320150306_sayaka_26jpg神田正輝さんは1950年12月21日に
女優・旭輝子さんの長男として誕生しています。

ということは、二世タレントなんですね1973年に石原プロモーションに入社し、
石原裕次郎さんに可愛がられていました。

テレビドラマとかでは脇役が多いですよね。
有名なのは「太陽にほえろ!」かもしれません。

サスペンスドラマに出演しているイメージが強いです。

正直見ていても、顔はイケメンだと思いますが、
演技が上手って言うイメージはそんなに無いんですけどねw

でもなんといっても有名なのは松田聖子さんの元旦那ってことですよね。
やっぱりイケメンはモテるっていうことなんでしょう!w
640_901b05bfecb6c5f7cc3d75c62e7d86e2

そんな神田正輝さんにはずっとカツラ疑惑がついてまわっています。

もういい加減にしろよっていうぐらい、
ずっと言われていますよねwww

有名なのはバラエティ番組の「東京フレンドパーク」で
ウォールクラッシュというゲームでのことです。
mqdefault

このゲームは助走してジャンプし、
壁に自分の身体を貼り付けて、点数を競うというゲームです。

なので、壁の方にはマジックテープが付いているんですよね。

そこに神田正輝さんが出演して、壁に張り付いたまでは良かったんですが、
かつらも一緒に壁についてしまったという噂です。

「東京フレンドパーク」は観客もいる番組ですので、
箝口令がしかれたというのが噂なんですよね。

でも、これって都市伝説だと思いますよ。

神田正輝さんも年代を追ってみていても、
凄い自然な髪型をしているように思います。

髪にボリュームも無くなっていますし、自然なことなのではないですかね?
かつらじゃなくて、植毛かもしれないですけどねw

でも、いいんじゃないですか?
芸能人ですし、格好良くないと仕事も来ないでしょうw

今でも十分格好いい人だと思います。

創価学会?三船美佳さんとの熱愛報道に激怒?

さて、そんないつまでも格好いいダンディな神田正輝さん。

歌手の高橋ジョージさんと離婚裁判中の
タレント・三船美佳さんと熱愛報道がでました。

離婚について相談しているうちに
親密な関係に発展したということです。

神田さん65歳、三船さん33歳と年の差32歳!
もしほんとうなら凄いですけどね。

二人はテレビ朝日系の生放送情報番組
「朝だ!生です旅サラダ」で共演しています。

でもこんなことがあったら、
番組としても使いづらいでしょうね。

しかし、神田正輝さんはこの熱愛報道に激怒しているそうです。

”熱愛は事実ではありません。離婚問題で揉めているときに、こういう報道が出て彼女が可哀想だ!”

とかなりご立腹していると言うことです。
うーん、どうなんでしょう?真相はわかりませんね。

でも、ここまで怒っているんだから本当にただ相談にのっていただけなんでしょうかね?
だとすると怒っても当然ということになりますけどね。

三船美佳さんと言えば創価学会で有名ですが、
神田正輝さんは創価学会なんでしょうか?

関係ないですかね?
この報道も創価学会側からの嫌がらせだとしたら怖いですね・・・。

まとめ

神田正輝さんについて調べました。
神田正輝さんってとても可哀想なポジションにいると思うんですよね。

イケメンだし、格好いいしもっと表舞台で活躍しても良いと思いますが。
なんか、一歩引いている感じがします。

裏方というか、あえて前に出ないって言う感じがするんですよね。

優しいのかな?
なんか損な役回りばかりだなって感じてしまします。

今回の報道も、事実無根だとするならば可哀想だと思いましね。
神田正輝さんこんな報道に負けず、頑張って下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優, 男装タレント