*

宮瀬茉祐子のワキ毛の画像がヤバイ?現在や子供や結婚相手は?

      2016/01/05

現在はフリーアナウンサ-、
タレントとして活動している宮瀬茉祐子さん。

ワキ毛の画像がヤバイと話題になっていますw

フリーになってからの現在はどうなんでしょうか?

あまり見かけない気がしますが
結婚してとなると相手や、子供が気になりますね!

詳しく調べてみましょう。

宮瀬茉祐子さんとは?

29060

1982年6月12日生まれの33歳
福岡出身で、2001年にはミス成蹊大学にも選ばれています。

そして、2005年フジテレビに入社し
アナウンサーとして活動していました。

「めざにゅー」や「笑っていいとも」でも活躍していましたよね。

2011年6月に人事異動でアナウンス室を離れ、
7月には寿退社しました。

その後はフリーアナウンサーになっていますね。

しかし、フリーアナウンサーになったものの、
仕事が全然無いと嘆いていました。

確かに、広報に人事異動になったことも、
フジテレビを退社したこともそんなに話題にならなかった気がします。

綺麗ですし、結構活躍していたのに、どうしてでしょうか?

それはフジテレビには他に看板アナがいたから!
ということです。

筆頭は平井理央アナウンサーでしょうかね?
他にも高橋真麻さんや中村仁美さんもいました。

そういった人たちの陰に隠れてしまって
脚光を浴びれなかったということのようです。

可哀想ですよね。綺麗なのにね。
タイミングが悪かったとしか言い様がないです。

でも、アナウンス部から
異動したのはどうしてでしょうかね?

それこそ、”おまえはアナウンス部にいても目立たないからもう辞めてくれ”っていうことで
異動になったんでしょうか?

それとも結婚するということで、
先に異動になってからの寿退社ということでしょうか?

後者なら良いんですけど、
前者だと可哀想ですね・・・。

運がわるかったというのもあると思います。

これは宮瀬さんだけではなく、
他の人もそういうことはあると思うんです。

人気看板アナの陰に隠れてしまう人っていますからね・・・。

元フジテレビアナウンサーって言う
肩書きだけでは仕事はないということなんですね。

確かに今はフリーアナウンサー多いですから
そこで目立っていこうとするのは大変なことなのでしょう。

現在の所属はオスカープロモーションということで
大手なのですが、それでもメディアに露出していくのは厳しそうです。

スポーツの体当たり取材とかしたいという話を本人はしていますので
頑張って欲しいです。

ワキ毛の画像がヤバイ?

いつの頃かわかりませんが、
確かに脇毛の画像がありました。

それがコチラ

middle_1311298878 photo_2

でもかなり古い話ですよw

2011年頃ですからね!

こんなハプニングがったら逆に話題になって
仕事増えそうな気もしますがw

まぁ、本人からしたら最悪な気分ですよね。。

脇の処理があまい状態で
腕を上げてしまった宮瀬さんが可哀想ですね。

誰しも忙しくて、脇毛処理がおろそかになることはあるでしょう。

女子アナならしっかり処理して欲しかったですけどねw

ましてやタンクトップみたいなときは
きちんと確認してから番組に望むべきでしたね。。

現在や子供や結婚相手は?

現在はバラエティ番組にも出演していますよね。
ただ、レギュラー番組というのはないのかな?

その辺は寂しいのかもしれません。

でもオスカープロモーションですし、問題無いでしょう。

結婚したのは2011年それこそ、
フジテレビで人事異動してすぐに結婚して退社しているんですけど・・。

これは謎ですね?
異動が気に入らなくて、寿退社したのかもしれません。

まあ、わかりませんけどね。

結婚した相手は大手広告代理店に勤務している方で
アメリカで勤務していると言うことです。

ちなみに子供はまだいないそうです。

宮瀬さん33歳ですけど、劣化もしていないですし、
今でも美しいですよね!!

年齢的にもそろそろ子供も考えてはいるのではないでしょうか^^

まとめ

宮瀬茉祐子さんについて調べました。
今はアメリカと日本を行き来しているのかな?

旦那さん結構稼ぎもありそうですし、
フリーアナウンサーとして仕事しなくても大丈夫なぐらいではないでしょうかw

普通にアメリカで良き妻として生活していても問題なさそうですけどね。

早く子供を作って育児をした方がいいのかな?
とも思ってしまいました。

ま、それは夫婦の考え方は様々ですから、
人が口出すことではないですねw

フリーアナウンサーというのは色々大変なのかなとは思いました。
飽和状態なんでしょうか?

頑張って欲しいとは思いますけど、
バラエティ番組ではなくて、
どこかスポーツキャスターみたいな仕事があれば良いのにねえ。

顔的に、あまり劣化しにくい気がするので、
これから巻き返しは可能じゃないですかね?

これからに期待したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元女子アナ, 女子アナ