*

羽生結弦が結婚?彼女は東北高校の同級生?熱愛報道は本当?

   

フィギュアスケート選手の羽生結弦さん。
今絶好調ですよね!

そんな彼に結婚という噂があるようです。
彼女は東北高校の同級生とも言われていますが。

熱愛の報道がありましたが、本当なのでしょうか?
詳しく調べてみましょう。

羽生結弦さんが結婚?!彼女は東北の同級生?

8ca015b5f3129dafd21a876937fcdfe8
今シーズンの羽生結弦さんは「絶対王者」と呼ばれるほど強さが際立っていますよね!
300点越えも達成していますしね。

羽生さんの勢いは本当に凄いです!

4回転ジャンプを次々に決めてGPファイナルでは330点という過去最高得点を叩きだして、
史上初の3連覇を達成もしました。

なんか一人だけ次元が違う感じです。

その時の映像がコチラ↓(※画像クリックで再生)
sd

そんな彼が高校時代の同級生女性と熱愛だという報道がありました。

これは「女性セブン」がスクープしたんですが、
二人とも交際そのものを否定しています。

ただ、彼女の存在が羽生さんに力を与えているところはあるかもしれませんけどね!w

その彼女と報道された方は、
6年前に入学した東北高校で同じクラスメイトということです。

同級生も感づくほど仲が良かったということですね。
その彼女は陸上選手だという話です。

身長は160センチぐらいで、
小柄ですが表情豊かな愛らしい顔立ちをしていると言うこと。

クラスのムードメーカー的な存在だということで、
きっと誰からも好かれるようなタイプでしょうね。

また、女性アスリートらしくサバサバした性格と言うことで、
男性友達も多かったそうです。

顔は”いきものがかり”のボーカルの人に似ているんだとか?
bandicam-2014-06-20-23-22-38-909

美人というよりかは可愛らしい感じでしょうか。

まあ、女性は愛嬌だと思いますからね。

当時羽生さんはクラスにあまりなじんでいなかったようです。

羽生さんは世界レベルですから、
嫉妬やねたみなんていうのもあったのかもしれません。

周りの男性は野球やバスケ、柔道など
男っぽい部活の男子が多かったと言うこともあるでしょうね。

クラスの中では羽生さんは浮いていたようです。

でも、羽生さんが唯一気を許していたのがその彼女ということですよ。

勉強も熱心なようで、羽生さんがカナダで練習に言っている間も、
彼女は授業ノートの画像をメールで送ったりして連絡を取り合っていたということなんですよね。

でも、大学は羽生さんは早大、
彼女は東京の別の大学と進学先は離れてしまいました。

しかし、羽生さんの思いは変わらず、
2015年の春頃にその彼女に羽生さんが告白したそうです。

その後、成田空港の近くのホテルなどでデートを重ねて、
夏頃には結婚についても話し合ったと言うことです。

・・・というのが報道の内容なんですけどw
別に二人の写真とかも撮られていないんですよねwww

妙にリアルな感じもしますが、
週刊誌はどこからこんな情報を得たんでしょうか。

熱愛報道は本当なのか?

ダウンロード (1)
羽生さんも彼女も交際は認めていません。

羽生さんは現在21歳、まだ若いですよね。
でもフィギュアスケート選手の寿命って結構短いですよね。

そう考えると今がピークなのかもしれません。

だからといって結婚を急いでいるという気もしませんけどね。

高校時代から彼女が好きで、

大学に入り、羽生さんのほうから彼女に告白したということですが、
まあ、年頃の子なら普通のことですよね?

でも、羽生さんの母親はとても厳しいということで、
高校時代は付き合うことも出来なかったけど、
大学になって認められたのかもしれません。

それまで何度も母親に話をして、
母親からのGOサインがでたという事でしょう。

結婚は平昌五輪を終えてから
という約束を交わしたと言われています。

そういえば、羽生さんは昨年8月に平昌五輪を区切りに
引退してプロになると宣言しましたよね。

平昌五輪の時点で23歳とまだまだのような気もしますが、
結婚という約束のためにそこを区切りにしたのかもしれません。

二人に取材をしても、上手く交わされている印象です。

フィギュアってそういう所ありますよね。
あんまりメディアで報道されません。

メンタルが大事なスポーツなので、
記者も遠慮しているんだろうか?

熱愛報道が本当なのかは、わかりませんね。

でも交際していたって良いと思いますけどね。
普通の男の子な一面を知れてなんだか安心しましたよw

まとめ

羽生結弦さんについて調べました。

高校時代からの友人から熱愛に発展って、
普通にあることだと思いますし、
同級生と結婚って素敵だと思いますけどね。

下手に女優とかモデルと結婚するより全然いいでしょう。
応援していきたいですけどね。

平昌五輪で金メダルをとって、
最高の結婚式を挙げて欲しいと思います。

 - スポーツ選手