*

きゃりーのムエタイの画像は加工?脚の長さが違う?検証してみた!

   

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ムエタイの画像がかわいいと評判になってましたが、
実は加工?という噂があるようです。

脚の長さが違うとか?

検証してみましょう!

キャリーぱみゅぱみゅさんのムエタイの画像とは?

1280carry005
歌手でファッションモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさん。
1月4日にツイッターでムエタイで一汗流した姿を披露しました。

その画像とはムエタイの先生らしき人と、
きゃりーぱみゅぱみゅさんが並んで映っている画像です。
27192910_41140

このときのきゃりーぱみゅぱみゅさんの服装が白のキャミソールと
白い短パンという出で立ちで、めちゃくちゃ脚が長いです。

そして肌の色もめちゃくちゃ白いです!

顔も小さく見えますし、凄いスタイルよく見えるんですよね。

この画像をみたファンから

”スタイル良すぎ”
”先生なんか嬉しそう”

と歓喜の声が飛んでいます。

年末は音楽番組に出演していたりして、とても忙しかったそうですが、
年始には休みが取れたようで、バカンスに行ったようですね。

その行き先がタイということです。
s_cinematoday-N0079269

1月1日から連続してバカンスを満喫する様子を
ツイッターやインスタへアップしていました。

そして評判のムエタイ画像は4日に着ていた水着で
ムエタイに挑戦したと言うことですね。

本当に色が白くて、とても綺麗ですよね!
脚が長く美脚です^^

正直、唄っているときは衣装を着ていますけど、
こんなにスタイルが良いとは思っていませんでしたwww
1333863510_b

 

あ・・・あれ?既にムエタイの写真と全然スタイル違う気がwwwww

ちなみに身長は158センチと標準暗いですが、胸囲は87センチでEなんですって!
ビックリしましたwww

意外と巨乳なんですね!

ムエタイ画像は加工?

さて、そんなファンはもちろん、
普通の一般人も衝撃を受けたムエタイ画像なんですが、
実は画像加工しているという噂があるようです。

”天使すぎる”
”足長い”

と賞賛のコメントが寄せられた写真画像ですが、
普段見ているきゃりーぱみゅぱみゅさんとは、
かけ離れていると思った人が多数いたようですねwww

テレビ出演時のきゃりーぱみゅぱみゅさんのショットを合成した画像までアップされて、
元の写真の足の長さは加工、修正したものだと決定づけされました。

ムエタイ画像を見てスタイルいいなぁと舞い上がってましたが残念です><笑

まぁ確かに、いつものきゃりーさんじゃないですもんね・・・。

ここまであきらさまに加工するとやっぱりバレますねw

64e05612-s

やるならバレない程度にやれば良いのにねって思います。

きゃりーさんの気持ちもわかりますよ。
それは画像って残る物ですから少しでも足が長く映りたいでしょう。

それはやっぱり女性だったらだれでも綺麗な姿を残したいものですw
気持ちはわかりますw

でもこうやって検証されたりすると、バレてしまうわけですよ。

その結果

”きゃりー好きだけど加工はやめよう。結局嘘だもん。ダサいよ”
“みっともない”

なんて声も出てきちゃうわけです。

脚の長さが違う?検証結果は?

確かにね、ムエタイ画像はスタイル良いなとは思いますけど、
実物とのギャップありすぎますwww
51anoH1fIhL._SY445_

だっていつもきゃりーさん6頭身ぐらいじゃないですかね?
それがこのムエタイ画像では8.5頭身ぐらいになってますからね?

だから、加工してるって言うのは間違いないとは思います。
今はスマホで写真撮って加工なんてすぐ出来ますからね。

でも、そこまでしてツイッターやインスタに載せる意味がわかりませんね。

少し前にはダレノガレ明美さんも同じような事言われたましたけどねw

ちなみにダレノガレさんの加工画像の詳細はコチラ
ダレノガレ明美の修正した画像がヤバイ!カバンや脚が!比較検証!

自分発信なんだから、
良く撮れた写真だけアップすれば良いのにって思います。

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんについて検証しました。

この画像に関してはクロでしょうね。
そしてクロ歴史として残っていくんでしょう。

一度出した画像は消せませんから。
そういう意味でも今度からは気をつけて欲しいと思います。

普通にしててもかわいいんだから、
加工する必要は無いと思いますよ~^^

これにめげず、普通に写真をアップしてくださいね。
お願いします!!

きゃりーさんの関連記事も合わせてお楽しみください♪*゚
きゃりーと野崎くんの関係は?本名や年齢は?付き合ってる?

深瀬慧のTwitterの暗号の真相を解明!きゃりーと破局した原因は?

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女性タレント, 女性モデル, 女性歌手