*

ASKA 2016年の復帰の可能性は?ブログや現在がヤバイ?

   

チャゲ&飛鳥で一世を風靡したASKAこと飛鳥涼さん。

2016年に復帰する可能性はあるんでしょうか?
現在は白髪交じりで激太りしているようですが。。

ブログの内容がヤバイといわれていますが、
詳しく調べてみましょう。

ASKAさんとは?

newIMG_8986
ASKAさん、本名は宮崎重明さん。
2016年現在で57歳です。

私好きだったんですけどね・・・。
曲も好きですし、歌も好きでした。

唄っている姿も好きでしたし・・。

光GENJIに提供したシングル「STAE LIGHT」「ガラスの十代」「パラダイス銀河」
で知名度をかなり上げましたよね。

実は私初めて買ったのが、
飛鳥涼さんの「SCENE」というカセットテープです。

それぐらい好きでした。
なので、2014年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕されたときは、ショックでしたね・・。
dc20ef109cb6122ed9894ad6f87d63b2

そういう人は多いと思いますけどね。
あの歌声はもう聞くことは出来ないんだろうか?

2016年の復帰の可能性は?

e7c248ed54037afa570a1a2b03c5231e_993
ASKAさんには懲役3年、執行裕也4年の実刑判決が下りました。

薬物を使用していたというのも、
確かに評判を落としましたし、

やってはいけないことなんですけど、
その他にも、愛人と言われている女性が出てきたりしていて、そっちのショックも大きいと思います。

ダブルパンチですよね・・。

薬物やって愛人とS〇X三昧みたいな記事を見ましたけど、
好感度がほぼ無くなるぐらいのイメージダウンですよね。

いくら、才能があっても、
薬物をやっては駄目だと言うことです。

しかもASKAさんはかなり昔から薬物を使用していたようです。

昔といっても2013年頃ですが、
使用量と頻度が多かったと言うことですね。

逮捕されたときには、
末期的な症状だったと言うことですからね・・。

体と脳が受けたダメージは相当大きいということで、
治療して3年ほど休養して歌手復帰はその後という話もあります。

だとすると、2016年の復帰は考えられないということですよね。

また昨年の12月にASKAさんの画像を見ましたが、
激太りしていて、頭もぼさぼさ白髪交じりで、
ASKAさんとわからないぐらい変わっていました。。。
image

そういうことからも、復帰は遠いと思います。

そして、肝心なのが本当に薬物を辞められるのか?
という問題です。

辞められないから、手を出すな!といわれているのに、
そんなに簡単に辞めれる物でも無いというのが現実ですよね。

だから、薬物は怖いんです!
1度使用するとズルズルと繰り返し使用してしまう。

それが、ASKAさんの場合は重度ということですから、
止めるのは並大抵の努力と根性が無ければ無理でしょう。

復帰しても、すぐ薬物に手を出すようでは意味が無いですしね。

2016年の復帰は無いと思います。
というか、復帰できるのか怪しい物だとも思います。

表舞台に立たないで、作詞作曲ということなら、
出来るかもしれませんけどね。

本人が姿を出すというのは、難しいと思います。

ブログや現在がヤバイ?

1月9日にASKAさんがブログで近況や事件への
思いを綴った文章を公開したと言うことです。

その内容がもの凄く、約9万5千字の長文で
20章立てというものです。

ブログの全文はこちらからチェックできます。
ブログ記事全文

文章全体を「本」と称していて、
書籍出版のために書いた物では無いかと言うことですね。

しかしアップされた後、すぐに削除されています。
事務所関係者が気づき、消したという話です。

本人の文章ということもあり、
かなりリアルに書かれていたようですね。

薬物使用時期や、2008年に死去したタレント飯島愛さんとの交友、盗聴被害、
など、そして、自費出版ででもアルバム発売をしたいという強い意志が見られるようです。

執行猶予中という身でありながら、
アルバム5枚分ぐらいの曲を作成していると言うことですしね。

ASKAさん本人は、復帰したい気持ちが強いようですが、
現在は所属レコード会社もなく、
どうしようも無い状態ということでしょう。

このブログも、書籍化をしたかったのかもしれませんが、
出版社の当てもなく、ブログの公開に踏み切ったということのようです。

まとめ

ASKAさんについて調べました。

ブログの公開も家族などに止められているのに、
発信してしまったと言うことです。

長年の薬物のせいで、
自制心が効かなくなっている状態といわれています。

復帰は無理じゃないですかね?
やはり薬物は怖いと言うことです。

薬物には手を出さないということを、
皆さん本当に心に刻んで欲しいですね。

人生の破滅しか待っていませんよ。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 男性歌手