*

森川葵がベロチューした?中川大志と熱愛の噂?彼氏は誰?

   

女優、モデルとして活躍している森川葵さん。

ベロチューしたと噂になっています。
相手が気になりますよね。

また中川大志さんと熱愛の噂があるようですが
彼氏なのでしょうか?

色々と気になりますので、調べてみましょう。

森川葵さんとは?

xf115c02febb40507d03fe297a21d3007-e1432048562357.jpg.pagespeed.ic.OnE25JJH82
あまり若い女優さんとかわからないので、調べてみましたが、
1995年6月17日生まれの20歳なんですね。

愛知県出身、身長157センチと小柄ですね。

2010年にファッション雑誌「Sevevteen」の
モデルオーディションでグランプリに選ばれ、
そこから芸能界デビューという感じですかね。

事務所はスターダストプロモーションです。大手ですね。

2015年2月28日発売の「Sevevteen」2015年4月号をもって
専属モデルを卒業。

同年10月のフジテレビ系ドラマ「テディ・ゴー!」で連続ドラマ初主演ということで、
これから本格的に女優業にシフトしていくんだと思われます。
tedigo

これから活躍していくんじゃないですかね?

映画「チェコリエッタ」では髪を30センチ切り、
丸刈りにしたんですが、

本人は「傷んでいる髪ならいらないと思って、ラッキーでした」と話していたと言うことで、
ちょっと変わっている人なのかもしれません。
071317

また、同じ髪型だと飽きる性格だと言うことで、
作品ごとに髪型を変えたいということも話しています。
s13817993781

サバサバした性格なのかもしれませんね。
女優向きだと思います。

森川葵さんがベロチューした?

ベロチューなんて聞いたらビックリしますよね。

スキャンダルかなにかで、
彼氏とのベロチュー写真を撮られたのかと思っちゃいましたが、実は違います。

人気コミックを実写化した深夜ドラマ
「監獄学園」の森川さんの体当たり演技の事のようです。
mqdefault

「監獄学園」は元女子校を舞台に、
男子生徒達と男を見下して学園の実権を握る
「裏生徒会」の女子生徒3人のお色気満載の攻防を描く感じですかね。

森川さんはこの裏生徒会初期の”花”を演じているんですが、
”テレビでは再現不可能”と呼ばれていた過激シーンがあったんです。

それが”ベロチュー”ということです。

そのときにはディープ〇スが初めての経験ということで
”アヘ顔”まで演技していました。
o0640036013514613219

この演技に絶賛の声が上がっています。

”バカすぎる原作シーンをここまで実写で再現するとは・・”
”ベロチューの再現度が高すぎてヤバイ!”

とネット上で言われています。

黙っていても美人女優だとは思いますが、
演技の幅が広く、カメレオン女優とまで呼ばれています。

将来、大物女優になったら、
このドラマはお宝物になりそうです。

それぐらい過激なシーンですよね。

ちなみに、ベロチューも衝撃ですが、
”放尿シーン”もあるとのことで更に衝撃ですw

気になる方は是非チェックしてみてくださいねw

中川大志さんと熱愛の噂?

49452047
森川葵さんが中川大志さんと熱愛という噂なんですが、
これは違うでしょうね。

共演は確かに多いですよね。

ベロチューした相手も中川さんですし、
バラエティ番組「痛快スカッとジャパン」でも共演しています。

また、映画「通学シリーズ 通学途中」でも
中川さんと共演しています。

これだけ共演しれいれば、熱愛の噂も出るでしょうね。

実際は全然違うみたいですけどね・・。
でももしかするとってことも考えられます。

それは当人同士にしかわかりません。

彼氏は誰?

調べてみたんですが、よく出た情報は
Hey! Say! JUMPの知念侑李さんですね。
tumblr_n5ckuliu981sewv5go3_500

お二人は2012年のドラマ「スプラウト」で共演しているんですが、
そこから広まった噂と言うことですね。
ダウンロード

ジャニーズタレントと共演すると大変ですよね。
あらぬところで噂になったりして・・・って思います。

実際はただの噂ということのようです。

現在も彼氏はいないみたいですね。

今は女優業忙しくて、
それどころじゃないのかもしれません。

まとめ

森川葵さんについて調べました。

今後、ブレイク間違い無しでしょう。
演技の幅も広く、アクションもコメディも出来る。

若手女優さんも沢山いますけど、
その中でも活躍出来ると思います。

そして1月18日放送のフジテレビ月9ドラマ
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演しますしね。

主演は有村架純さんですが、
有村さんを喰ってしまうぐらいの演技をしてくれるのではないかと期待しています。

今時珍しいオリジナル脚本ということですし、楽しみですね。

これからも森川葵さんを見守っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 女優