*

宮沢セイラの性格は?父親はサッカー選手だった?写真も!

   

モデルと活躍している元乃木坂46の宮沢セイラさん。

性格はどうなんですかね?

父親はサッカー選手だったということで、
話題になっています。

写真もあわせて色々と詳しく調べてみましょう。

宮崎セイラさんとは?

d53bfe55
1993年10月29日生まれ22歳。千葉県生まれです。

身長168センチと背が高く
スリーサイズは85-60-87とスタイル抜群ですね!

3歳の頃からクラシックバレエを習い
15歳の時にはモナコからのオファーを受けて
王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーへ一年間単身留学していたそうです。

この留学中に左足首を痛め、
三角骨摘出手術を受けたそうですが、
バレリーナとしてのキャリアを断念して帰国したそうです。
maxresdefault

本人はかなりショックだったでしょうね。
バレエの為に留学したのに・・・。

このときに母親が乃木坂46の
1期生オーディションの書類選考に応募したということです。

母親としては、
なにか違う目標を持って欲しかったんでしょうね。

それほど、失意に沈んでいたと言うことでしょう。

そして見事宮崎セイラさんはオーディションに合格
g6412712

しかし、2013年11月12日に乃木坂46を卒業することを発表。
そして発表から5日後には卒業というSPEED卒業でしたね。

20歳のタイミングで卒業を決めたと言うことです。
このとき、アイドルに戸惑いがあったと言うことですね。

キャピキャピはしゃぐのが苦手で、
スタッフから支持された「黒木メイサのような感じでクール系」
というキャラクター作りにも戸惑ったと後に話しています。

やっぱりキャラって作られるんですね・・・。

アイドルの活動について悩んでいたと言うことです。

その後モデルに転身していますが、
それからは表情が明るくなったと言うことです。
SEIRA_profile02-5caaf

やっぱり、自分がやりたいことをやった方がいいという事ですよね。

2015年東レキャンペンガールにもなりましたし、
これからの活躍が期待されますよね。

宮沢セイラさんの性格は?

真面目で周りの人を大切にする性格だと思われます。

乃木坂46時代も、”本当にアイドルに向いているのかな?”と悩みながら、
レッスンをしていたと言うことですからね。

真面目じゃないとそんなことで悩まないですよ。

また、卒業してからも乃木坂46のライブを見に行ったり、
ブログでも乃木坂46の話題が出てきたりしています。

ということは、友達や仲間を大切にしていると言うことでしょう。

バレエを一生懸命やっていたと言うことですし、
努力家でもあると思います。

父親はサッカー選手だった?

m_E5AEAEE6B2A2E382BBE382A4E383A9E38080E788B6
宮沢セイラさんの父親は元サッカー選手
現在は解説者として活躍質得る宮沢ミシェルさんです。

顔をみたらわかりますよ。
結構有名ですよね。

宮沢ミシェルさんは昭和38年、千葉県生まれ。
フランス人の父親と日本人の母親ということでハーフですよね。

ということは宮沢セイラさんはクォーターということですね。

調べてみると父親の宮沢ミシェルさんは非常に良い父親のようです。

子供の頃から相談に乗ってくれる、
そして今でも父親は良き相談相手ということですね。

”おとうさんはいつも前向き、考え方も振る舞いも尊敬できる”

と宮沢セイラさんは話しています。
父親が好きなんですね。
003

一緒に映画や食事に行くことが多いと言うことです。

母親は育代さんという名前だそうで、しかり役ということですね。
父親と母親で”飴と鞭”をきちんとしているということでしょう。

そしてこの年齢で父親を尊敬しているということが素晴らしいですよね。
そんなセイラさんは絶体良い性格に決まってますよね。

まとめ

宮沢セイラさんについて調べました。

スタイル抜群で、今後はモデルから
女優の方にシフトしていくんでしょうかね?

取り合えずは1月19日放送の「踊る!さんま御殿」に
宮沢セイラさんが出演されるそうです。

そしてなんと、父親の宮沢ミシェルさんも出演と言うことですね。

これは、仲良し親子の共演ということで、
さんまさんがうらやましがるかもしれませんね。

って思ったら、”究極の親子げんか勃発”親子SP”というタイトルでしたね・・。

喧嘩するほど仲が良いと言いますしね。
それだけ距離がちかいということです。

どんな、喧嘩の内容かも気になりますよね。
また仲良しエピソードも披露してもらいたいです。

放送をお見逃し無く!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 元アイドル, 女性タレント, 女性モデル