*

メリー喜多川の老害に嫌いで最低の声!マッチとの関係は?

      2016/01/19

ジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川さん。

老害が酷いだの嫌いで最低との声が多数あがっていますね。

マッチこと近藤真彦さんの関係も気になります。

SMAP解散報道にも関連してくるこの女性。
色々と詳しく調べてみましょう。

メリー喜多川さんとは?

default_4fbb9d08605dcba0b139b6c743a49114本名は藤島メリー康子さん。
1926年12月25日生まれと言うことでなんと89歳です。

ジャニーズ事務所の副社長ですね。
弟がジャニー喜多川さんです。確か84歳でしたかね?
migお二人とも高齢ですけど、まだ現役バリバリです。
凄いですよね。

事実上経営権を牛耳っている人物で、
会社経営の全般を取り仕切っています。

接待の達人といわれ、芸能界にもの凄く大きな影響力を持っていますし、
その力は政財界にも及んでいると言うことです。

メリー喜多川さんの老害による嫌いや最低の声が多数!

89歳と高齢なこともあり、老害だと言われています。

確かに今までは数多くのジャニーズタレントを送り出し、
ジャニー社長とともにここまでジャニーズ事務所を大きくしてきたというのは
凄いことだと思います。

でも、今現在でも権力がありすぎるって言うのが老害と言われる所以でしょう。

きっと、人の言うことに耳を貸さないってことですよね。
自分が正しいと思っているんでしょう。

だから老害なんですけどね・・。

今現在のSMAP解散報道もメリー喜多川さんが大きく絡んでいるようです。
smap-kaisan-nikkan-suponichi-2

SMAPに関しては情報が錯綜していて、
どれが本当かわからないぐらいなんですが、

事の発端はSMAPに対してのメリー喜多川さんの嫌がらせというか、
評価の低さのような気がします。

“SMAPは踊れない”
“木村拓哉以外は認めない”

みたいな発言もしていたと言いますしね。
B78lLctCUAADOoO

それはSMAPの他の4人にしてみれば、納得いかないでしょう。

それにSMAPの育ての親、飯島マネージャーに対しても、
酷い仕打ちをしていたんでは無いでしょうか。

だからこそ独立という道を選んだんだと思います。

飯島マネージャーの詳細はコチラ
飯島三智 SMAPのマネージャーの独立はなぜ?経歴やWikiは?

光GENJIの次として斬新な戦略でSMAPをここまで国民的アイドルに育てた
飯島マネージャーを排除したかったということですね。

経営者ならその手腕を褒め称えて上げてもいいと思いますし、
それを管理してこその経営者だと思いますけどね。

会社の経営者としては、タレントをまもり、育てる義務があります。

今回のSMAP解散報道はメリー喜多川さんが流した情報じゃないか?
という噂までありますからね。

SMAPが邪魔だというんでしょうかね?

強大な権力は持っていますが、ファンの事をないがしろにしていると、
ジャニーズ事務所はこれからどうなるんだろうと不安になりますよね。

もっと、世間の声に耳を傾けるべきです。
正常な判断力を失っているとしか思えません。

だからネットでも”嫌い”や”最低”の声が多数でてくるんでしょう。

引退すべきなのは、
メリー喜多川さんの方じゃないでしょうかね?

しかし、メリー喜多川さんだけでなく木村拓哉さんにも裏切り
だとか嫌いの声も上がっているようです。。

詳細はコチラ
キムタクの裏切りに最低や嫌いの声続出!新潮の内容とは?

SMAPメンバーは事務所内のゴタゴタに振り回されていて可哀想に思えます。

マッチとの関係は?

メリー喜多川さん、マッチこと近藤真彦さんの事を溺愛しています。
そこにはどんな関係があるのでしょうか?
pao5-img450x600-1303396063mhtgmg18390一説によると肉体関係もあったという話もありますけどね・・・。

事実かどうかはわかりませんが、
ジャニーズ事務所でトップは近藤真彦というごり押しは凄いです。

確かに年齢的にも、近藤真彦さんがトップというのはわかります。

近藤さんはそれはアイドルとして活躍していましたよ。
でも、近年はそんなに活動していないですよね。

レーサーとして活躍していた時代もあったぐらいです。

このときにもメリー喜多川さんのポケットマネーが投入されていたのではないか
と言われるぐらい、別格の扱いです。

もはや喜多川一族の一員とまで言われているぐらいですからね。

”マッチはマザコンで有名だったし、ずいぶんメリーさんに甘えていたのだろう”

という話や

”メリーさんの住むマンションに行ったら、素っ裸のマッチがいた”

なんて話もあります。

ま、話を盛っている可能性もありますけど、
近藤さんがメリー喜多川さんに愛されているとのは本当ですよね。

でも愛するあまり、
マッチ押しが凄すぎるとここでも批判があがっています。

ジャニーズカウコンがさながらマッチ祭りになったり、
昨年のNHK紅白歌合戦でもトリがマッチを務めたり・・。

そんなにマッチが凄いか?ていう話です。

マッチのジャニーズ事務所幹部入りは間違いないんでしょうね?

でも、周りの評判をきちんと見定めないと大変なことになると思いますけどね。

まとめ

メリー喜多川さんについて調べました。
一般社会なら、89歳で権力があるっておかしいでしょう?

裸の王様状態だとおもいますけど、
誰もそれを止める人はいないんでしょうね?

今回のSMAP解散報道も、
ジャニーズ事務所にとっては良いことだとは思いません。

もしかして、独裁を止められるのは近藤真彦さんなんですかね?

だとしたら、近藤さんに頑張ってもらって、
メリーさんの独裁を辞めてもらうように話して欲しいですね。

今のままではジャニーズ事務所全体が
だめになるような気がしますけどね・・。

とりあえず、SMAPがどうなるのか?とても気になります。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 実業家