*

市川紗椰は相撲やガンダムオタク?大学は?ハーフでアメリカ出身!

   

ファッションモデルとして活躍している市川沙椰さん。

相撲が大好きでガンダムオタクというのが話題になっています。

ハーフでアメリカ出身ということですが、
大学は?髪型?というのも気になる人がいるようです。

詳しく調べてみましょう。

市川紗椰さんの大学は?髪型?ハーフでアメリカ出身!

w621_1
市川紗椰さんは1987年2月14日まれの28歳

ファッションモデルとして活躍しています。

最近はタレントとして
バラエティ番組に出演している姿をよく見かけますね。

本名はシュック市川紗椰ジェニファさんということで、
アメリアジンの父親と日本人の母親を持つハーフです。

父親はコンサルティング業を営み、
母親は英語教授ということで、なんか立派な両親ですよね。

アメリカ出身ということですが、生まれは愛知県名古屋市です。
生後4ヶ月頃から14歳までアメリカのデトロイトで育ったそうです。

大学はコロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学に合格したと言うことですが、
モデル業をしていたため、一年遅らせて入る予定だったそうです。

しかし、仕事が楽しくなり、
最終的には日本に残る決断をしたと言うことで、
大学は早稲田大学を卒業しています。

16歳でスカウトされ雑誌「ViVi」「25ans」の専属モデルを経て、
現在は多くのファッション誌で幅広く活躍しています。

モデルと言うことでスタイル抜群で、
身長168センチ、スリーサイズも85-55-82です。
mig (1)

見事なプロポーションですよね。

また髪型もロングヘアーですが、
前髪が眉よりも上に切っていて、
それが可愛らしさを出していると思います。
04_032-1024x682

でも、そんな外見とは裏腹に趣味が凄いんですよね。

市川紗椰さんは相撲やガンダムオタク?

美人で8頭身というスタイルの市川紗椰さんですが、
かなりのオタクっていうことです。

そこがバラエティ番組でも起用される理由でしょうけどね。
ギャップが良いって事ですよね。

ちまたに良くいるなんちゃってオタクとはワケが違うようですよ。
本物のオタクです。って褒めてるんですけどね!w

仕事ほしさにオタクぶってる人もいますけど、
市川紗椰さんは正真正銘のオタクらしいです。

さてそのオタクっていうと趣味は何ってことなんですが、
音楽と読書、鉄道とアニメ鑑賞ということです。

これだけ聞くと普通ですよね。

でも、自宅にはガンプラなどが棚に所狭しと並べられていました。
市川紗椰オタク

しかも、ガンプラに半田ごてで傷をつけるというこだわりぶりです。
なかなかここまでする人はいないですよ。
BpzZ6EsCEAAdQQz

そして、他にかなりの相撲ファンということですね。

相撲ファンになったきっかけが面白くて、
細身の彼氏と付き合っていたときに、

デブ度が不足したことが
最初に相撲を守るきっかけだったそうです、

凄い変わった理由ですよね。
ちょっと変人というか、変わってる人だと思いますw
slide_0401

好きな力士は安美錦さんということです。
”あみたん”と読んでいるんだとか?

確かに安美錦さん笑顔が可愛くて良いですよね。

また、鉄道オタクだとも言われていますよね。
icikawa_saya_railway_picture3

こちらはタモリさんにも認められているほど凄いそうです。

自分で架空の路線図を書いて、
ダイヤを書き込むのが幸せということです。

なかなかこの趣味についていける人はいないんじゃないでしょうか?

ちなみにハンバーグにも凄いこだわりがあるそうですね。
なにか好きになるとそれ一筋になってしまう性格のようですw

恋愛には興味が無いって言う話も聞きましたけどね。

確かにこれだけ多趣味だと、
一人の時間が楽しそうですけど・・。

まとめ

市川紗椰さんについて調べました。
今後もまだまだ活躍しそうですよね。

好きなことにはとことん突き止めて郁タイプのようですから、
これからも色々と趣味はふえていくんではないでしょうか?

趣味というか、なんですかね?
生活の一部みたいなもんでしょうか?

これからもバラエティ番組でも重宝されそうです。

タモリ倶楽部の鉄道関係企画の準レギュラーということですが、
私はこの番組が一番好きですね。

応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ハーフタレント, 女性タレント, 女性モデル