*

窪田正孝のダンスが凄い!多部未華子との現在は?破局してる?

      2016/03/11

俳優の窪田正孝さんのダンスが凄いと話題です。
そんな特技があるのは知りませんでしたね。

彼女と噂されている多部未華子さんと
同棲していたという噂もありましたけど、

現在はどうなんでしょうか?

破局しているという噂もありますけどね・・。
詳しく調べてみましょう。

窪田正孝さんのダンスが凄い!

26398425
窪田正孝さん演技力は凄い物がありますよね。

ドラマ「デスノート」なんて窪田さんの演技だけで
もっていたような物だって言う話もあります。
47060404

それぐらい演技は素晴らしいんですが、
実はダンスも凄いと言うことです。

1月17日に放送されたバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」
に出演したんですがそこでダンスを披露したそうです。

それが「凄い!」と大反響をよんでいるということですね。

窪田さんは高校時代はダンス部で、
EXILEが大好きだったと言うことです。

なんか意外ですよね!
窪田さん踊るって言うイメージがなかったのでびっくりしましたw

どちらかというと、
内向的で大人しい感じかなって勝手に思ってましたのでw

で、このときの放送では連続ドラマ「QP」でも共演して
1月17日放送の連続ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」
でも共演する斎藤工さんがVTR出演して

一緒にEXILEのライブに行ったこと、
そしてそのときに窪田さんがほぼ全曲唄い、
若干踊っていたというエピソードを語っていました。

この斉藤さんのエピソードの流れから、
スタジオで窪田さんがダンスを披露することになりました。

窪田さんが好きなのはヒップホップよりは、
不思議に見えるダンスの方と言うことで
”POPPIN”と呼ばれるアニメーションと呼ばれるダンスということです。

この”POPPIN”というのは、1960年~70年代にかけて形成されたダンスで、
筋肉をはじくという意味のPOPが名前の由来と言うことです。

パントマイムやロボットダンスの進化形みたいな感じですかね?

見ていて、非常に面白いダンスだと思います。

そのダンスを窪田さんはスタジオで披露しました。

華麗なムーンウォークも披露したと言うことですが、
番組MCの堀尾正明さん、溝端淳平さん、小林麻耶さんはとても驚いていたようです。

窪田さんは対照的に恥ずかしそうに照れていたというのが印象的でしたね。

その様子がコチラ↓(※画像クリックで再生)
ss

この窪田さんのダンスとその後の照れ顔はファンにはたまらなかったようで、

ネット上で

「かわいすぎか」
「あんなに踊れるなんて、超格好いい」
「格好良すぎて見てるだけで幸せな気分に」
「ダンスキレキレ」

など絶賛の声が挙がっていました。

イケメンで、スタイルも良くて、
ダンスも出来るって羨ましい過ぎますよね。

そしてそれを照れてやるっていうのが好感度がまたあがりますよね。

多部未華子さんとの現在は?破局してる?

さて、そんなダンスも得意だった窪田さんですが、彼女はいるんでしょうかね?

2013年5月に交際が発覚したのが、女優の多部未華子さんです。
お泊まり愛を報じられていましたよね。
20130603-7a 025

とても多忙なふたりなので、
その後はどうなっていたのかと破局の噂もあったんですけどね・・。

この破局の噂というのは、
多部未華子さんが浮気をしたからと言うことです。

2014年12月の「フライデー」記事には
多部未華子さんと宅間孝行さんの姿が掲載されていたんですよね・・。
sDOW53DHUcpINXd_6S9J6_107

匠馬さんというのは俳優として活動しながら
ドラマや映画の脚本も手がけるマルチプレイヤーな方です。

顔を見たらわかりますけどね。

そんなスクープもあり、
しかもこの後多部未華子さんが髪をばっさりきったんですよね・・。

そういうことから、窪田さんと多部さんは破局した?
という噂になりました。

しかし、2015年の9月上旬には代官山のカフェで
窪田さんと多部さんがでとしている姿が目撃されています。

結婚する共通の友人あてに
メッセージビデオを撮っていたようだということなんですが、
そのときの二人の様子はとても仲が良かったようです。

多部さんの愛犬を窪田さんは預かっていたと言うことですし、
お付き合いしているのは間違いないでしょう。

この二人に関しては、
ネット上でも応援している声が多いんですよね。

なかなか珍しいですよね?

普通は窪田さんのファンから嫉妬とか、
そういうのが普通ですけどね。

それだけ、多部さんの好感度が高いと言うことでしょうかね?

まとめ

窪田正孝さんについて調べました。

2015年は大活躍でしたよね「Nのために」「アルジャーノンに花束を」「デスノート」
など話題作に出演が続き、俳優としての知名度を飛躍的にあげました。

そして演技力の高さが際立ちましたよね。

2016年も忙しそうで、

1月17日からスタートのドラマ「臨床犯罪学者 火村英生」に出演しますし
1月24日から放送の日本テレビ系ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」では藤ヶ谷太輔さんとダブル主演です。
fb_himura

これだけ忙しいと、
プライベートの時間もなさそうですけどね。

どちらのドラマも楽しみですが、
健康に気をつけて頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - 俳優